2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

宴会日和!?

さーーて、昼間っからメンバー全員でカンパーーーイ!



何の酒盛りか!?

いやいや、ワンコのミニオフです。

何せ6月初めに企画してから、雨で2度流れ、苦節1か月^^;
7月に入り3日によーーーやく開催された焼き肉&多摩川オフ。
やっぱり乾杯でしょ♪

【More・・・】

ジモティにはおなじみのこちらのお店
ぜひ行きたーいというこの方のリクエストで、ジモティのチャリ&徒歩組、電車組で集まりました。
DSCF6056.jpg



酒盛りミニオフのメンバーは
tamagawa1.jpg
チャリ組のレオンママ&レオン君、陸ママ&陸君


wamagawa2.jpg
電車組のミチコママ&ミナちゃんマオちゃん、りえちゃん&PIPIちゃん
(陸ママ、PIPIちゃんの可愛いお写真拝借しました^^;)

DSCF6060.jpg
今回は電車だけど次回はチャリかー?のさえさん&ハル君


そして
DSCF6066.jpg
徒歩で参加の我が家からはチップ。。。。にもれなくくぅちんも付いてきましたf(^^;


姉妹店がお台場にもあるけれど、ランチはココ本店の方が味も量も満足できます。
wamagawa3.jpg
私は昼間からビール飲んでガッツリ焼き肉ランチ(((o≧m≦)o、美味しかったよー♪


お腹がいっぱいになったところで、今度はワンコたちのお楽しみ。
多摩川まで歩いて、みんなで遊びました。

今日は秘密兵器の10Mのロングリード持参ーーー!
080704_1115~01
いや、長過ぎてイマイチ活躍してくれなかったけど^^;


さて、多摩川ではみんな思い思いに楽しそうに遊んでいましたよ。

DSCF6084_sh01.jpg
なーーんてご挨拶してみたり


DSCF6077.jpg
ちびちびコンビはチラッと絡んでみたり


DSCF6083.jpg
ミナちゃんは写真撮ろうとするといつも飛んできてスリスリしてくれたり


DSCF6081.jpg
陸しゃんとボールしたり


DSCF6080.jpg
ふさふさコートのPIPIちゃん堪能したり


DSCF6092.jpg
王子を惚れぼれ眺めてみたり


DSCF6087.jpg
このコンビと思いっきり走ってみたり。。。


haru.jpg
ハル君もみんなとつかず離れずの位置で遊んでたよね!


そうそうあまり他のワンコや人が得意でないハル君も
みんながいても彼なりに遊べたし
いろいろな人のお膝に乗れるようになりました。
私にも初めてハル君がお膝に乗ってくれてペロペロしてくれてとっても嬉しかったよ。

たくさんのワンちゃんと一緒でホントに幸せー♡
私、ワンコと遊んでる時が一番幸せかも(((o≧m≦)o
やっぱり前世は犬だったのか???


さて最後はお決まりの集合写真
DSCF6094.jpg
あれ?誰か足りない?

ハル君もちょっと離れてるけど、笑顔で集合写真に参加~♪
DSCF6096.jpg
今度会ったら少しづつ距離が縮まるかなーー。

あーーー、楽しかった。
またみんなで遊ぼうね☆


私はこの日徒歩の参加。
くぅちんもチップもかなりの距離歩いたし、多摩川でも大分走ったのに。。。
DSCF6101_sh01.jpg
疲れを知らないこのおぼっちゃま!
ママは疲れたんだ――!とほっといたら

気がついた時には
DSCF6102.jpg
コテッと熟睡してました!

楽しい一日の夢でも見ているのかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:06  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

MIKUさん、念願かなってやっとジモティオフが開催できたね。
毎回雨で幹事さんとしては気が気じゃなかったでしょう。
本当にお疲れ様☆
また次回も幹事よろしくね…ってまたしても丸投げのワタシ(笑)

思いの他良いお天気良過ぎて暑かったけど、楽しそうに遊ぶワンコ達が見られて嬉しかった♪
日影があって助かったね。

熟女くぅちんは沢山走ったうえに徒歩で帰宅だからお疲れ様みたいね。
若いチップは元気…と思ったら行き倒れの様に寝てるし(笑)満足そうな可愛い寝顔だねv-343
leonmama |  2008.07.05(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

あ~!楽しそう!!
やっぱパピヨンの集団って華があるなぁ♪
ここんとこ、ワンコと遊ぶって機会がなくてちょー寂しいっす。
ミントくんファミリーに会いたいな。
ルカエマもすっかりお座敷犬と化しております・・・(; ̄ー ̄A

