2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

クリスの生まれた日に

くぅちゃん
くぅちゃん
くぅちゃん。。。

だいすきで
だいすきで

いつかお別れの日が来るのかなって

考えただけで涙が出てくるよ


甘ったれくぅちゃん
やさしいくぅちゃん
なのに
いつも私を守ろうと必死のくぅちゃん


哀しい時
黙って涙をぺろぺろしてくれるくぅちゃん

夢にうなされた時
飛んできて一生懸命ぺろぺろしてくれるくぅちゃん


腕の中のそのあたたかさ
一心に私を見つめるまっすぐな瞳

いとおしくて
ただ
いとおしくて


わたしの人生の中で
あなたと過ごせる一瞬一瞬に




こころからありがとう





【More・・・】

DSCF5999.jpg

くぅちんは今日6月11日で5歳になりました。

彼女はとにかく私のストーカーで私が家にいる時は
朝から晩まで私のそばにいます。

でも、たぶん私の方が重症なくぅちん依存症かもしれない。。。

出産前までは、ミントもクリスもゲージで寝ていたのだけど
出産前後、一緒に添い寝したりしてたら
くぅちんもだけど私の方がくぅちんがいないと眠れなくなっちゃいましたf(^^;

おでこくっつけて寝たり、お腹の所に丸まってたり。。。
あの体温のあたたかさは何よりの癒しなんだもの。





先日私がタイに旅行に行った時、主人が夜は4パピともゲージに入れたそうなのですが
(普段くぅちんと私、ミントとお姉ちゃん、ちびちびコンビはゲージで寝ています)
ミントはおとなしく寝たのにくぅちんは断固出せ!と叫んで、
ドアを開けると、一目散に私のベッドに飛んで行って静かにしていたそうです。
それから、毎晩夜になると2階の私のベッドに飛びのってずっとドアの方を見つめていたそうです。

うぅぅ、この話聞いた時ウルウルきちゃいましたが、こうして書いててもーーー(TT)

あーー、やっぱり重症なのは私の方だなー。

でも、コレってやっぱりいけないですよね。。。
病気になったりしたら、くぅちんは病院に一人で泊まれなさそうだもの><
私が院長先生に直談判して、病院に泊まり込んじゃったりしかねないけど(爆)
いや、でも、私のドジとあわてん坊とくぅちん命を知りつくしている院長先生(←たぶんブラックリストに載ってます(≧m≦)なら、
OKしちゃったりするかも。。。って、ほのかな期待はアマーーーいよね^^;

どーか、元気で長生きしてくれますように!と毎晩お祈りしています。
くぅちゃん離れ、、、出来るかなぁ><
くぅちゃん、お願い。ずーーっと元気で私のそばにいてね。。。f(^^;

今日は午前中くぅちん一人だけで、ながーいお散歩に行きました。
いっぱいお喋りしたよね。
写真は全部今日のくぅちんです。
夕方にはチップと一緒だったけど、またお散歩行ったよね。
さっきいつもの手作りケーキでお祝いしたよ。
くぅちん幸せな一日だったかな?
私はくぅちんの体温を感じているだけでとっても幸せ。

DSCF6003_sh01.jpg



くぅちゃん

いつもありがとう

ずっとずーーーーーっと

だいすきだよ!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:22  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

Comment

くぅちゃん 五才のお誕生日おめでとう~v-315ママの手作りケーキ良かったね 5歳の年も
ファミリーで楽しく 元気に過ごしてね~☆
とても仕草が可愛くて優しくて ママ一途で そんなくぅちゃんと一緒に過ごせる時間があってマオ共々嬉しいよ また よろしくね~くぅちゃん!

