2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

Alo~ha!な一日

いつもワンコと一緒に遊んでいたママたちと、
たまにワンなしでのんびり食事でもしてみようかー?暑いし・・・

なーんてことで始まった、マダムの会。
それがなんだか楽しくて、たまにこんな日があってもいいよねってことで、なんと一年も続いています。
そして今回は、ディズニー好き・ハワイ好きの私がとーーーっても行きたかったお店で開催です♪
幹事の千葉のマダム達ありがとうねーーー♡

そこはね。。。



【More・・・】

ココですよーー!
DSCF6195.jpg
夏のサマーブッフェはスペシャルメニューです。


お料理はメインの・スズキのジンジャーコーティッド・えびホタテクラムのスープ仕立て・フリフリチキン・ショートリブのロコモコスタイルの中から一品
DSCF6191.jpg
私はスズキをチョイスです。ショーガのお味が効いてて外はカリッ、美味しかったです。


そしてブッフェは・シュリンプカリフォルニアロール・クラブケーキ・うなぎライスボール・アヒポキ・豚のロースト・スモークサーモン・サラダなどが食べ放題!
DSCF6189.jpg
私はシュリンプカリフォルニアロールとアヒポキが超お気に入り♡


制限時間は1時間半ですが、ブッフェはお変わりしてしーっかりいただいて
DSCF6192.jpg
ケーキも全制覇(((o≧▽≦)o
ケーキがこれまたどれも美味しいんですよ~。
もうどれもこれも大満足!

途中けいさんとちょこっとカメラ談義。
rei.jpg
いつもオートだけど、けいさんに聞いて露出を変えてみたら明るく撮れました。
(左オート・右-に露出変えてみました)
ふむふむーーー。

食後はイクスピアリの中を見ながらお散歩。
ディズニー気分でお買い物ができて最高です。

そして、車で移動してホテルの中のカフェでまったりお茶しました。
DSCF6197.jpg
お腹いっぱいだけど、何頼む~?とお悩み中のマダム達ー(笑)

DSCF6196.jpg
テラス席は、わんこもOKだそうです。
涼しくなったらいっしょに来たいな。



さてさて恒例の集合写真、私さぁ(前列です^^;)
ちょこっと体重減ったし靴なんて22.5㎝だってはいるんだけどー
DSCF6198.jpg

やーーっぱし私の腕はぶっとかった!(爆)
写真って正直だと反省した次第です・・・(((o≧▽≦)o

誰か二の腕細くするエクササイズ知っていたら、そーっと教えてねーーー!(←切実!)

EDIT  |  23:25  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

この日はありがとうございました♪
マダムの会は話題が満載で楽しいよね 時間が早く流れるし 素敵なお店には行けるので 毎月楽しみな私です
あれから1年なのね これからも長くいつまでも続けて欲しいよね 美味しい楽しい時間をありがとう
また よろしくね~☆
ミチコママ |  2008.08.10(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

マダムの会…
優雅なカンジがホント羨ましい~^^
ワンコOKのテラスもステキで涼しくなったら
絶対行きたいわ
ホテルでワンコOKなんてそうないもんね

二の腕エクササイズ…私も知りたいよぉ(笑)

yuki |  2008.08.11(月) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

i-281ミチコママさん
この日は楽しかったですよねーー♪
少しだけオシャレして、美味しいものお腹いっぱい食べて
気兼ねなくいろいろな話題で盛り上がれて
最高でーーーす(((o≧▽≦)o
これからも楽しみにしています。

ミナちゃん、5歳のお誕生日ホントにおめでとう★
MIKU |  2008.08.11(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

i-281yukiちゃん
まだまだ若ーーーいyukiちゃんは
マダムと呼ぶには何年早いかなー(((o≧m≦)o
テラスの前には広い公園があって
確かワンコもOKだと言っていたような。
涼しくなったら、私もまた行きたいなーー。