くぅちん、お誕生日おめでと~☆
すごーく遅くなってゴメンなさい(^^;)
りさ☆。 |  2008.07.06(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、先日はありがとうございました~!
待ちに待ったオフ会、ここはやっぱり乾杯ですよね~(^_-)-☆
何度も雨で流れて、MIKUさんはハラハラし通しだったの
では?と思います。お世話になりました!(*^_^*)

久しぶりにくぅちんとチップ君に会えて嬉しかったです♪
くぅちんを見たら、お誕生日の記事の感動再び・・・という感じで(笑)
ハルはせっかくチップ君が来てくれても絡めなかったけど、
MIKUさんにベッタリできて嬉しかったと思います!(笑)
また一緒に遊んでくださいね~! ありがとうございました♪
さえ |  2008.07.06(日) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

やっと念願叶ったかたよ~☆連絡等ありがとうね
感謝感謝よ(^_-)-☆待っただけに 最高にいい日になりました 会った途端 ミナがチップを追い出したし
変らず勘違い女に磨きがかかっていてごめんね<m(__)m>
動じない くうちゃんもチップも流石です♪
何をしても やんちゃで可愛いチップ君久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆ミナもマオも 大好きな人たちに会えてナデナデしてもらって満足な1日だったと思います
今度はランチにするから また よろしくね~☆

多摩川も楽しかったね MIKUさんと一緒に走る親子微笑ましかったよ 往復かなりの距離歩いて疲れませんでしたか?私は ちょっと疲れたけど 楽しかったよ~☆
このコース最高 また 地元オフ乱入いたしたくよろしゅう(^_-)-☆

くうちゃんもチップ君も楽しい夢見てるかな?
お世話になりました 楽しい時間をありがとう
また 会える日を楽しみにしています!
ミチコママ |  2008.07.06(日) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

★あー

可愛いなぁ
最後の写真
焼肉よりこっちを喰いたいっす
ミロ |  2008.07.06(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛いですね~♪
でもってすごく楽しそう(*^^*)
こんな暑い時ですもの、飲まなくちゃ損ですよ。
それにしてもどうして皆なちゃんと並んでお写真
撮れるんですか?コツがあるんでしょうか・・・。
チャリや徒歩、電車でオフ会参加できるって、こちらじゃ考えられないです。
やっぱり都会は違いますね^^
羨ましい限りです(≧▽≦)
疲れてコテっとなってるくうちゃんもチップ君も
ホントかわいい~♪
marinまま |  2008.07.06(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

i-53leonmamaさん
ホント木曜日ってなぜか雨が多かったよねー。
でも、幹事に合わせて皆さん木曜OKでずっと空けてて下さって感謝です!
待った甲斐あって、ビールが美味しかったぁ♪
レオン君の走る姿も見られて嬉しいー。
王子はお座りもフセも走っても、
ウチのニセ王子と違ってなんかどっか品があるのよねー。

グーーっと寄って写真撮っても微動だにせず。。。
熟睡のおぼっちゃまには笑えました(((o≧m≦)o
このコースは今度は少し涼しくなってからかな。
また遊ぼうね!
MIKU |  2008.07.06(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

i-53りさ☆。ちゃん
お嬢さんも大きくなったでしょ~。
ルカちゃんエマちゃんのお姉ちゃんぶりはどうかな?
暑いからお出かけ大変でしょー。
涼しくなったらぜひお嬢さんとミンクリファミリーに会いに来てね♪

くぅちんにもお祝いありがとうね。
5歳と思えないほど、相変わらずのお子ちゃま&ハイパーぶりです^^;
MIKU |  2008.07.06(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

i-53さえさん
何度も延期になっちゃって、毎回ドキドキもんでした(笑)
でも忙しいさえさんも、木曜日が都合のよい日でよかった^^;
ホント。。。長らくお待たせいたしました~!
類は友を呼ぶ?のかみんなで乾杯出来てビールも美味しかったね。

愛しのハル君にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
耳毛復活でずいぶん立派になって来た気がしたよー。
チップ、完全に負けた!(笑)
お膝に乗ってくれて、チューまでしてくれてシアワセ♡でした。
ハル君に忘れられないうちにまた遊んでね~♪

ん、さえさ――ん、コメントの時間が。。。
もしやまた徹夜ーーー?
今日はゆっくり休んでね☆
MIKU |  2008.07.06(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

i-53ミチコママさん
焼き肉ー!ってだいぶつつかれたけど(笑)やっと実現できて、
とっても喜んでいただけて幹事冥利につきますっ☆
歩くと結構あるけど、それもまた楽しいよね。
私もどーせ同じくらいの距離歩くなら、川沿い歩いてお茶したかったなぁ~(笑)

ミナちゃんのガルなんて可愛いものよん。
ウチじゃ、連日バトルが行われているので
誰もあの程度ではどーーじません!
勘違いしてくれるほど、私に寄ってきてくれる方が嬉しいわ~。

