2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

るんるん、ブラン♪

こんにちはーーーっ!

暑い日が続くけど、みんな元気ーーっ?


アタシ、ママいわく不死身のブラン。
ゲリP知らず、夏バテ知らず、我が家で一番の元気印ブランでっす。



【More・・・】

東京は連日猛暑。
連日クーラーの部屋で昼寝三昧のママとアタシたち。
7日の日に久しぶりのお出かけに行ってきました。

駅まではチャリ。
電車はクーラー効いてるから快適よ。
DSCF6199.jpg
目的地の駅からは日陰のある川沿いをちょっぴりお散歩して


DSCF6215.jpg
素敵なお店につきました。


今日のオトモダチはね
おともだち
マオちゃん・leon王子・林檎君


アタシ、leon王子に憧れていたんだけど
DSCF6211.jpg
なーーンかマオちゃんと二人で一つのバッグに入っちゃってイチャイチャしちゃってるの!


だからね、
DSCF6204.jpg
アタシは林檎君とらぶらぶしちゃったのーー。

初めて会ったんだけど、優しくってハンサムだったわよ~。

ママ達はビールやワインなんて飲んじゃって
中目黒パスタ
美味しそうなのパクパク食べてたよ。
おしゃべりも止まんなかったみたーい。


マオちゃんがね、leon君のママさんに素敵なワンピをもらったんだけど
マオちゃんには大きかったんだって。
それでね、私が着たらピッタリでいただいちゃったのーーーー♡
DSCF6213.jpg
とっても嬉しいな♪ね、似合う?


それからまた川沿いをお散歩して
DSCF6222.jpg
違うお店に行ったのよ。


冷たいスムージーがめちゃめちゃウマい!ってママ達は言ってたけど
DSCF6224.jpg
アタシたちにはくれなかったわー。
あ、leon君のママがくれたおやつはとっても美味しかったけどね。


ここでも林檎君と仲良ししたのよ。
DSCF6228.jpg
パピヨンじゃなくても、好きになってもいいかしらーーー♡


みんな、暑くても楽しかったねーーー。
DSCF6220.jpg
ぐうたらママをまた連れだしてやってください!








EDIT  |  15:47  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

この日は 暑いのに お付き合いありがとうね~☆久しぶりにブランちゃんに会えて嬉しかったよ~
林檎と仲良しだったね~☆
ワンピも似合っていたよ マオとお揃いになるから 今度一緒に写真撮りましょうね~☆
お仕事間に合った?忙しいのに
一緒にランチが出来てよかった
まだ 暑い日が続くけど 暇人の私(来週から)遊んで~☆

写真きれいだよね 構図もいいし
いつになったら 進歩するのか
最近ブルーだわ(^_^;)

ミナにお祝いありがとうね~
横浜でチップ追出して MIKUさんに スリスリしていったミナ あの時は驚いたけど ミナの特許になったよね これからも こんな子だけど よろしくね~☆
今度頂いた ワンピ着ていくからね~☆
ミチコママ |  2008.08.12(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

みんな(人間)元気だね~
中目黒、お懐かしゅうございますわ!
ここのキャラメルなんとかって言うパンが美味しいんだよね♪

ブランちゃんの恋敵は、マオちゃんなの?(笑)
王子がダメなら、陸がいるじゃん!(爆)
陸ママ |  2008.08.12(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ワンピはKAZさんの所のかな?
まおも同じの持っているよ~(笑)
ランチ、とっても美味しそう~(^^)
スムージもとっても美味しそうだわ~(*^_^*)

ブランちゃん、林檎君とも仲良く出来て良かったね(*^_^*)
まおママ |  2008.08.12(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃん、とっても似合ったルよ~♪
ブランちゃんのお出かけなんて珍しいね
光ちゃんや奈々も会いたいでちゅよ♪

leon王子がお目当てだったのね!
でも、林檎君もとってもハンサムだから良かったね~
今度は光ちゃんと仲良くしてね~
ちょっとシャイだけどさ(笑)
けい |  2008.08.12(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、はじめまして(*´∀`)ノ
今日は我が家のHPに遊びに下さってありがとうございました^^
それからクリスちゃんとフィオが親戚さんだというご報告も嬉しかったです♪
4パピちゃんいるお家ってあまり見かけないけど、ミチコママさん家に続いて二人目の4パピちゃん飼いのお知り合いができました^^ゞ
ミントパパくんもチップくん、ブランちゃんも可愛い♪ブランちゃん、オフ会でお友達とラブラブだったんですね^m^ マオちゃんにはちょっとジェラシー^^?プレゼントのワンピもとってもお似合いですね♪
これからも可愛い4パピちゃんの姿楽しみに見に来させて頂きます♪
親戚さんのよしみで今後ともどうぞよろしくお願いします^^
まいまい |  2008.08.12(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

