2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

あっという間に

あーーって間に連休が終わってしまいましたね。
そして、毎年のことながら、GWが終わると一つ歳とってる私ー。あーあ


次女ちんにお誕生日にもらったお花。
なにげに後ろは、以前モデルをやらせていただいた時のお気に入り写真(((o≧m≦)o



みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?
私はと言えば。。。

【More・・・】

GW前半は体調不良^^;ほとんど寝連休(笑)

5日は次女ちんの最後のバレーボールの試合に家族総出で応援に行きました。
高3は毎年この試合が終わると引退です。
1回戦で負けてしまったのですが、以前は万年弱小チームだったのに先週勝ち進んで今週のトーナメントに進んだだけでもよく頑張りました。
特に次女ちんの代は、中学の時には5人、高校では腰を痛めた子・留学した子・受験勉強のためと3人が抜けたった2人になってしまいながらも、たくさんの部員(他の学年は多い)をまとめて本当に一生懸命でした。
お疲れ様かなちゃん、みき、ホントによく頑張ったね。
この経験と仲間は一生の宝物だね。

思ったより早く試合が終わって、お姉ちゃんは友達と待ち合わせて町にふらふら出かけてしまいました。
でも帰りに、次女ちん部活お疲れ!と、
080505_2239~02
素敵な花束とプレゼントを買ってきてくれました。
よかったね。次女ちん。
hanataba.jpg
どんどん開くのは芍薬かな。直径15センチ近い立派なお花です。
とっても素敵♪


6日は、このGW中どこにも連れて行ってあげられなかったワンコ孝行で、超ロング散歩。
DSCF5843.jpg
娘たちは二人とも出かけてしまったので、パパさんと二人で2匹づつ連れて
歩いて遠回りして多摩川に行きました。
土手には小さなお花が一面に咲いていて、家族連れがたくさん。

土手に座って草野球や高校生のサッカー見ながら私たちはコンビニ弁当を食べ、
DSCF5841.jpg
ワンコたちも休憩の後は人のいない所を探して
みんなでのんびり遊んで、

帰りにカフェに寄ってお茶して帰って来ました。
tea time
おりこうで暑い中いっぱい歩いたワンコたちにもお野菜のマフィンを注文~。



みんな、楽しかったかな?
DSCF5837.jpg
みーーんな笑顔で、ママも嬉しいよ!


遠出のないGWでしたが、人混みが苦手な私はのんびり過ごすのは結構好きだったりします。

さあて、いっぱい充電したし、気持ちの良い季節到来(ってか一気に暑すぎーー><)
みなさん遊んでね―――♪





EDIT  |  13:43  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

★素敵

素敵!
こういうのがワン達には一番嬉しいのよね

次女ちん お疲れ様でした
ミロ |  2008.05.07(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

部活引退の時期なのね~ 新学年になって もう受験に向かうのかな?お疲れ様 しばらくはゆっくりしてね
素敵なお花のプレゼントよかったね 次女さん喜んだでしょう♪
体調は大丈夫?最後に多摩川散策嬉しかったんだね
皆最高の笑顔 こんな笑顔がいつも見ていたいから
お出掛けするんだよね 多摩川 いい感じだね♪

また 時間ができたなら 最近遊んでいない 4姉妹と遊んでね~☆
ミチコママ |  2008.05.07(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

お嬢さん、部活お疲れ様でした~!
もうそんな時期なのですね!
そして、思いがけないプレゼント、芍薬、薔薇、ガーベラとかとっても素敵ですね(*^_^*)
お嬢さんとっても嬉しかったでしょうね(*^_^*)
お姉ちゃん優しいなぁ~

そして、ミンクリファミリ達はパパさんとMIKUさんと一緒に多摩川の川原まで散歩気持ち良かったでしょうね(*^_^*)
のんびり走っているファミリー達、とっても楽しそう(*^_^*)
私も先日、多摩川のK○側をワンコなしで散歩して・・此処はワンの散歩に良いな~なんて思っていました(笑)
我家からは少し遠いのですが・・(^^;;)
まおママ |  2008.05.07(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

♪ミロさん♪
炎天下を4時間も散歩してきたんだけど、
嬉しかったかなーー(((o≧m≦)o
抱っこしてあげようか?って言っても
誰も寄って来ないで
みんなルンルンで歩いてたから
きっと楽しかったんだよね!?