二の腕、太もも・・・
この二つが細かったら体型ってずいぶん違うよねーー(TT)
MIKU |  2008.08.11(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。いや~ぁ皆さんマダムぅ~です。
素敵な場所ですね♪
MIKUさんハワイ好きなんですね~。
私も好き。でもワンコと生活始めてからは行けませ~ん(T.T)
たまにはワンコ抜きでこういう楽しみもあると
いいですよね~。
ここのワンコOKのテラス席もステキ。
飛行機乗って行こうかな~^^;
marinまま |  2008.08.12(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

i-281marinままさん
下町育ちの私はどーもマダムになりきれませんが^^;
みなさんとっても素敵な方たちばかりなんですよ~~~。

ハワイ、大好きです~~~!
昨年の夏、ひーーーっさしぶりにワンコは実家とパパさんに任せて
娘たちと行ってきました。
今度行かれるのはいつの事やら。。。
でもこちらのお店はハワイ気分が楽しめるお店でしたよ。
ぜひmarinままさん飛行機に乗って遊びに来てくださーーい!
いつでもご案内しますよーーー。
MIKU |  2008.08.12(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

すっかり出遅れ~いつも、遅いのに次に行っちゃってるじゃない(笑)

この日は、残念~(>_<)
確か、すごっくムシムシしてたんだよね。
画像見ていると、別世界みたいだね♪
千葉のグルメなマダムのお薦めのお店だけあって、星☆☆☆~だったみたいね!

皆が、美味しいの食べたりショッピングしている頃、私は雷嫌いの坊ちゃんをずーっと抱っこしてたんだよ(笑)

この腕ね~端っこに座ったからだよ!(爆)

次回は、よろしく~(^^)
陸ママ |  2008.08.12(火) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

しっかり書き込みした気になっていた私ーー!!^_^;
この日は、と~っても楽しかったね~
初めてのイクスピアリに目がキョロキョロでした~
ナイスはお買い物も出来たし、美味しい物も食べられたし、お喋りもい~っぱいして幸せな一日でした~♪

二の腕・・・写真の写り方じゃないの?
あんなにスマートなんだから気にすることないわよ~

次回もよろしくね~
結局アップは私が最後だったようです(^^ゞ
けい |  2008.08.12(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

本当に楽しい一日だったわね~。
しかし、お料理の名前をなんでこんなに詳しく覚えてるの??
私はMIKUさんが「鈴木さん」って言ったから、そのまんんま「スズキさん」ってブログに書いちゃったぁ~(笑)

またご一緒しましょうね~。

みんなが言ってるように、カメラって端っこのほうは引き伸ばされてしまうのよ。MIKUさんのスリムなバディは私の憧れざますぅ。
佳江 |  2008.08.13(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

i-281陸ママさん
今日もムシムシ暑い一日だねーー。
さっき仕事から帰ってきて思わずビール飲んじゃったぁ(爆)
この日は夢と魔法の王国…の隣で
夢のように楽しい一日だったよー。
来年も夏はココがいいなー。
陸ママがお疲れでない日にぜひ行こうね!

ウチの方は雷も雨もたいしたことなかったみたいだけど
陸しゃんのところは結構雷鳴ったのかな。
陸しゃんはママがいてくれてよかったね。

マダムの心得、撮影の時は立ち位置(座り位置)と向きに気をつけよ。
今度から私はカメラマン目指しまーす。
MIKU |  2008.08.13(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

i-281けいさん
この日はお料理も美味しかったし
お買い物も楽しかったよね♪
けいさんのおかげで私もいいもの見っけてよかった~。
今日も仕事にきて行ったよー。

写真の写り方…だけでは済まされぬ太さだわ(TT)
前に吊革掴ってた時、隣のおじさんにすげー(二の腕が!)って言われたことあるもん。。。(涙)

しかし、そんなことにはめげずに(笑)
次回も楽しみにしていまーーーっす★




MIKU |  2008.08.13(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

i-281ミントママさん
この日はお疲れ様でした。
お料理の名前?記憶力ナシの私が覚えられるはずもなく(笑)
ホームページをメモして写しました~(((o≧▽≦)o

ご実家への旅は楽しかったようで何よりでしたね。
お土産話をお聞きできる日を楽しみにしていまーす。
MIKU |  2008.08.13(水) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
