2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ただいま!

3月5日から2泊で4ワンと一緒にお出かけしてきました――!
帰ってから風邪をひき、すっかり遅くなってしまいましたがf(^^;旅行記UPです



さぁ、出発!の車の中。
ん、ん、後ろに見えるはパピマンション!?





【More・・・】

パパさんが、旅行に合わせて急ピッチでパピマンションを作ってくれました!
なにしろ4ワン連れなのでねーー


DSCF5274.jpg
車に乗るときはいつも私の膝だったくぅちんは大不満だったようで、
ヒンヒン文句の言いどーし><

くぅちん抱っこしたいのはママもヤマヤマなんだよーー。
でも一人だけってわけにもいかないし、辛いところだ。

実家に寄って、母を乗せて数時間のドライブで着いたところは。。。「ママぁ、ココどこ?」
DSCF5275.jpg

ちょっとチッコしよ。

DSCF5276.jpg
春の便りも聞かれる頃なのに、雪の中に逆戻りー。

DSCF5288.jpg
やって来たのは軽井沢です!

ペットOKのお部屋、シーズンオフでないとなかなか取れないんですよねf(^^;

むむっ、部屋の中にもペットマンション!
DSCF5279.jpg
コレ、移動式です(笑)
ちなみに元祖パピマンションはこんなです。


初日は夕方に到着。到着後はのんびり部屋で過ごして、人間だけ近くのお好み焼き屋さんに食事に出かけました。
神戸風お好み焼き?らしいですが、と―――っても美味しくって御主人も感じよかったです!
4パピは、みんな揃ってマンションでお留守番~。
みんな、イイ子だイイ子だ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:06  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

おかえり~♪
風邪の方は、大丈夫?

ハワイかと思ったら軽井沢に行って来たのね(笑)
ノンビリ出来たかな?
小出しみたいだから、アップ楽しみにしているね^m^

パパさん、又パピマンションを作ったんだぁ。
凄いなぁ~やるときゃやるじゃない!(笑)
移動式って、このままお部屋まで
持って行ったの?

チップ王子、文句タラタラだったのね(笑)
陸ママ |  2008.03.14(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

手作りマンション、凄いですね~
上手だわ。
軽井沢はまだ寒かったですか?
4パピみんないい子ちゃんだから旅行もしやすいですね。
ゆゆ |  2008.03.14(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢 楽しんで来たようですね
パパさん 可動式マンションって器用ですね
これなら お部屋で寝るときもお留守番も安心ね~
家にも貸し出ししてくれない・・・・
次回のアップ楽しみにしてるね~☆
ミチコママ |  2008.03.14(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

★これは

スゴイねぇ
便利そうだわ
鍵はどうなってるの?
役に立つパパちんで羨ましいぞ

雪の中で遊ばせてみたいなぁ
寒がり空ちんでは無理かしら アハハ
続きも楽しみにしてます
ミロ |  2008.03.14(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました~ヽ(^o^)丿

パピマンション、元祖も見てきましたけどスゴイですね!
木だからオシャレだし、クレートより温かい雰囲気で素敵です。
これが手作りだなんて、 うーん、羨ましい。押入れに棚を作ってと
ダンナに頼んでから早数年が経つ私には、非常に羨ましいです(笑)
軽井沢旅行、続きを楽しみにしています♪
さえ |  2008.03.15(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

i-34陸ママさん
ただいまです~♪
今年は風邪の当たり年。。。。
若くないってことかf(^^;

のんびり温泉三昧でした~~。
この時期の軽井沢どこ行ってもすいてるし、
広ーい温泉もほぼ貸し切り状態!

そうそうこのまま担いで部屋までもってったのよ。
思ったより重いからまた作りなおすんだそうです(笑)

文句タラタラはくぅちんよ~。
読んでくれた?(爆)
男組はゲボちんだから文句いうヒマないらしいー。
MIKU |  2008.03.15(土) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

i-34ゆゆさん
パピマンションは、なかなか重宝してますが
パパさん日曜大工が趣味なので、
油断すると不要なものも増えちゃうんですーー(笑)

ウチの車の後ろについた車は、きっと道中退屈しなかったと思います。
高速で結構うけてましたもんー(笑)

軽井沢は寒かったですーー。
着いた日の晩粉雪が降ってきて、朝は車も一面真っ白でした。


MIKU |  2008.03.15(土) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

i-34ミチコママさん
お部屋も広くてホテル感覚ですが、ペットの棟は離れているので快適ですよーーー。
ミチコママの4パピはおりこうさんで、
一つのゲージで寝られるんだもの、もっと楽チンでしょー。

コレ廃材で作ったので(土台は前使ってたテーブルの背もたれ)
持ってみたら思っていたより重かったようですf(^^;
MIKU |  2008.03.15(土) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

i-34ミロさん
いつもゲージだのクレートだの持参しているので
コレは楽チンでしたー!
車用のつもりでしたが部屋までもち込んじゃいました^^;
でも小さいペンションに持っていくのは無理ね(笑)

時間が足りなくて、まだ完成じゃなく実は鍵がないの。
ビニタイで仮止めしてたんだけど、案の定くぅちん車の中で脱走しました(笑)

寒がりぶーちゃんも雪は嫌いなのよ。
MIKU |  2008.03.15(土) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

i-34さえさん
こちらこそ、先日は楽しかったでーーす♪

パピマンションオシャレですか?(((o≧m≦)o
ほとんど廃材で出来てるんですよーー。
それとね、家の近くに木の加工所があって、
切れ端とかご自由にお持ちくださいっていつもいっぱい置いてあるの。

あー、ウチの大工に帰りにさえさんち寄って棚作るように言っておきましょーか?(笑)

MIKU |  2008.03.15(土) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~

軽井沢、楽しめたのね(*^_^*)

パパさん、またまた頑張ってくれて いいなー。
ポータブルっていうのが素晴しいわ。
マンションでみんなオリコウに待っていてくれるからワンコと離れてご飯ができていいね!!

うちには軟弱男がいるからダメだな~(⌒o⌒;
佳江@ミントママ |  2008.03.15(土) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

i-34ミントママさん
軽井沢は母と私は温泉i-186三昧でした。
旅行に行っても留守番の多い4パピですf(^^;

パパさん、おだてるとホイホイ木に登っちゃうタイプだからねーー(笑)
バラの誘引や庭改造も頑張ってくれましたー。
パパさんが買ってきてくれたレンガ、ミントママさんが買ったのと同じかも~♪

暖かくて新芽がぐんぐん眼に見えて伸びていくね!

MIKU |  2008.03.15(土) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