次女ちんにありがとね。
あー、今年も受験生の母だわーー^^;
MIKU |  2008.05.08(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

♪ミチコママさん♪
ミチコママもお兄ちゃんの応援懐かしいでしょーー。
女子校でのんびりした部活だったけど、試合の応援ってドキドキするけど燃えるよね。

持ってるとつい持ってるだけ使っちゃうお姉ちゃん。
いーのか悪いのか。。。
今回もずいぶん奮発してました^^;

なかなか4ワン連れて出かけるのは大変だけど(お互いに!)
みんなの笑顔がみられるのはとっても嬉しいよね。
4姉妹に会えるのも楽しみにしていま~~す。
MIKU |  2008.05.08(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

♪まおママさん♪
そう、もうそんな時期なんですよー。
これからは受験にまっしぐら―――!かな?f(^^:

ウチからも多摩川まで歩くと結構あるんですよ。
一番近くても30分くらい歩くかな。
この日は遠回りで1時間近くかかってやっと多摩川まで辿り着きましたーー><
でも広くて気持ちいいですよね!
MIKU |  2008.05.08(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

もう年はとりたくないと思っても誕生日は容赦なくやってくるね(爆)
次女ちゃんから綺麗なお花のプレゼント嬉しいね♪
GWは不調だったのね。もう大丈夫?
GWは渋滞にはまりに行くようなものだから近くで過ごすのがベストよね…負け惜しみ?(笑)

パパさんも一緒に多摩川をお散歩…お天気良かったからお外で食べるお弁当も格別よね!
4ワンの笑顔最高♪
こんな笑顔されたらまた連れて行ってあげたくなるね!

レオンが不調だったので学芸大オフは延期になったの(汗)
また近いうちに計画するね。
leonmama |  2008.05.10(土) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、お誕生日おめでとうございます♪
祝日がお誕生日っていうのはいいですね! みんなでお祝いが
できますもんね(^_-)-☆

多摩川へのおでかけ、みんなとっても良い笑顔をしてますね♪
こうして4パピで遊んでいると、きっとかなり目立ちますよね(≧m≦)
私もみんなに囲まれて遊びたいです(笑)
さえ |  2008.05.10(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんもですか?
私も5月に入ってすぐに1つ歳をとります(T∇T)
でも、誕生日に仕事がお休みって嬉しいです。
ワンズはステキな笑顔ですね。
遠出せず近場で寛げたら、そんな最高な事はありませんね!
ゆゆ |  2008.05.10(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★♪leonmamaさん♪

うふふ、4パピ嬉しそうでしょーっ。
また連れて行ってあげようと思います。
でも、4パピのちょっとロングな移動は
やっぱり車の方が楽チンだと実感しましたf(^^;

leon君、よくなって良かったね。
leonmamaがついていればleon君は何より安心だね。
いつも冷静な感じのleon君のmamaを見上げる嬉しそうな顔、感動しちゃった!

オフは延期だったのー?
では、ぜひぜひリベンジよろしくお願いしまーーす。
今度はぜひ参加したいでっすi-176

MIKU |  2008.05.11(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★♪さえさん♪

ありがとうございまーす。
学生の頃は、祝日が誕生日だと当日に学校で「おめでとう」って一度も言ってもらえなくて案外淋しかったよ(笑)

4パピねー、犬好きの人は「あら可愛い親子ですかー」って寄って来てくれるけど、
「4匹いるわーー」って引かれることも結構ありまーーす(((o≧m≦)o

また一緒に多摩川散歩しようね♪
MIKU |  2008.05.11(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★♪ゆゆさん♪

ゆゆさんもGW中にいつの間にか歳とってる仲間?(笑)
昔は3月生まれが羨ましい~なんて思った時もあったけど、
今となっちゃどーにでもなれって感じ(((o≧▽≦)o

みんな、楽しそうでしょ!?
特にミントとチップの男の子組は車に弱いから、
(すぐにゲボちんしちゃうの^^;)
こんなお散歩が一番うれしいのかも。
MIKU |  2008.05.11(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