※MIKUさんの文章凄く素敵~☆涙ウルウルよ♪
くぅちゃんへの想いがひしひしと伝わってきたよ
親子で優勝当然だったんだよね(^_-)-☆
ミチコママ |  2008.06.11(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに本当に。
くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
夏ととても似ているようで、でも夏よりも優し気でベビィフェイスで可愛らしくって。
でもでも、とっても表情が豊かで生き生きとして素敵なところは同じで。
遺伝子って不思議だね☆我家も次の代に伝えたいなぁ。

新しい1年も、いい年にしようねー♪
牧 |  2008.06.11(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママの手作りケーキは美味しかったかな
一杯食べて、一杯遊んで、元気な1年が過ごせますように!
いつもママを追いかけて「くぅくぅ」泣いているくぅちゃんがとってもいじらしいよー
ママが病気になったりしたら、くぅちゃんも具合悪くなちゃいそうだからMIKUさんも元気でいなくちゃね~
また、遊んでね~
けい |  2008.06.12(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

くぅちん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-254
ママ独占のお散歩&手作りケーキで、素敵なお誕生日だったのですね♪

あー、もう感情移入してしまって・・・ウルウルです(笑)
今元気で傍にいるのに、「いつか」のことを考えると、
涙が出てきちゃうんですよねv-408
タイ旅行の間のエピソード、なんてすごい絆なんでしょう!
そんなこと聞いたら、もう平常心じゃいられないですよね(笑)
MIKUさんの大きな愛情が、くぅちんの笑顔に映ってますよ~♪
素敵な5歳になりますようにv-352
さえ |  2008.06.12(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~!

くぅちん、5歳のお誕生日おめでとう~!
病気しないで、いつもママのストーカーして
楽しい1年を過ごしてね♪

くぅちん依存症は、治るわけないじゃん!(爆)
かなり重症だよ^m^
私も、人のこと言えないけど~(笑)
とにかく、みんな元気で長生きして欲しいね!

ねぇ、カメラ買った?(笑)
可愛いくぅちんを、撮るのに気合入っているのか
とってもキレイに撮れてるよ!
陸ママ |  2008.06.12(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~、出遅れた(汗)

くぅちん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
ママと二人でたっぷりお散歩行ってケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
子供も産んで熟女と言われているくぅちんだけど、実はとっても無邪気で子供っぽくて可愛いくておばちゃんもくぅちんが大好きだよ!
いつまでも天真爛漫なままのくぅちんでいてね。
家族揃って5歳も素敵な年になりますように。
leonmama |  2008.06.12(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとー

そうかぁ
5才なんだ
早いなぁ

真っ直ぐ キラキラ
幸せイッパイの笑顔だね
見てるだけで幸せのお裾分け頂いちゃう
依存しあってもイイじゃん
だって可愛いんだもん
ねっ
ミロ |  2008.06.12(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
いつもちょこちょこ拝見していたのですが、今日はコメント残しちゃいます。
今回の記事を見て、思わず泣きそうになってしまいました。
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもママの傍でずっとかわいい笑顔を振りまいていてねv-290
また遊びにきま~す
pakuko |  2008.06.12(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃんの笑顔、とってもステキですね!
お誕生日おめでとう御座います♪♪♪♪♪
すてきな5歳犬ですね。
悲しみも喜びも幾久しく、ですね~
私も大五郎のお誕生日が嬉しいような、怖いような。
永遠に3歳だといいのにって思います。
お誕生日は矛盾した気持ちに陥りますよね。
時の速さが同じ人間同士じゃなく、
時の進み方が早いワンコが相手だと。
でもやっぱり生が誕生した素晴らしい日!
くうちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
ゆゆ |  2008.06.12(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、お誕生日、おめでとう!i-178
くぅちゃんの笑顔がママ大好きって・・言っているみたいで・・本当にとっても可愛らしいよ~(*^_^*)

MIKUさんがデレーって(笑)なっちゃうの良く分かるよ(笑)
病気になったら、一緒に病院に泊り込んでしまいそうなの?
(笑)
でもそれ・・分かる気がしますよ~(*^_^*)
我家も、何年か前、私一人で友達と旅行に行った時は、チャコもまおもなかなか寝てくれなくて大変だったみたいです(笑)

