2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

へそ天一家

へそ天大王のくぅちん。
ちょっとなでるとすぐに裏返っちゃいます。


DSCF5989.jpg
とにかくお腹をなでてもらうのが何より好き。
3度の飯より(←あ、2度だ)ね。
くんにゃーーって、力だってぜーーんぶ抜けちゃいます。
(このポーズがいつもピグモンに見えてしまうのは私だけでしょーか???)

おでかけしててもね。
2008_0606christy.jpg
すぐにお腹がデロ――ン(((o≧▽≦)o
(ミチコママ写真いただいちゃいました!)

でも、へそ天好きはくぅちんだけじゃないの。

ミンクリファミリーみんなへそ天しちゃいます。

ミントパパだって
DSCF5986.jpg
いぇーい!オイラもやるんだよーん。

ブラン姫も
DSCF5995.jpg
気持ちいーんでつ!

チップだって
DSCF5990.jpg
オラちんだってやるんだい。

彼は裏返ったまんま、器用におもちゃを持ってひとりで遊びます。
DSCF3715.jpg
コレがむっちゃ可愛いのん♪(←親バカ―――っ(((o≧▽≦)o


今日も4パピのお腹をなでまくる私です♪

【More・・・】

さて話は変わって、今日バイト先で先日行った多摩川台公園の話題が出ました。
ま、チャリでも行ける近場であり、たまたま週末がおまつりで商店街にウチのお店の品を納品したらしいのです。

それがね、今が盛りの紫陽花の話、、、ではなくて、こんな話へとつながっていきましたー(っ´0`)っ
(あ、夜ひとりでPCに向かってて、怖いもの嫌いなアナタはパスした方がいいかも。。。)


店長「そういえば多摩川台公園って自殺の名所なんだってね。」

私「えーーーっ、あそこただの公園ですよー」

Sさん「でもうっそうとしていて暗いわよね」

私「飛び込むったってそんな高いわけでなし、自殺って。。。?」

店長「首吊るらしいですよー」

Sさん「あーあるかもね」

店長「Iさん(←職場の若い子)霊感がすごく強いらしくて、あそこは近寄れないって言ってましたよ。
もらってきちゃうって」

Sさん「あのあたりはもともと古墳だし、何かひきつけるものがあるのかもねー」

私「え゛ーーーっ、私こないだ行っちゃったよぉ」・・・・ドヨヨーーンと絶句



あの公園、こんな裏話もあるみたいです。
私はたまに不思議なことにも遭遇しますが、先日は特に何も感じなかったので
そんなに霊感強くないのだと思うー(ほっ)
ご一緒したみなさまはいかがだったかしらんーーー。
近いし一人でもお散歩行ってみよう~、もう一回アジサイも見に行ってみよう~って思ってたけど
もう一人では怖くていけませーーーんf(^^;
霊感の強い方は、お気を付け下さいませね。

犬は昔から魔除け(狛犬などもそうですね)になるといわれているので
ワンコ連れなら心強いですけどね!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

お早う~♪
へそ天はかわいいよね~☆ どんな場所でもへそ天で眠れるくぅちゃんは 肝っ玉母さんだよね♪
プッチ君と同じようにへ天で遊ぶのマオなおの~(笑)
かわいいよね~ 見ていて飽きないわ やはり何ちゃって親子も伊達ではないね(^_-)-☆そのままミントファミリーの輪の中に入れそう♪
ミチコママ |  2008.06.10(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

描き忘れた 多摩川台のお話 何処にでもあるんだね
昨年行ったけど 何にもなかった 霊がいても寄ってこないかもだけどね~
一人で行かないで一緒に行きましょう(^_-)-☆
ミチコママ |  2008.06.10(火) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁぁぁ怖ーいぃぃぃ。
犬連れでも怖いよう。
よく映画でワンコが突然ワンワン!って吠えて急に森の中とかに走っていっちゃうシーンとかあるじゃない?飼い主が追いかけていって怖いことが待ってる・・っていう。ゾッとするよね・・・
↑動じないミチコママはさすがです(≧∇≦)/

ミンクリファミリーは全員お腹出すのね。可愛いね~♪
ひっくり返ったまま遊んでるお坊ちゃま、サイコーです!私もお腹ナデナデしたい♪


カノママ |  2008.06.10(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミチコママさん
マオちゃんもへそ天で遊ぶの~?
あれってホント器用におもちゃ持ってオモシロいよね。
マオちゃん、今度ファミリーに混じりに来てー(笑)
なんならお泊まりしても~~~(((o≧▽≦)o

そ、そうだよね。よくある話と言えばよくある話だよね。
でも、怖いよ~。
一人では行けないので、行く時は一緒に行ってね。
うっそうとした木の所で写真は撮りたくないかもーf(^^;
MIKU |  2008.06.11(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

i-100カノママさん
怖いよねー。
カノママもこの手の話苦手なタイプ?
私、怖いのわかってるのについ聞いちゃうタイプ><
でもって夜ひとりでお風呂入るのも怖いーーー。

雨上がりのお散歩帰りで汚いミントがちと恥ずかしいけど
あの神経質そうなミントをはじめ、みんなへそ天平気なの。
チップが裏返って遊ぶのは、誰にも相手にしてもらえない退屈な時なので
カメラに気がつくと遊んで~って来ちゃうから
なかなか写真が撮れないんだけどさ、
これやってる時ホントかわいーんだよ(((o≧m≦)o
MIKU |  2008.06.11(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

あら~~~
みなさん可愛い!
大五郎もすぐお腹撫でてって股開き(*^_^*)
撫でさせて頂いています。
さすがに玩具はできません。

自殺の名所、怖いですね~
目撃したくない。
目とかがあったりしたらトラウマになりそう。。。
ゆゆ |  2008.06.11(水) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

i-100ゆゆさん
大五郎君もしますかーー(*^^*)
へそ天って可愛いですよね。
あと、私はワンコの狛犬さんポーズが好きです♪
(手をまっすぐにしてう~んってお尻あげてるポーズ 笑)
裏返ったまんまおもちゃで遊ぶのは家でもチップだけです。
1/4の確率ってゆーとこですかね(笑)

私もぜーったい目撃したくないです~。
でも、結構心霊写真撮っちゃったりする人なんです(TT)
MIKU |  2008.06.11(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。