2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

くぅちん危うし

最近我が家のワンコのストーカー事情がちーっとばかし変わって来ました。

何しろくぅちんは、朝から晩まで私のストーカー。
ちょっと洗濯物干しに2階に行っても、足りないもの下にとりに来ても
行ったり来たりついて歩くし、
トイレに入ろうものならドアをカリカリして
ま、ちょっと開けたりすると^^;
すかさず入って来ます(笑)

そんなくぅちんのストーカーぶりを打ち破る男が出現!

【More・・・】

キッチンに入ると必ずキッチンの前で伏せして、愛くるしい顔(((o≧m≦)oで見つめ、
みんながハウスで昼寝している時でも
私の近くに寝っ転がって私をじーっと見つめ、

私がソファーで昼寝でもしようかと横になったら
すかさずどどーーっと、いの一番に走ってきて
お腹の上の特等席をゲットする男!

その男とは。。。

このお方。

何せ、最近とにかくちっこい身体で私の周りをちょこまかちょこまかしてくれます。

DSCF5958.jpg
(あ、お見苦しい足はスルーして下さいましね)

こんな時、元祖ストーカーくぅちんはといえば。。。


DSCF5957.jpg
出遅れたくぅちんは必ずガン見してます^^;


DSCF5955.jpg

ま、落ち着かないチップがボールでもとりにちょっとでも降りようものなら
今度はそこにくぅちんがササっと乗ってくるんですけどねー。

この2匹は性格も行動もよく似ているのでオモシロいです。

くぅちん、ストーカー一号の座、危うし~~~。


たいくつな雨の日の一コマでした!





EDIT  |  20:54  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

雨が降って 嫌だけど こんなほのぼのとした 光景が繰り広げられたら 楽しくなるね~☆
チップ君の可愛い瞳に見られたら 何でもしたくなるよね くぅちゃん 母の力でがんばれ~☆
流石親子 似てるんだね~☆ くぅちゃんで優勝したゲーム 今度チップ君でやるのはどう?親子で優勝
凄い 見たい!!
ミチコママ |  2008.05.31(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

あはは~やっぱり親子?
クウちゃんの下から覗いた感じ可愛い~♪
やっぱりママのお腹の上を狙ってるのかな(*^_^*)

光ちゃんもストーカーだったんだよ
奈々が来る前までは、やっぱりトイレの戸を開けると先に入って座ってました(笑)
今は、リビングに柵をしてしまったので追いかけて来れないの(^^ゞ
メタボになっちゃったのは、この辺も原因なのかもーー(爆)
梅雨に入ると益々運動不足になっちゃうから、またストーカーさせてあげようかな(^^)
けい |  2008.05.31(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

i-3ミチコママさん
この2匹は結構絡んでいることが多いので
オモシロいですよーー。
雨の日はいろんな組み合わせで様々なバトルが繰り広げられる我が家ですf(^^;

チップは何か最近ますます甘ったれ坊主になって来ちゃったの。
甘え上手でホント得な性格だよねー。
でも、あのゲームで優勝するのは無理だと思う。。。
チップは外に出ると、ママより女の子ワンコの方が魅力的みたいだもーーん(哀)
MIKU |  2008.06.01(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

i-3けいさん
くぅちん可愛いですか?
結構マジで獲物狙う目ですよー(笑)
その通り狙っているのは私のお腹の上ですが^^;

光ちゃん、最近はママのストーカー出来なくなっちゃったんだねー。
かわいそーーっ。ストーカーは最高よねっ。
走りを早くするにはやっぱり太ってるより体重落とした方がいいみたいだから
お互いダイエットがんばろーーーね(笑)BYくぅちん
MIKU |  2008.06.01(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

くぅちんの恨めしげな目つきがかわいい~!ヽ(^o^)丿
しっかりママも時には油断しちゃうんですね(笑)
MIKUさん、奪い合われて幸せ~♪ そうか~、多頭飼いだと
こんな至福の時が・・・あ、ヤバイ~(笑)

チップ君たちは、お腹に乗る時静かに乗ってくれますか?
うちはすごいジャンプでやってくるので、いつか死にそうです(涙)
さえ |  2008.06.02(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

i-3さえさん
くぅママはしっかりしているようで案外ドジです(笑)
変なとこしっかり飼い主に似てくれたなーとf(^^;
感心したりして。。。

多頭飼い。。。
腕は2本しかないのに、4頭でボール投げろって
次々持って来た日にゃ
もー付き合うの大変ですけどね。
でも、楽しいよ~♪(と、誘ってみたりして(((o≧▽≦)o

チップのみ何も考えずに思いっきり乗って来ます(TT)
(↑やっぱり似てる?)
さえさん細いものねー。
私はお肉の弾力で耐えてるわん(笑)
MIKU |  2008.06.03(火) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、飼い主みよりにつきますね(笑)
机の下から覗くお顔がカワユス!
でで、どっちをエコヒイキしちゃうんですか~?
ゆゆ |  2008.06.03(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ、チップにお腹の上取られて悔しそうなくぅちんの顔が何とも言えない~(笑)
やっぱり親子だね…変なところはよく似るのね。
でもチップは自分のお腹を痛めて生まれた子だからくぅちんも許せちゃうんだろうね。

4ワンもいるとそれぞれ個性があって楽しそうだよね~♪
leonmama |  2008.06.03(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

i-3ゆゆさん
うふふ、バトルはヒイキなしで黙って観戦してまーす♪
ま、いつも最初はチップだけど結局くぅちんが
お腹の上をゲットしてそのまま寝ちゃうことが多いです。
なんたってくぅママは我が家の影の番長だからねー(笑)
MIKU |  2008.06.04(水) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

i-3leonmamaさん
くぅちんってすぐ顔に出るんだよねーー。
ワンコのくせに面白いやっちゃ。

ブランもお腹を痛めて産んだ子のはずなんだけどねー^^;
女同士のバトルは、息子の場合と違うみたいよ(笑)

ホント犬もそれぞれみんな個性があるんだよね。
犬種の本とかの○○犬はこうです。。。みたいのって
あてにならないよねー。っていつも思います。
MIKU |  2008.06.04(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

くぅちんも、切ないね~
お腹痛めて産んだ子に、特等席を取られちゃうなんて(笑)
恨めしそうな顔は、絶対ママの顔じゃない!(爆)

男子って結構、マザコンが多いけど(笑)
ミント君って、小さい時はどうだったの?
チップ王子とは、全然違うタイプだった?
陸ママ |  2008.06.05(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

i-3陸ママさん
雨が続いて嫌だねー。
陸しゃんも元気かな?

>恨めしそうな顔は、絶対ママの顔じゃない!(爆)
でしょ、でしょ!こーゆう時はママは辞めるんだってさ。

ミントも小さい時はオトナシイなりに人もワンコも大好きで
甘ったれだったんだよー。
でも、子供も小さかったから、毎日友達が遊びに来ていじくり回されてたなー。
それで抱っこが嫌いになっちゃったのかな。
ミントはおっとり長男の甘え下手、
チップはちゃっかり末っ子の甘え上手って感じ。。。
やっぱり違うタイプなのかなf(^^;
MIKU |  2008.06.06(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
