2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ありがとうございました♡

くぅちん5歳のお誕生日に、

みなさまからの暖かいお祝いのメッセージ

ありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです!



大切なくぅちんはじめミンクリファミリーと一緒に、
これからもワンコ命の(笑)楽しい毎日を過ごして行きたいなぁ。
みなさまこれからもよろしくね。

と言うわけで、くぅちん&ミンクリファミリーからありがとうのごあいさつ☆


【More・・・】

にゃははー、初みんなおソロの浴衣です♪

15日の日曜日次女ちんの塾の保護者会で、自由が丘に出かけたのですが、
前日の14日に次女ちんの学校の保護者会が13時からだったのが頭にあって
自由が丘に着いたのは12時45分。
慌てて塾に行ったのに、保護者のいる気配がない。。。
すると、チューターのお兄さんらしき人が「理系の保護者会は14時からですよ」
私「あの、私大文系なんですけど。。。」
お兄さん「あー、そちらは10時から12時までだったんです~^^;」
私「。。。。。。」

とまぁ、またまたドジをしちゃいまして、とぼとぼ帰り道にワンコショップが目に入り
ヤケ買いしてしまったというわけですーーー(((o≧▽≦)o

でもでも似合ってるでしょ♪

ママと娘の女の子チー―ム。
DSCF6006.jpg
ぶーちゃん、どうしても上手に振り返れません^^;


パパと息子の男の子チ――ム。
DSCF6010.jpg
5キロと2キロじゃ、浴衣のサイズがずいぶん違うねー。


姉弟ショットもいきましょー。
DSCF6009.jpg
やる気まんまんのチップなのに、ぶーちゃんそんな嫌そうな。。。(←洋服苦手です^^;)


熟年夫婦は
DSCF6014.jpg
さすがに落ち着いてます!



やっぱり大きい子の方が着せ甲斐があるかしら、
DSCF6016.jpg
「一番浴衣が似合うで賞」はミントパパだと思いませんか?


誰か~、夏のデートしませんか~。
4ワン揃って御指名待ってます(笑)

今日も親バカ失礼しました―――っ!(((o≧m≦)o






管理人、このお天気に体調不調です~。
にもかかわらず今月いっぱいバイト先のお店の棚卸にてんやわんや(←死語?歳バレる?)の日々。
ぐうたら更新、お返事の遅れお許しくださいまし^^;
EDIT  |  10:53  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

★遅くなりましたが・・・

とってもご無沙汰してます。
ファミリー揃っての浴衣姿、とっても素敵ですよー。
うちは2匹だけど、海を越えてデートしてもらおうかな。(笑)

遅くなりましたが、クリスちゃんのお誕生日おめでとうございました。
クリスちゃんの最高の笑顔を見ながら、MIKUさんの素敵な言葉を読んでいると
本当にこちらもウルウルしてきちゃいました。
私もうちの2ぱぴが「だいすき」。
いつまでも、ずーっとずっと一緒に暮らしたしていきたいですよね。
kodemari |  2008.06.20(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

i-100kodemariさん
おひさしぶりでーーす(*^^*)
浴衣姿、似合ってますか?
ぜひぜひ海越えて遊びに来てくださーーーい♪
大歓迎ですよん。

早いものですよね。。。
いつまでたっても赤ちゃんみたいなクリスも
5歳になってしまいました。
kodemariさんの撮った、愛情あふれるやまmomoちゃんの
楽しそうな姿、だいすきです。
どんなに大切にされているか、一枚一枚の写真から
本当にこころに伝わって来ますもん!
これからも楽しみにしていますね。

ご旅行のお写真も楽しみにしていま~~す。
MIKU |  2008.06.21(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

あははは・・・・保護者会の時間間違えた?凹んでかえるMIKUさんの顔が浮かんできたわ 疲れているんだね・・・・
浴衣みんな似合って可愛いね お天気がこんな感じだけど 浴衣の季節なんだよね~☆
それぞれに個性的でいいなぁ~
ミント君パパの風格が 流石だね(^_-)-☆

体調崩しているいるようだけど しっかり治してね
お大事に!!
ミチコママ |  2008.06.21(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしております、
そしてずいぶん出遅れてしまいましたが^^;
くぅちんお誕生日おめでとうでした☆
またこの1年も、元気に過ごせますように♪
 
ファミリーの浴衣姿、かわいいデス♪
特にやはり、夫婦の浴衣姿にヤラレマシタ!
なんかほーんと、落ち着いた夫婦って感じですねぇ^^
チップくんとブランちゃんも、おこちゃまの浴衣って感じでまた可愛らしくて^^
それぞれにピッタリな色柄で素敵ですね☆
miki |  2008.06.22(日) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