何時までも長生きして欲しいよね~☆

ところで、下の記事の、多摩川台公園の話・・何かとっても怖いですね~(-_-;;)
そういわれてみれば、少し暗い様な気もするしね~。

今年もまた紫陽花の季節に行ってみたいなぁと思っていたのに~(-_-;;)
ショック




まおママ |  2008.06.12(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

くぅちん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
また1年、楽しく素敵で健康に過ごせますように。
これからもずっとずっとママのストーカーでいて下さい(笑)
チップっぷに負けるな~(爆)

むつすけ |  2008.06.12(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

この笑顔を見るとくぅちゃんがどれだけ幸せか分かるよ~

ママとの独占お散歩は、何よりも嬉しいプレゼントだったよね♪
ママの側に一緒に居られればそれだけで幸せなんだよね♪
ママの子供になって良かったね。
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
頑張って長生きしようね!
カノママ |  2008.06.13(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

★いっぱいありがとう♡

みなさん、くぅちんのお誕生日に暖かいコメントありがとうございます(TT)←感激の涙~
急にバタバタしちゃってお返事遅くなってごめんね。
これから仕事なので、帰ったらお返事させていただきます^^;
MIKU |  2008.06.13(金) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

i-80ミチコママさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

可愛いマオちゃんとなんちゃって親子と言ってもらえて嬉しいです。
ついつい甘やかしてしまって、ママべったりになってしまい
家族には「ママばっかりでいやー」って不評なんですけどね~f(^^;
可愛いカードもありがとう♪
これからもよろしくね。
MIKU |  2008.06.13(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

i-80牧さん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

兄妹揃って元気にお誕生日を迎えられて嬉しいね!
夏っちゃんもくぅちんも甘ったれだけど子育て上手だよね~。
5歳って何だか曲がり角だけど、お互いに元気で過ごせますように。

>遺伝子って不思議だね☆我家も次の代に伝えたいなぁ。
とってもとっても楽しみにしています。
夏っちゃん、ママの代わりもしてくれそうだねー。
MIKU |  2008.06.13(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

i-80けいさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

ダイエットフードにしたのは自分なのに
一時体重がぐんぐん減ってどこか悪いのかと心配しちゃいました。
最近は食欲全開で、少しづつまた太り気味~f(^^;
でも元気が一番ですよね。
私も病気しないように頑張りまーーす。
MIKU |  2008.06.13(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

i-80さえさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

4パピいると、なかなかひとりだけでお散歩って行けないんですよ~f(^^;
きっとみんなひとりっ子を羨ましがってるに違いない!

もともと弱いのに、歳のせいか、ますます涙腺弱くって
いけませんー。
いつまでも笑顔でいてくれるように
いつくしんでワンコ育てしたいです(*^^*)
MIKU |  2008.06.13(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

i-80陸ママさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

ますますくぅちんのストーカーぶりに磨きがかかりそうよ。
でもってやっぱり私の方が相当重症よねf(^^;

>とってもキレイに撮れてるよ!
きゃーーっウレシイ!巨匠に褒められちゃったぁ(((o≧▽≦)o
いつものF10だけど、曇り空が良かったのかな。
モデルがいいからか―(笑)
MIKU |  2008.06.13(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

i-80leonmamaさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

いつまでも子供っぽいでしょ。
でも先生には
「頭が良くてズルをするところがある」と見抜かれてしまいました^^;
leon君の爪の垢ちょっともらいたいーーー。

ま、わんぱくでもいいたくましく育ってほしい!
ってか(笑)

MIKU |  2008.06.13(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

i-80ミロさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

ほんとー
早いよね!
コロコロの赤ちゃんだったのに。
かなりなオテンバお嬢ちゃんだったのに。

私ねー、子離れは出来ると思うんだけど
くぅちゃん離れは無理だと思う――(笑)
MIKU |  2008.06.13(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

i-80pakukoさん
はじめまして。
ちょこちょこ遊びに来て下さっていたなんて嬉しいです!
コメント&くぅちんにお祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)

