2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

お嬢さんって?

これでもその昔丸の内のOLだった私^^;

毎日通った丸ビルも丸の内のオフィス街も今ではすっかり見違えてしまいました。
懐かしい~~~。



元職場↑





【More・・・】

その大昔に勤めていた会社の事業部の、OB・OGの集まる会が毎年9月のはじめに開催されます。
今年は15周年とか。
もともとは男性の方々で集まっていた会に女性にも声がかかったのは何年前の事だったかな。
ここ何年か私も参加していますが
上司だった部長クラスは今や70を過ぎ80近い方も、そして課長クラスもすっかり60を過ぎ・・・

まーー、そんな集まりですので
毎回私が最年少。
皆さん入社当時の20代のイメージでいて下さって
「お嬢さん」「○ちゃん」と呼んでくれます(((o≧m≦)o

皆さん若々しく、今も現役の方、悠々自適に趣味や海外旅行を満喫している方ばかり。

私もしばし、20代の頃に戻って可愛がってくれた先輩(←女性)や同期にも会えて
懐かしいひと時でした。
080914_1613~01
(昨年のひとコマ)


みなさん、また来年までお元気でね~♪
EDIT  |  22:46  |  ママのつぶやき  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