次回はぜひランチでね(((o≧m≦)o
涼しくなったらぜひまたみんなで集まりましょう。
MIKU |  2008.07.06(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

出遅れたけど、この日はありがとう~
そして、長い間ドキドキでお疲れ様でした(笑)
待ちに待ったジモティオフは、ビールナシでは
語れないよね(爆)
本当に、楽しかったよ~♪
次回も、恐怖の木曜かな?(笑)

チップ、凄い体力かと思ったらダメじゃん!(笑)
この寝顔を見たら、またイッパイ楽しい事させて
あげたくなるよね。
王子、お疲れ様ね☆

次回も、楽しみにしているね!幹事さんヨロピク~
陸ママ |  2008.07.07(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

i-53ミロさん
むふふ、最後のヤツ、喰らいがいがあるよー。
ウマいよー。
ぜひお味見に来てね(笑)
MIKU |  2008.07.08(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

i-53marinままさん
やっと念願かなったのと暑かったのでビールがとっても美味しかったです。
marinままさんもイケる口ですか~?(笑)
親戚同士で一緒に飲みたいですね~~~(((o≧▽≦)o

この子たちは時々あってるし、会うといつも記念撮影させられるので^^;
あー、ママたちまたか><ってあきらめムードなのかも。
そちらではみなさん車で集まるのかな?
でも広くてワンコたちの喜ぶそうな所がたくさんありそうで羨ましいです。

marinちゃんの嬉しい報告待ってます。
きっときっと良性ですよ!
MIKU |  2008.07.08(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

i-53陸ママさん
いやー、雨の延期より
陸ママからの電話の方がドキッとしたよー(笑)
無事参加できてよかったぁ。

生意気坊主が優しい陸しゃんにごめんねー。
中身は弱ちんなので懲りずにまた遊んでね。

陸ママ&陸しゃんこの日はお疲れだったかなーと思ったけど
今回のDTRも見事活躍してくれたね。
さすが我らの陸しゃん。おめでとう☆

たぶん恐怖の木曜日はこの先も永遠に続きます(笑)
踊り担当の陸ママこれからもよろしくねー(((o≧m≦)o
MIKU |  2008.07.08(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん~どうもありがとうございました!!
多摩川では暑さにバテてしまったことが、
とっても残念です。
でも、うしすけのランチは安いし居心地良かったし
多摩川もやっぱり広くてすごくいいなぁ~
って思いました。
また、連れっててくださいね!!
よろしくお願いします。
チップくん、コテって可愛いですね。
あの笑える話が書いてないじゃないですかぁ~(笑)
きっとスッキリしてよく寝てるのかなぁ~(爆)
りえ |  2008.07.08(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

皆とっても楽しそう~(*^_^*)
そして、昼真っからのアルコールオフ・・羨ましい~(笑)
散歩はコンクリートの路より、土や芝生の方がワンも断然嬉しいのよね(*^_^*)
疲れて寝ているくぅちゃんとチップ君・・とっても可愛い~(*^_^*)
まおママ |  2008.07.08(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

i-53りえちゃん
この日は遠いとこお疲れさまでしたー。
体調の方は良くなりましたか。
そういえばいつものりえちゃんよりどーも静かだった気が。。。(^0^)
ビールも珍しく小だったもんね。
そうそうリードの色が違うよーって突っ込もうと思ってたんだけど。。。
違う色のも持ってたんだね!
可愛かったよ。

ぁ、あの話書くの忘れた~(笑)
うふふ、りえちゃんにだけ受けてくれれば満足よー。
涼しくなったらぜひまた集まろうね!
MIKU |  2008.07.08(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

i-53まおママさん
そうそうワンコは草とか土とか好きですよね。
くぅちんは土の上を歩くと、遊びモードにスイッチが切り替わります。
それがただの道でも。。。f(^^;

多摩川はウチからだと徒歩で40分近くかかりますが
いいお散歩になりますよー。
まおママさんの所からも歩いて行かれるのかな?
MIKU |  2008.07.09(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

昼間のビールもみんなで飲めば怖くない!
ですね(笑)
みなさん強いのですか?

その後のワンズのお遊びもあって、
全員リクリエーションですね(@^▽^@)
チップ君、くぅちゃんも大満足な1日でしたね!
ゆゆ |  2008.07.09(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

i-53ゆゆさん
コメントありがとう。
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。

ミチコママさんはビールの炭酸が苦手みたいでワインでした。(←ビールは飲まれませんがお酒は強いです!)
類は友を呼んじゃうみたいで^^;結構みなさん強いです~。
ワンコと遊ぶ大きな目的があったので、一杯でやめときましたが(笑)

ゆゆさんはお強いですか~?
いつか一緒に乾杯したいですね♪
MIKU |  2008.07.13(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。