2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

お散歩日和♪

早いもので今日から7月。
6月は面接だ保護者会だと週末はほとんどつぶれ、平日も仕事が忙しくて
ワンとのお出かけもほとんど行かれませんでした。
一日2ワンづつ3回(計6回^^;)のお散歩で許してもらいましょ(笑)

さて
7月の始まりの今日は、お天気だけど湿気がなくてお散歩日和。
ひさびさのメンバーで集まりました☆



【More・・・】

場所は西麻布。
みんなの好きなお店が閉店してしまうかも、とのことで集まったのですが
もしかしたら存続されるかもしてないとのこと。
我らの年代に(笑)貴重な和食のワンOKのお店、ぜひぜひ続いて欲し~い♪


参加メンバーは
AZABU1.jpg
ミチコママ&リルちゃん・マオちゃん


azabu2.jpg
けいさん&光四郎君・奈々ちゃん

azabu3.jpg
ミントママ&ミント君・マロンちゃん(マロンちゃんの写真ブレブレで使えない^^;)レオンママ&レオン君

そして私とくぅちん(くぅちんの写真も使えない~。このお店中が暗いのよ><)
レオン君とレオンママさんは用事が出来てお食事後お別れ。

その後新しく開店したばかりの近くのワンコグッズのお店にいきました。
azabu4.jpg
場所柄お高めのものが多いけど、おもちゃやお洋服はお買い得のものもあり。
けいさんはオシャレで可愛いお洋服、とっても上手なお買いものしましたよー。
私はおもちゃをお買い上げ。
080704_1114~01
(家に帰って引っぱりっこしたのはくぅちんとチップでしたー(←まんま期待通り 笑))

DSCF6043.jpg
なーんか、この3匹親子みたい♪


それぞれお買い物を楽しんだ後は六本木ヒルズまでお散歩。
そこでお仕事のあるミントママさんと別れて、
DSCF6047.jpg
毛利庭園でパチリ。

またまたぶらぶらお散歩して、ママたちはお茶。
噂には聞いていましたが初めて連れてきてもらったお店『縁縁』さん。
azabu5.jpg
まったりのんびり出来る優しい空間でした。

そして私の頼んだパフェ、ものすごーーくワタシ好みの味に大きさ。
DSCF6053.jpg
抹茶シフォンに小豆、アイスに白玉のすべての量の絡み具合が絶品(((o≧▽≦)o
コーヒーも美味しくて、ココお気に入りのお店になりました♪

ママたちはお喋りに花が咲いている頃、
DSCF6051.jpg
リルちゃん&マオちゃん姉妹も

DSCF6052.jpg
光ちゃん&奈々ちゃん兄妹も

仲良くくっついておねんねーーー。
可愛いなぁ♪


今日は一カ月ぶりくらいの久しぶりのお出かけでしたが、

ひさびさのミント君&マロンちゃんも飛んできてくれたし、
光ちゃんもペロペロしてくれたし、
マオちゃんも実のママ(←私~(((o≧m≦)oのとこ来てくれて、
くぅママと並んで一緒にお散歩もできたし。。。

あーーー、たくさんのワンコと遊べるのってシアワセ~♡

みんなありがとう。
また遊ぼうね(*^^*)





EDIT  |  23:56  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

7月の最初に いいお天気に恵まれて 楽しいお散歩日和になったよね お仕事が終ってご一緒できて嬉しかったです♪みんな久しぶりだったけど ランチもお茶もお買い物も 麻布ブラブラお散歩いいよね~☆くうちゃんとリル&マオの写真めちゃ可愛い~☆ありがとう
また お付き合いよろしくね~☆
ミチコママ |  2008.07.06(日) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

おっ、この日の分もアップされてた…今気づいたよ(汗)

久しぶりのオフ会、楽しかったです♪
なによ~…グッズのお店も縁縁も素敵じゃないの(爆)
最後までいられなくて本当に残念(涙)

MIKUさんもお仕事の方落ち着いたみたいだし、またリベンジよろしくねv-218
leonmama |  2008.07.06(日) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミチコママさん
この日はみなさんに会うの久しぶりで嬉しかったわん。
棚卸、早めにやってもいいって言うんで
早めに時間外労働して(笑)終わらせたのー。
おかげでゆっくり行かれて良かった~(*^^*)
『縁縁』気に入りました!
また連れてってね。

マオちゃんっていつもおメメがキラキラお星さまが入ってるみたい~♡
ホント可愛いわ。
リルちゃんのこと、ビックリしたけど、ミチコママがついてるもんね。
これからも無理のない範囲で一緒に遊ぼうね。
MIKU |  2008.07.06(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

i-100leonmamaさん
エへへ、スローペースの私にしてはUPひさびさに頑張ったでしょ^^;

leon君のおナカ心配だったけど、会えて嬉しかったです。
なのにー先に帰っちゃうなんて~(笑)
『縁縁』まったりできていいお店だったよ。
ぜひリベンジしようね。
MIKU |  2008.07.06(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

出遅れ~(^^ゞ

この日は本当に久しぶりに皆さんにお会いできて、ワンコも私も楽しかったです~。ありがとうね。
ワンコって人を癒す力があるね。皆さんやワンコ達と一緒にいるだけで、とっても癒されたのよ。

縁縁、パフェ美味しそうだね。
私も是非是非リベンジしたいので、ご一緒してくださいませ。

マロンがくぅちんに飛びついていくのを見ると、いつも胸キュンだわ。
佳江 |  2008.07.08(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミントママさん
この日はお久しぶりだったよねー。
ミント君、その後の調子はどうかしら。
暑かったり湿気が多かったり急に雨だったりの嫌なお天気で
また発作が起きないといいけれど。

ミント君、嬉しそうに何度も寄ってきてくれてこちらも癒されました。
どーもマロちんとくぅちんのことはホーッと力が抜けちゃって
いつもちゃんとした写真撮りそこなっちゃうのよね。
ぜひリベンジしましょう~♪
ココは家からでも結構行きやすいのでいつでもご一緒しますよん。
今度こそ可愛いマロちんの写真撮るぞーー!
MIKU |  2008.07.09(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
