2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.27 (Sat)

ミントの清里日記・1

清里駅

22日から24日まで、パパとお姉ちゃんたちと『清里』っていうところに行ってきたよ。
朝、「楽しいところに行こうね♪」ってママが抱っこしてくれて我慢して嫌いな車に乗ったのに、ママはバイバイって手を振るんだもん。
ひどいよ~~。
でもボクは何より散歩が大好きだから、みんなといっぱい広いところに行かれて留守番よりずーっと楽しかったよ。
それに今はクリが大きいお腹だからしょうがないよね。 BY ミント

【More・・・】

ボク今までに10件以上の宿に泊まっているけど、今回はとっても気に入ったから教えてあげるね。
22日のお泊りは『TOUTOU』さん。TOUTOU


この子だ~いすき♪大型犬

食堂。9時からはティータイムもあるよ。パパとお姉ちゃんと参加したよ。
ボクの大好きな大きなワンコがいっぱいいて、クンクンしちゃった。
ママは「しつこくしちゃいけません」ってすぐに言うけど、奥さんは「大きくても怖くないのね。社交的ね」って褒めてくれたよ。
それから、「おとなしくて賢そうな顔をしてるね」って褒めてくれたよ。
ボク、ココの奥さんだ~いすき!になっちゃった。また来たいなぁ。

食堂で記念写真を撮ってもらった。ボク、可愛い!?

                 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:09  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

パパとお嬢さんとミント君とのご旅行
楽しかったみたいでよかったね。
今回は、家族一緒に行けなかったけど
家族が増えたら またお出かけしてくださいね。
それより、何より もう直ぐクリちゃんの出産予定日ですよね?
赤ちゃんの顔を見るのが楽しみですね。クリちゃん頑張れ~~!
あらし |  2005.08.28(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

★ドキドキです

>あらしさん
ちょっとした変化でドキドキな毎日です。
超心配性の私には、心配しながら待つ日々が長いです~。
旅行は思っていたよりずっと楽しかったみたいですよ(*^^*)
清里は犬の為の町だね~と感心していました。
MIKU |  2005.08.28(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

素敵なところですね。
そしてお嬢さんもパパも素敵*^^*

MIKUさんはクゥちゃんとお留守番だったんですか。
父子の旅もまたたのし。
(ってか、私もたまにはひとりになりたい--;)
mika |  2005.08.28(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

パパさん 良い思い出になったわね
TOUTOUさんは、泊まって楽しいペンション
だよね クリちゃん その後いかが?
日に日に大きくなるお腹 何かあったら
遠慮なく連絡してね 駆けつけるわ
ちっちゃなこ |  2005.08.28(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ミントちゃん清里行かれたのですか?いいですね。
でもMIKUさんはクリスちゃんとお留守番だったんですね。クリスちゃんの様子はいかがですか?
3年前の春にそろって行ったのですが、私が体調を崩してひどい目に遭いました。
リベンジしたいとこっそり企んでます。
ビラーゴ |  2005.08.28(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

>mikaさん
ホントに2泊3日間「ひとり」って言うのはもしかして結婚以来・・・かも!
傍らにはくぅちんがいてくれたから淋しくなかったし(夜遅くなって一人でお風呂に入るのちょっと怖くて、朝風呂にしたけどf(^^;)
たまにはいいもんですわ~。

え?素敵ってだれだれ?
近くにはいないなぁ(笑)
MIKU |  2005.08.28(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

>ちっちゃなこさん
早朝、ダンナがミントの散歩に行ったらたくさんの鳥の鳴き声のようなものがして、どこだろうと思ったら、ショコちゃんの犬舎だったみたい。
たくさん子犬が産まれているのかな。

個人差はあるだろうけど、何かくぅちんって平熱が低いみたいで、ドキドキさせられっぱなしです~。
一週間休みだったけど、明日から仕事に行くのが心配だわ。
MIKU |  2005.08.28(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
クリス、食欲もあるしお散歩も行きたいって言うし元気なのですが、体温が低くて、毎回ドキドキしながら計ってます。

清里は、素敵なペンションがいっぱいあるんですね。
他にも行ってみたいところがありました。
ビラーゴさんはどこに泊まったのかな?
MIKU |  2005.08.28(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