くぅちんって、笑ったり怒ったりいじけたり。。。
ワンコのくせにすぐ顔に出るのでオモシロいんですよ~。
また遊びに来てくださいね。
私もあとでお邪魔しまーーーす♪
MIKU |  2008.06.13(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

i-80ゆゆさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

>永遠に3歳だといいのにって思います。
ホントホント!ずーーっと3歳でいてくれたらいいのに!
どんどん自分の歳に追いつかれて抜かれてしまうのは哀しいですね。
でも生まれてくれたこと、そして私のそばで笑っていてくれること。
この一瞬一瞬を感謝の気持ちで大切にしたいです。
って、イイ子ぶっても怒り狂っている時もありますけどねーーー(((o≧m≦)o

ホントは怖いママに、ついてきてくれる事が一番の喜びかも(笑)
MIKU |  2008.06.13(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

i-80まおママさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

犬が笑ってるのって、はぁはぁしているからかなーって思う時もあるんだけど
でもくぅちんって確かに笑っているよなーって
いつも自分で納得している私です。
やっぱり笑顔にみえますか?

あの病院の奥の入院部屋、ちょっとのぞいたことあるんだけど
イス一個置いといてもらえば絶対泊まれると思うのよねー(笑)
あ、先生には内緒ね^^;

多摩川台公園、以前に行った時大丈夫だったらきっと大丈夫ですよ。
霊感の強い人は要注意みたいだけど。。。
MIKU |  2008.06.13(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

i-80むっちゃん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

ストーカーぶりに磨きをかけて、ジェイソン2連覇目指して頑張りますっ。BYくぅちん
って、もうアレやんないのかな(笑)
そうそう、その節は名カメラマンお疲れさまでした。
いっぱい写真もらってきちゃいました^^;ありがとう☆
ご報告が遅くなってごめんねーー。

>チップっぷに負けるな~(爆)
おおっ、くぅちんにとって嬉しい一言。
しっかりと伝えておきま~す!

MIKU |  2008.06.13(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

とってもいい文章だわ・・・素敵な詞みたい。
きっとクリスちゃんもMIKUさんに巡り会えたことを
すごく感謝してると思うよ~
大切な存在がいてくれて私達って幸せね♪
クリスちゃん楽しい1年になりますように。
レフアママ |  2008.06.13(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

i-80カノママさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

みんなね、一人でお散歩行く時は全然顔が違うのよー。
嬉しくて振り返ったり、ピョンピョンとび跳ねたり。
でも毎日これやったら体力続かないしー(笑)

ウチの子になってよかったって思ってくれてるかな。
ママと一緒で嬉しいって思ってくれてるかな。
思ってくれていたとしたら、
こんなに嬉しいことはないですよね!
そう思ってもらえるように、
これからも頑張りまーーーす♪

MIKU |  2008.06.13(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

i-80レフアママさん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

わーい、文学少女のレフアママに褒められたー(笑)

>大切な存在がいてくれて私達って幸せね♪
本当にどれほどの幸せをワンコたちが私たちに与えてくれていることでしょう!
計り知れないよねー。

まだ愛しのマー君に会ったことないのよ。
今度ぜひ一緒に遊ぼうね。



MIKU |  2008.06.13(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました~が
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
あんなに無邪気でかわいいんだもん
依存症になってあたりまえですよぉ~(笑)
くぅちゃん、MIKUさんのためにも元気で長生きしなくちゃ~だね!!
そしてMIKUさんも~~
5歳も素敵な1年になりますようにぃ~~(*・∀-)☆
りえ |  2008.06.14(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

i-80りえちゃん
くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。

くぅちんってオモロイヤツでしょ(((o≧▽≦)o
朝起きてから、寝るまで毎日くぅちんの七変化を楽しんでます。
夜中までPCしてると、「もういい加減に寝よーよ!」
って怒るんですよ(←これホント 笑)
「わかったよー、寝るよ」って返事するんだけど、
ワンコが喋るわけでなしー
一日中ワンコ相手に一人で喋ってる変なおばさんは
何を隠そう私です(爆)