★やっちゃいましたね

今日は、お会い出来なくて残念!!
梅雨時は、体長不良を起こしやすい季節です
お仕事も大変そうですが、無理しないようにね

お疲れだったのかな?
せっかく行ったのに時間違いだったなんて!!
お疲れも倍増よね~
でもでも、こ~んな可愛い物ゲット出来たから、落ち込みも少し楽になったかな(^^)
浴衣姿、み~んな可愛い~♪
パパはやっぱり貫禄あるね~
家は未だに着物系買ったことがありません(^^ゞ
外に連れて歩く勇気ない~(笑)
写真だけなら撮ってみたいけどーーー
けい |  2008.06.22(日) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

わ~!何ということ・・やってしまいましたねぇ~
その瞬間、どっと疲れますよね~
でもショッピング出来たのでよかったかな?(笑)
浴衣、みんなとっても良く似合って可愛らしいよ~
それぞれ4パピちゃんのイメージ道り・・
さすがMIKUさんだね~(*^_^*)

これから浴衣の季節なのだね~(笑)
まおママ |  2008.06.22(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

あらら、サザエさんやっちゃったのね(爆)

>「一番浴衣が似合うで賞」はミントパパだと思いませんか?

思う思う!(笑)
浴衣って、やっぱりガタイの良い子が似合うね^m^

集合写真のぶーちゃん、ガン見で怖いんですけど~(爆)
陸ママ |  2008.06.23(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

私もドジですが~。
思い込みがありすぎで、確認不足だったりして。
次女さんには何も云われませんでしたか?
うちだったら・・・
ここぞとばかりにメチャクチャ云われそう。
行ってほしいという意味じゃなく、ちゃんとしろよ、人の事ばかり言うな!
とね。
4パピちゃん、よくお似合いですね!
本当に、熟年夫婦は違うわ~
見習わなくては(^▽^;)
ゆゆ |  2008.06.23(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★コメントくださったみなさまへ

ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい!
MIKU |  2008.06.29(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミチコママさん
この日はさすがに凹んだよー。
お兄さんに資料だけもらって帰って来たけど
見ても全然わからなかったしー。
そうそう、自由が丘にPET PARADAISEなんてあったんだね。
全然気がつかなかった私f(^^;

体調もほぼ戻り、棚卸も着々と進んでます。
また遊んでねー☆
MIKU |  2008.06.29(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

i-100mikiちゃん
お誕生日のメッセージありがとう。
なかなかお会いできないけど
また優しいミトちゃんに会いたいなー。

ミチコママのところの鎌倉の素敵なお写真は
BYmikiちゃんだったのね。
どーも奇麗だと思った!(笑)

ミトちゃんはしっとりお姉さまな浴衣が似合いそうだね♪
ミントがくぅちんさておいてデートしたいと言ってます(((o≧▽≦)o
MIKU |  2008.06.29(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

i-100けいさん
この日は頭痛くて昼まで寝て^^;
夕方からは結局英語の塾の面接が入ってしまいました。
のんびりウィンドウショッピングができたかな?

ミント貫録あるでしょ。
店員さんにこれはパピヨンちゃんには大きいと思いますーって言われたの。
でも、ぜったいコレだ!と思って買ってきたらぴったりだったし――(笑)
ちなみにシーズー、シュナウザー用の8キロまでのサイズ。

>写真だけなら撮ってみたいけどーーー
奈々ちゃんはぶーちんの
光ちゃんはくぅちんのサイズがあうかも
なんちゃって母娘でお写真いかがー?
MIKU |  2008.06.29(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

i-100まおママさん
今月は高校に保護者会2回に面接、
大学の留学説明などの保護者会(←大盛況でびっくり!)
予備校の保護者会(てへへ、遅刻で出られなかったけど)
英語塾の面接と、週末はほとんどこんなので潰れてます(TT)

浴衣、似合ってますか?
これ着て盆踊りでも見に行こうかなーー。
MIKU |  2008.06.29(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

i-100陸ママさん
あの方には負けるけど(笑)
またまたサザエさんやっちゃいましたわ~~~。

陸しゃんもぜーーったい浴衣似あいそうだよね。
一緒に浴衣着て、ナンパでもしに行くか――(((o≧m≦)o

陸ママ、いいとこついてるー
ぶーちゃん、なにしろ影の大番長ですから(爆)
MIKU |  2008.06.29(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

i-100ゆゆさん
もう私のドジはしょっちゅうなんですよーー。

昨年の面接では、時間と場所忘れて次女にメールして
担任の先生の学校のメルアド聞いたら、
次女はクラブでも一緒なもので教えてくれたのが携帯のメルアドで
思わず先生の携帯に面接の時間と場所どこでしたっけーーなんて
ノー天気なメールしちゃったりして。。。><
冷静な次女ちんはドジママにいつもあきれてます。
いつも怒られてます。←どっちが母親だ。。。f(^^;

大五郎君も浴衣似会いそうですね~♪
MIKU |  2008.06.29(日) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
