2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ウレシイランチ

「ねぇねぇ、今日もママお出かけみたいよ!」
「うん、でも何かちょっといつもと違くねー?」
DSCF5254.jpg


はいはーい、1年365日のうち360日はパンツ(ほとんどGパン)の私が。。。
こんなんはいてみましたー(笑)
DSCF5253.jpg


出かけた先は。。。

【More・・・】

ワンコを通じて仲良くしていただいてる素敵なママたちと、ワン無しランチのマダムの会♪
今回はコチラに行って来ましたーー。

DSCF5240.jpg
まずは、今月がお誕生日のUちゃんを祝ってみんなでカンパーイ!

レスタジ
店内はゆったりとした落ち着いたつくりで、
広いテラス(ワンコはNOだけど^^;)が空間をさらに広く感じさせていい感じです。

ランチレスタジ1
運ばれてくるお料理も

ランチレスタジ2
とっても美味しい~~♪

DSCF5249.jpg
Uちゃん、おめでとう♡
素敵な一年になりますように!

美味しいお料理につきないお喋り、主役のUさま○年前の写真(←すっごーーい可愛いの!)に大盛り上がり~~~。
それはそれは楽しいひと時でした。

DSCF5252_sh01.jpg
あらん、カメラマンが2名抜けてるわーー。

ランチの後は、麻布十番商店街を楽しいお買いもの。
私も掘り出し物、見つけちゃいました♪
お茶をして、またまた話に花が咲きラッシュ前にかろうじて電車に乗ることが出来ましたーー。

いつもはワンコと一緒で、元気で優しいママたち。
こうやってワン無しでいろんな話に花が咲くと、娘として嫁として妻として母として・・・
人生っていいことばかりじゃないけれど、みんなそれぞれ山あり谷ありでがんばってるんだなーって
たくさんのパワーをもらえます!
たわいのない話もこれまた楽しーー。

たまにこうやってちょっとだけおしゃれして、みんなでワイワイ美味しいもの食べるのって
とっても気分がリフレッシュされていいよね。

うぷぷ、昨年の春お姉ちゃんの入学式用に何年ぶりかでスカート買った(←それは紺系)私。
冠婚葬祭以外ここ何年もスカートはいたことなかったんだも――ん。
案外好評だったんで、たまにははいてお出かけしよ~(((o≧m≦)o
EDIT  |  23:06  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

素敵なお店に連れて行っていただいてありがとう♪
食事は美味しいし雰囲気も良くて幸せ~
十番でおそろいの服も買えたし(笑)いい日でした。
私も娘の謝恩会と卒業式用にスーツ買いました!
1年中Tシャツジーンズなので画期的なことです。
レフアママ |  2008.02.29(金) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なお店でしたね~
どれも美味しかったです
たわいない話でも良いんだよね
楽しく笑えて良い時間が過ごせれば!
MIKUさんとっても素敵だったわよーー
たまにはオシャレもしないとね~
「女」を忘れてしまいそうだからね(爆)
次回もよろしく!
けい |  2008.02.29(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

i-52レフアママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったでーーす♪
お肉がビーフでなくて残念だったねー。
私も羊はイマイチなんだけど、コレ美味しかったよ。

おソロの服でデビューしないとね。
ウフフ、今度のマダムの会はカラオケ付きー?(爆)

卒業式ももうすぐね。
無事成長してくれて本当に感慨深いよね。
娘たちは質素な式だけど、答辞の子があまりに上手で
激泣きしましたーー。
レフアママもハンカチ忘れずにね!

MIKU |  2008.02.29(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

i-52けいさん
帰りは順調だったかなー?
楽しい時間はあっという間だったよね。
そうそうたまには「妻」や「母」や「嫁」はしっかり忘れて(笑)
「女」に戻っておしゃれしないとね。

>MIKUさんとっても素敵だったわよーー
え、え、?なに?聞こえないー。
もっと言ってぇ~(爆)

IN横浜も楽しみにしていま~す。よろしくね!
MIKU |  2008.02.29(金) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

お早う~♪
素敵な お店に連れて行って下さってありがとうね~
幹事お疲れ様でした
駅で会ったとき 人違いかと思うくらい 初々しかったよ いつもと雰囲気が違って とても可愛かったよ
次回も楽しみにしています 大きなキャリー抱えての電車が多くなってるので この機会は嬉しい限りです
ランチも美味しかったし お店も最高♪
話題は満載 尽きることのない会話 最高よね
また 会えるの楽しみにしています
ありがとうございました!!
ミチコママ |  2008.02.29(金) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

おきれいですわよ、奥さま^^

新潟にもパピヨン系ランチの会がございますが
食べ放題がメインだったりして
このように上品なマダムの会じゃなくってよーおほほ^^;;

たまにはいいですね、おしゃれしてランチ♪
mika |  2008.02.29(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
とっても素敵なスカートにコート。
MIKUさんのオシャレ、好きだわ★
もともとスタイルいいから、本当によく似合ってるネ。

次回を楽しみにしています。
よろしくですぅ。
ミントママ |  2008.02.29(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

i-52ミチコママさん
>駅で会ったとき 人違いかと思うくらい 初々しかったよ いつもと雰囲気が違って とても可愛かったよ
ぎゃはは(^Q^)ミチコママありがとー。
よーーく聞こえた!(爆)

あの時ミチコママが「ワン無しでも絶対皆来るよ!誰も来なくても二人で行こう!」
って言ってくれなかったら、日の目を見なかったかも知れないマダムの会。
楽しい会になってホントに良かったねーーー♪

また次回も楽しみにしていま~~す。
MIKU |  2008.02.29(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

i-52mikaさん
おーっ新潟にもありますか、マダムの会。
そうそう、こっちは小食のマダムもいらっしゃったりしますが、
私はたぶん一番の大食い~~!
新潟まで食べ放題の会に乱入してもよろしくって?(o≧m≦)o

ちょうどね、mikaさんに報告があったの~♪
あとでお邪魔しまーす。

MIKU |  2008.02.29(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

i-52ミントママさん
ワン連れワン無しに関わらず、いつもおしゃれなミントママさんに
褒めていただいてとっても嬉しいわ~~~んi-176

新調したというミントママさんのワンピース姿見られなくて残念だったなぁー。
でも、ミント君良くなってよかった!
次回はぜひお会いできるのを楽しみにしています。

12,13日、気にしないで決めてね。
5日だったら空いていたの。残念でした――f(^^;
MIKU |  2008.02.29(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

この日はありがとうございました!
素敵なお店でとっても美味しかったわ~♪
お誕生日のデザートプレートも嬉しかったー

本当に人生山あり谷ありね・・・
これからも上手にストレス発散して頑張りましょうね~
MIKUさんのスカート姿シックで素敵!
良くお似合いでしたよーヾ(=^▽^=)ノ
♡パンありがとう~♪♪
カノママ |  2008.02.29(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

i-52カノママさん
このお店去年お姉ちゃんの入学祝に家族で食べたのよ。
「ぐるナイ」でやって、ココに行きたーいっていうもんだからさ。
イタリアンとかフレンチとかそれほど好きでない主人(メッチャ和食党!)もここはそれほどしつこくなくて味がいい!って言ってたの。
主役のカノママに喜んでいただけて良かったです♪

次回もまたいっぱいお喋り出来るの
楽しみにしていま~す。
MIKU |  2008.03.01(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