この日は暑かったけど久しぶりにぶーちんにも会えて嬉しかったよ♪
林檎とのツーショットとってもお似合いよ☆
2軒目のカフェでもぶーちんと林檎がラブラブになれるようにさりげなく向かい側の席に座ったのよ…なんちって(笑)

私も毎日暇で引き籠ってるからまた遊んでね~♪
leonmama |  2008.08.13(水) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

i-260ミチコママさん
この日は誘い出してくれてありがとうねーー。
暑かったけど、いつもはゴロゴロして終わっちゃう一日が
とても楽しい一日になりました♪
次回お野菜のお店に行く楽しみも増えたしーーー。
仕事はばっちり間に合ったよ。

ミナちゃん初めて会った瞬間、何だか私のところに飛んできてくれて
(ミチコママに怒られたんだったよねーー^m^)
その頃はまだ他の人のところに行かない子なのにって聞いて
とっても嬉しかったのを私もよく覚えています!
どんどんいろんな人にかわいがってもらえることを覚えて
ミナちゃんも成長したよねー。

少しぐらいガウしたっていいのよ。
あんな可愛い子、自然界にいたらあとからあとから男どもが寄ってくるから
強いくらいでないと生きていけないわよー。
また会えるのを楽しみにしています。
MIKU |  2008.08.13(水) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

i-260陸ママさん
暑かったけど、川沿いは木陰になるから
それでも何とかお散歩もできたよ。
それがね、何とかキャラメルのパン、売ってなかったの!
夏はお休みなのかな~?

アスリート陸しゃん、女につれないじゃーーーん(笑)
あそこまで♀に興味ない子って珍しいよね(((o≧m≦)o
陸しゃん好みの子ってどんな子なのか
興味シンシンだなー。
MIKU |  2008.08.13(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

i-260まおママさん
KAZさんのところでも同じようなお洋服があったのかな?
水色のワンピはね、中に書いたleonmamaさんに頂いたお洋服を
その場で着替えて着ちゃったお写真なのー。
涼しそうでとっても気に入っています♪

林檎君とブランは意外なほど仲良しさんでした~♡

MIKU |  2008.08.13(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

i-260けいさん
このワンピね、配色がとっても涼しげで可愛いのよ~。
ブランにもチップにもピッタリでーす(笑)

leon君、前に多摩川で遊んだ時に
結構ブランがひっついてたけど
嫌がられてました(笑)
leon君は寄ってくるワンコは苦手なの。
マオちゃんはその点、空気みたいにleon君に寄り添っていい感じなのよ。
光ちゃん、よろしくねーー!

MIKU |  2008.08.14(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

i-260まいまいさん
まいまいさんこんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます。

フィオちゃんのパパさんとはかなり近い親戚さんかも。
パパさんのお祖父ちゃんはクリのパパで
パパさんのお祖母ちゃんはクリの母方のお祖母ちゃんです。
お顔の感じもよく似ていると思います。
フィオちゃんちょっとまる顔で、
いくつになっても幼いところがありませんか~~?(←くぅちん)
くぅママはマオちゃんと仲良しで
いつもなんちゃって親子と呼ばれてます。
(マオちゃんの方がずーっとミミゲが立派で美人さんなんだけどね^^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー☆
MIKU |  2008.08.14(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

i-260leonmamaさん
先日は楽しかったねーー。
でもぐうたらしてたらもう一週間がたっちゃった!(笑)

王子は林檎君にちょっとビビってたよねー。
林檎君の隣はブランに任せて!(笑)
いいのよ王子はマオちゃんとゆっくりらぶらぶしてなさい(((o≧m≦)o

ダンナは甲子園に通いづめで
まったくほったらかされてる家族です。
お盆休みもテレビ見て終わりそう(TT)
MIKU |  2008.08.14(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