ワンコも人も元気で長生きして、人様に迷惑かけずぽっくりいきたいものだよね(笑)
また遊ぼうね。

MIKU |  2008.06.14(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~。
FFさんの掲示板を拝見して来ました。
クリスちゃんを見てドキっとしてしまいました。
実は我が家にもFFさん出身の子がおります~。
今年7歳になるんですけどクリスちゃんにはとっても
失礼だとは思いますがどこか似たところがある気が
するんです。ひょっとしてパパ、ママが一緒かな~?と・・・
うちの子のパパ、ママはジェシー君と
アイスちゃんなのですが、クリスちゃんはどなたかな?
初めての訪問でいきなり申し訳ありません。
あまりにドキッとしてしまったので思わず書き込み
させてもらいました。
あ~遅れましたが5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも遊びに伺わせていただきま~す^^
marinまま |  2008.06.14(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

i-80marinままさん
はじめまして!
いらして下さってありがとうございます。
今、見せていただいたのですが
本当にクリスとそっくりですねーーー。
数ある親戚さんの中で、今までで一番似ている気がします(*^^*)
とっても嬉しいです♪

クリスのパパはジェシー君ですよ~♡
ママはFFさんのお友達のワンちゃん。(まるこちゃんだったかな^^;)
その子の両親はルイス君とアイスちゃん(←だったような気がします。FANCY FREE JP JASMINちゃんです。)かな。

お誕生日のお祝いのメッセージもありがとうございます。
5歳のお誕生日に、こんなにそっくりさんのお姉ちゃんが見つかったなんて
とっても嬉しいです~~~!
後でまたゆっくりお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。



MIKU |  2008.06.15(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しいですぅ~♪

またまた来ました~。
やっぱりジェシー君だったんですね~。
いや~すごく嬉しいです。
うちのさくらにとって初めて親戚さんに会えることが出来ました。
それも良く似た(ごめんなさいね~)女の子でもう夢みたい。
FANCY FREE JP JASMINちゃんってアイスちゃんです。
今血統書調べちゃった!
やっぱりアイスちゃんの血も入ってるんですね~♪
それに朝からば晩までストーカーのようにピッタリ・・・^^
ってところもそっくり。
うちも特にこの子は甘えっ子で
私が行くとこ行くとこ付いて来るんですよ~。
MIKUさんどーぞ仲良くしてください。
これからもよろしくお願いします♪

早速ですがリンクさせてもらっても構いませんか~?
marinまま |  2008.06.15(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

i-80marinままさん
やっぱりJASMINちゃんはアイスちゃんだったんですね。
さくらちゃんのパパママはくぅちんのパパと母方おばあちゃんになるんですねー。
とっても近い親戚さん、しかもそっくりなんてうれしいです。
くぅちん似のトライも欲しかったけど、
5匹の子供はみんなパパのミントと同じ白茶(白赤)でした。
家に残った女の子のブランは、アイスちゃんに似ている気がします。

私もリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
MIKU |  2008.06.16(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★ママ、お誕生日おめでとう

クゥママ、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう~~。

ママが私の年ごろには、私を産んでくれたんだよね。
そんなふうに考えては、また感謝して涙ぐんでしまう。。。たくさんの人に幸せをいっぱいふりまき続けてるクゥママ。

ママとパパのいいところ全部受け継いで生まれてきた私は本当に幸せ。

ママ、だいすき。
ありがとう。

マロちん |  2008.06.17(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

i-80マロちんへ
マロンちゃん、ありがとう。
いつも好き好きしてくれて嬉しいよ。
兄弟みんな、元気で皆さんに可愛がってもらえることが
ママの一番の願いです☆ くぅママ

ミントママさん、お身体の具合はいかがですか~。
この時期毎年調子悪いよねf(^^;
またまた痩せちゃったのでは――。
お大事にね。
MIKU |  2008.06.20(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
