2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ちょっと違う?

先日yukiちゃんのブログで見た吸水性抜群のワンコふき、ワンコの吸水グローブ。
1、2ワンは当たり前、時には3ワン、4ワンまとめてシャンプーすることもある我が家には
願ってもないすぐれものだーー!っとポチしようか迷っていた頃、
偶然コストコで似たようなものを見つけました。

洗車コーナーで。。。(笑)

似てるし、しかも3枚で1000円ちょっと。
確か、あちらは2枚で2000円はしたはず。

車も犬も似たようなものか(←全然似てないってーーーっ!)
ま、吸水性が重要ってとこは一応どちらもそうみたい。



ってことで、買ってきたんですよーーーー。

【More・・・】

ところが。。。
同じのが3枚と思ってたらグローブは一枚のみで
あとはどーーー見てもやっぱり洗車用だった(((o≧m≦)o

DSCF6019.jpg


ぎゃはは(^Q^)またまたドジな私でしたー^^;

DSCF6020.jpg
でも、吸水性の良い大きなタオルも付いてて
プールとか海に行ったら使えそうよ♪


考えてみたら、ブランとチップは海行ったことなかったかも><
(あ、お台場の浜はあるけど、入ったことないしなぁ)
今年は見せてあげたいなぁ。
プールは4ワン共未体験なので、チャレンジしてみようかな~。


しかし・・・
DSCF6021.jpg
グローブで拭くふりをしたら、思いっきり逃げ回るチップでしたf(^^;


EDIT  |  23:20  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

あっははは、これね(笑)
でも、オレンジのはアレと同じじゃないの?
片面のは、両手にすれば良さそうだしイイんでないかい^m^
これに、タオルが付いてしぇん円だったの?
それは、お買い得だよ♪

チップ、ママは怖いんだから逃げても無駄だよ(笑)
陸ママ |  2008.06.30(月) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

お早う~♪
吸水性のいいタオルっていいよね~ 洗車用にも使えるのがあるから 一石二鳥でいいお買い物だったのでは?
今年は 海もプールもチャレンジね チップ君に使うのが見たいよ(^_-)-☆
昨日4ワンまとめてシャンプーしたけど 家もタオルが欲しい~~乾かすのが大変だよね(>_<)
ミチコママ |  2008.06.30(月) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
完全負けたわ!!(笑)
オチはあっても
でも絶対にこっちがいい!!
オレンジ色が超私好み^^
ウチのあの色…未だに納得いってないもんね
パッと見てポチは気をつけよう…(爆)
yuki |  2008.06.30(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

給水性の良いタオルはワンをシャンプーする時には本当に必需品だよね~
でもそれに限らずワン用の・・というとどうしてこう値段が高くなってしまうのだろう?
代用できる物は、代用した方が良いよね~(笑)
まおママ |  2008.06.30(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

i-235陸ママさん
陸しゃんは早速初泳ぎしてきたんだねー。
陸家もおひとつどう?この洗車用吸水グローブ(笑)
しぇん円に少ししゃく円玉が必要だったかなー。

チップ、必死で逃げようとするのをガシッと押さえつけられてまーーす。
ま、一番怖いのは私たちでなく、あのオバちゃんだけどね―(笑)
MIKU |  2008.06.30(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

i-235ミチコママさん
あらん、またドジしたの――って言われるかと思ったけど
お買い得だったかしら――(笑)
今年はプールに挑戦したいな。
連れてって~~(((o≧▽≦)o

ミチコママも4ワンまとめてシャンプーするのね。
お疲れさまでした!
ウチは誰も手伝ってくれないから、
洗うのも乾かすのもぜーーんぶひとりでやるの(TT)
特にミントはでかいしダブルコートだし大変なの。
みんな終わる頃にはへとへとだよねーー。
タオルもいっぱい使うし、吸水性の良いのは助かるわ♪
MIKU |  2008.06.30(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

i-235yukiちゃん
>完全負けたわ!!(笑)
えーーー、ホントぉ?
完全に笑われるかと思ったよーー^^;
ウチの水色のなんて、特に笑っちゃうでしょ。

まだ試していないんだけど
楽しみ~~~。
そうそう、遅ればせながらなんだけど
リンクさせてくださーーい♪

MIKU |  2008.06.30(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

i-235まおママさん
4ワン洗うと次から次からタオル使っちゃうのよー。
吸水性の良いのは嬉しいです。
この頃雨の日や雨上がりに散歩すると、すぐ汚れちゃいます。
ミントはそろそろサマーカットの季節かな(笑)
MIKU |  2008.06.30(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

レオンにお祝いのコメントをありがとうございました~♪

コストコって川○の?
前は通ったことあるけど行ったことないのよ。
会員制だし、会費払って元取れるのかって…笑

洗車グローブ…肌触り良さそうね。
でもチップには不評だったのね、残念(+o+)
leonmama |  2008.07.01(火) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

i-235leonmamaさん
leon君お誕生日おめでとうー。
いつまでも元祖王子として輝いていてねe-420

そうそう我が家の御用達のコストコは川○だよ。
会員1人にあと2名(だったかな)入れるので、
産業道路でトラックとか多いけど
足があるなら(笑)一緒に行こうよ~。
あ、でもワンコいいのかどうかわからない。。。f(^^;


MIKU |  2008.07.01(火) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
