2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

バタバタと時間は過ぎていく~

16日には、アメリカに出発するというのに、何だかノー天気で準備もままならないお姉ちゃん。
そんなこんなで、あれこれ一緒に買い物に出かけています。

その上この一週間は、仕事場の社長ご夫婦が海外旅行中だったので、仕事の方もいつもの時間プラスの時間や曜日で入って、その合間の買い物だったので忙しかったです~。


【More・・・】

10日、仕事が終わってから川崎に行き、買い物の前に遅いランチをした沖縄料理のお店
美味しかったよー。
ホントはお姉ちゃんと、お互いにお互いのブログ友達のところで知って興味があったこの映画を見ようかと思っていたのだけど、
出発前に見る映画としては重いかなーってことで、急きょ買い物に変更したのでした。
で、本買ってきました。なかなか読む時間がないのだけど、コレはどうしても読みたい本です。
080914_1748~01


11日は知り合いの方がお姉ちゃん出発前にご馳走してくださるというので、
家族総出(次女ちん開校記念日^^;)&実家の母も一緒に和食をいただきました。
渋谷駅からそのままつながってるエクセルホテルの中の25階のこちら
眺めもよく個室でしたので落ち着いてとっても良かったです。


12日、leonmamaが4日誕生日だったちびちびに手作りのプレゼントが出来たよー♪
と連絡くださってミチコママも合流して下さり自由が丘で会うことに。
DSCF6295.jpg
マオちゃんとレオン王子。二人ともベロチロで可愛いーーっ♡

土日と言い平日と言い、ここのところゲージで留守番ばかりだったちびちびは大喜び!
DSCF6299.jpg

大喜びしすぎて、途中でチップがゲボリンになっちゃってご迷惑おかけしてごめんね。

自由ヶ丘
私もひさびさに楽しい時間を過ごし(いやーしかしこの日暑かったねーーー^^;)お喋りして
息抜きさせてもらいましたーーーーー。
誘いだしてくれてありがとう♡

いただいたお洋服もサイズ図ってもいないのに、あんまりピッタリでビックリでした。
Tシャツ
ミチコママ、可愛いおもちゃを沢山ありがとう☆



13日、お姉ちゃんは予定が詰まっていたので一人で、アメリカ帰りのお友達に日本の文房具は向こうで大人気と聞いたので、ホームステイ先の5人の子供たち用にいろいろ探しに行ってきました。
なんかひさびさにカラフルな可愛い文房具もいろいろ見たりして楽しかった~。

そうそう、朝にねちょっとショックーなことがあったんだ(笑)
朝一番で配達に来た黒ネコのお兄ちゃんH君。
この辺の地域担当で、爽やかで感じよくててきぱきしてなかなかのイケメン♡
気さくで、散歩中に会うと挨拶したり、
自転車乗ってたら突然車の中から「Ⅰさーーん!!」と呼ばれて、さっき行ったけど会えなかったので、荷物あるけど今持ってきます?後でお届けします?と聞かれて、
早く欲しかったものなので道で受け取ったりなんてこともあったっけ。
それがね、今朝「Ⅰさん、実は僕今日で終わりなんです。いろいろお世話になりました!」の言葉(TT)
なんでも配置換えとか。
ちょうど配達してくれたのがロイズのチョコだったので、その場で開けて一つ渡しました。
あーーん、他の佐○とか何とかのお兄さんは全然仲良しじゃないんだけど、
H君可愛がってたのになー。タイプだったしー(爆)
新ししいところでもきっと人気者になるはず。H君頑張ってね!



とまぁ、こんなバタバタな日々を送っているのですが、いよいよお姉ちゃんの出発まで秒読みに・・・
お姉ちゃん大好きな受験生の次女ちん、受験を経験しているお姉ちゃんが一番頼りになる存在なのに、淋しいだろうなぁ。
あーーーん、私も淋しいかも。



なかなかみなさんのブログにも遊びに行けずごめんなさい。
落ち着いたら、ゆっくり訪問させていただきますねーーー!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:48  |  ママのつぶやき  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
