2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

雨の合間に。。。

天気予報のマークの気になる中、
今日はとーっても久しぶりのミニオフでした。



さて、どこに行って来たかと言うとね。。。

【More・・・】

とっても素敵なお店をleonmamaさんが見つけてくれたんですよー。

まずはカンパーーイ!
DSCF5964.jpg
今日はleonmamaの結婚記念日&leonmamaのお家の猫の華ちゃんのお誕生日なのだってー。

お店の雰囲気も良く、店員さんも感じ良く、
ランチ
お料理も美味しかったです~。


ご一緒してくれたのは
クッキーレオン
耳毛も長くて美人さんのクッキーちゃんに、いつもジェントルマンのleon王子


リルぴぴ
4姉妹を代表して愛らしいリルちゃんに、おとなしくてキュートなPIPIちゃん


そして我が家からは
DSCF5963.jpg
くぅちんです!
今月はくぅちんの誕生月なので、お出かけも増えるかなーー。

ランチを堪能した後、少し明るくなってきたので
今日は諦めていたお散歩に行ってみようという事になりました。

やって来たのはこちら。
DSCF5967.jpg
紫陽花の綺麗な多摩川台公園です。


ajisai1.jpg
色とりどり、さまざまな種類の紫陽花があってとってもキレイ。


まだちょっと早かったけど、充分楽しめました。
ajisai2.jpg
もう少しして見頃になったら、また来てみたいなぁ。

みんなおりこうさんだったよー。

お散歩楽しかったね。みんなの笑顔でわかるかな?

この後もせっかく雨があがっていたので、一駅分みんな仲良くお散歩。
お茶をしてママたちはおしゃべりに花が咲き、ワンコたちはまったり過ごしました。

例年より20日も早く梅雨入りして、この季節、気分も憂鬱になりますが
雨の合間の楽しい一日となりました♪
ご一緒してくれたみなさまありがとう。



さてさて、うっかりしていましたが^^;
この拙いブログを始めて6月1日でなんと4年目に突入しました。
子どもの頃から日記をつけては挫折・・・の私が3年も続いたなんて信じられません。
これも遊びに来てくださるみなさま、コメントして下さるみなさま。。。
ひとりひとりの素敵なみなさまのおかげです。
ありがとうーーーー。
相変わらずののんびりマイペースなブログですが
4パピ共々よろしくお願いしまーーす(*^^*)

EDIT  |  23:38  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

今日?昨日はありがとうございました!!
前回お会いしてから、だいぶ経っていたのでお会いできて嬉しかったです。
くぅちゃんって、よく見ると童顔なんですね。
ママだなんて思えないです。
いつまでも可愛らしくて羨ましいですよ。
お誕生日月で、たくさんお出掛けできること教えてあげたら踊り出しそうですね(笑)

ブログ4年目突入おめでとうございます!!
すごいことだと思います。
ちゃんと思い出が残るんですもの。
私も残さなきゃ~毎日毎日頭から抜けていってます(涙)

↓MIKUさん家はとってもお花が綺麗ですね~☆
いい香りがしそう~
美味しい匂いもしそうぅ~~(笑)
りえ |  2008.06.06(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

お早う~♪昨日はありがとうございました♪
ブログ4周年 おめでとうございます 日々の積み重ねだけど 続けるっていいことだよね 私も挫折しそうになるけど 見習って続けて行きたいと思っています
これからも お花 お料理 盛りだくさんのお話楽しみにしています
くぅちゃんのお誕生日月ご一緒できて嬉しかったです
くぅちゃんの仕草は いつまでも見ていても飽きないわ(笑)
マオとなんちゃって親子の写真がなかったのが やはり寂しいなぁ~ 次回はよろしくね~☆
素敵なお店で美味しいランチ 楽しいお話は 梅雨空吹き飛ばしましたよね(^_-)-☆
今年も一緒に紫陽花が楽しめて 良かったぁ~☆
早かったけど それなりに綺麗だったよね
また よろしくね~☆
ミチコママ |  2008.06.06(金) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました~♪
お天気が心配だったけど、お散歩も楽しめてワンコたちも満足出来たし、ママたちも美味しいランチにお茶、おしゃべりで楽しかったね。
今月はくぅちんもレオンもお誕生日月、いろいろと忙しそうだけど、合間を縫ってまたお出かけしようね。

ブログ4年目突入おめでとう。
自分の日記だと三日坊主で終わっちゃうのが常だけど、やっぱり愛するワンコのブログだと続くんだね(笑)
これからものんびりペースでいいから続けて行ってね。
ところで私ってブログ初めてどれくらいになるんだろう?…無頓着ね(汗)
leonmama |  2008.06.06(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★ブログ4年目おめでとう~♪

続けることって難しいよね
私も、何度か立ち止まってしまったりしてる(^^ゞ

美味しいお料理に、綺麗なお花を見て
ワンコもお散歩出来れば言うことないね♪
お天気も何とか持って良かったね~

今月はクゥちんのお誕生日なのね~
会えると良いな~
後8日ほどで出発しますので、落ち着いたらまたお付き合いくださいませ~
けい |  2008.06.06(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

i-260りえさん
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて私も嬉しかったでーす。
くぅちんの七変化、すっかりバレテしまいましたね(笑)
こんなくぅちんに似ているかしらー、私(((o≧m≦)o
今度おソロのリードでお出かけしたいなぁ。
(でもアレって出かけるとこ選びそうだよね^^;)

お祝いありがとう。
ブログ、あっという間の3年間でした。
細々と頑張りますので、のぞいてやってねー。

お花、いつか見に来てね!
MIKU |  2008.06.07(土) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

i-260ミチコママさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ランチもお茶も美味しかったね。
日頃のみんなの行いのおかげ(笑)で、i-3マークでもお散歩できて、
思いがけず素敵なアジサイを見られて嬉しかったでーす♪
マオちゃんがいなくて淋しかったけど
リルちゃん抱っこ出来て嬉しかったわー。
リルリル、ママに怒られたらいつでもオバちゃんのとこに来るんだよーーーっ!

お祝いありがとう。
時々もうヤメターー!って投げ出したくなる時もあるけどね^^;
のんびりとマイペースで頑張ります(笑)
MIKU |  2008.06.07(土) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

i-260leonmamaさん
先日はまたまた美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう~。
リベンジした甲斐があったよー♪
お散歩も出来てワンコも楽しそうで良かったね。
結婚記念日&華ちゃんのお誕生日に
一緒に乾杯i-53出来て嬉しかったです(*^^*)

お祝いありがとう。
そうだよね。ただの自分のブログだったらとっくに終わっていたはずー。
ワンコとのブログだから続いてるんだわ。(←なぜか妙に納得)

また美味しいお店見つけたらよろぴくーー!(笑)
MIKU |  2008.06.07(土) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

i-260けいさん
お祝いありがとうー。
何となく年々記事も少なくなっていく感じですが^^;
ワンコとの日々の大切な記録だものね。
細々とではありますが、続けて行きたいと思います。

雨でお店の中のお喋りで終わるかなー
と思っていた日にお散歩できて
何だか得した気分です!

そうか、まだ先だと思っていたけど
次女ちゃんもうすぐ出発なんだね。
パパさん淋しくなるね。ママも。。。
ウチはまだ口座も作ってないf(^^;
またいろいろ教えてね!
MIKU |  2008.06.07(土) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

くぅちんお誕生日おめでとう♪
危うし、ストーカーの座だったけれど、ママとのお出かけでチャラですね。
紫陽花も今が盛ですね。
今日のように暑いとしおれて可哀想。
でも、私としては雨より晴れが・・・
複雑ですね(笑)
ゆゆ |  2008.06.07(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、ブログ4周年おめでとうございます!v-314
4年間も続けられてきたこと、素晴らしいと思います♪
そんなMIKUさんだから、素敵なお花を咲かせられるんでしょうね。
うち? うちのベランダは荒野です・・・(涙)

ミチコママさんのところで、カフェでのくぅちゃんの
ヘソ天写真を拝見しました! お外でもママのお膝なら
あんなにリラックスできるなんて、羨ましいです(*^_^*)
さえ |  2008.06.07(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★梅雨~

梅雨でも、オフ会でパワー全開ですねッ!
紫陽花もとってもきれい----♪
しっとりした気分になりますね^^
くぅちんは、今月お誕生日!!
ぴのと一緒、一日違いだったんですよねi-73
ぴのママ |  2008.06.07(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

i-260ゆゆさん
ありがとうございます。
くぅちん11日で5歳になるんですよー。
2歳になる頃には落ち着くって言いますが
くぅちん5歳になっても落ち着く気配全くなし^^;

この公園の記事が昨日の読売新聞に載ってました。
まだ3分咲だったらしいです。
雨降りはいやだけど、紫陽花には雨が似合いますよね。
確かに複雑――(((o≧▽≦)o
MIKU |  2008.06.08(日) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

i-260さえさん
お祝いありがとう♡
何だかあっという間に4年目に入っちゃいました。
お花と関係ある?(笑)
このところの雨模様ですっかりうどんこ病になっちゃったの~(TT)

くぅちんはへそ天でお腹なでられている時が
人生(犬生)最大の至福のときらしいです。
お散歩で大好きなママさんとかに会うと
どこにいても寝ちゃうし、
そうそう夜はへそ天のまんま、お布団掛けて寝ながら
いびきだってかいちゃいますから~(((o≧m≦)o
MIKU |  2008.06.08(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

i-260ぴのママさん
4月のお花見以来のひさびさのオフでした~。
ココのところちょっと体調不良(←更年期という噂も><)だったので
リフレッシュできて楽しかったです♪

今確認してきたら
ぴのちゃんとくぅちん、同じ年生まれでお誕生日も一日違いだったんだね!
同じだけ年月を重ねて来たんだよね。
出産や子育てを身近で見て、
ママになったぴのちゃんますます愛おしいでしょ。
ついついくぅちん特別扱いしちゃうんだけど^^;
ぴのママさん、分かってくれるよねーーー(((o≧▽≦)o
MIKU |  2008.06.08(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ブログ4周年おめでとう!
もう4年もたってしまっているのですね!
凄いわ~(*^_^*)
MIKUさんのブログを読んでいて、考えさられたりする事も多々あるよ~
クリスちゃん、もうすぐお誕生日なのですね!
こちらもおめでとう御座います(*^_^*)
くぅちゃんは、何時も優しいお顔をしてママを見つめているよね~(*^_^*)
MIKUさんのストーカーというの(最近チップ君にお株を取られちゃったの?(笑))が良く分かるよ~(*^_^*)

多摩川台公園、去年シャンプーのついでに行って見ました。
紫陽花が沢山あってきれいですね~(*^_^*)
また行ってみたいなぁ~(笑)



まおママ |  2008.06.09(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

i-260まおママさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
とりとめのないお喋りの、まとまりのないブログですが
また遊びに来てくださいね^^;

くぅちんは表情豊かで優しくて一緒にいると本当に癒されます。
江原さんに鑑定していただいたら、きっと前世でも何か縁があったんだろうなぁと思うほどです。

多摩川台公園の話題、今日仕入れてきました~~~。
ちょっと怖いの――。
あとでUPしますね!
MIKU |  2008.06.09(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
