2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

ミントの清里日記・2

23日はちょっぴりお天気が悪くて雨が降ったりやんだりだったけど
ママがお友達に聞いておいてくれた牧場や萌木の里、JRの最高地点や広場でお散歩したよ。
ボクは、駆け回んないでクンクンにおい嗅いでばっかりでつまんないってお姉ちゃんたちは言うけど、コレやめられないんだよなぁ~。
昨日に続いて清泉寮も行ったし(お姉ちゃんたちトリハダでアイス食べてたよ。なのにママと違ってお姉ちゃんたちはくれないんだ。キビシイなぁ。)もっと奥まで行って見たよ。20050828084956.jpg


【More・・・】

清里ってね、ボクが一緒に入れるところがいっぱいで嬉しかったよ。
お昼はお姉ちゃんたちの大好きなグラタンやドリアを食べたんだけど、ボクまた何にももらえなかったf(^^;20050828085112.jpg

今日泊まったのは『バーニーズ』っていうところ
ココは普通のペンションの他にボクたちが泊まったコテージがある。
コテージはとっても広くて食事(フルコース!)も運んでくれるので、大人数(4~6人)や他のワンが苦手な子にはいいと思うよ。
中はこんな感じ。

吹き抜けもあるよ。

ミンナはトランプの「大貧民」で超盛り上がってたから、ボク静かにしてたのに時々誰かが「ミント~!」って呼んで、「ミントっているんだかいないんだかわかんないよ~」って言うんだ。ひどいでしょ。
泊まったコテージはこんな感じ。。


看板のバーニーズちゃんは亡くなってしまったそうで、小さい頃軽井沢でバーニーズを始めて見て一目ぼれして、ズーッと飼いたいって言ってたお姉ちゃんは残念がってたよ。
(ま、いろいろあってバーニーズでなくて、ボクが来たんだけどね♪)
でも、もうすぐ新しい子がくるみたい。
今度来たら会えるかな。     BYミント
  

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:41  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★ナイス♪

コテージと~ってもナイス!
私達のように子どもがいてワンコもいてとのファミリーにはコテージとかキャンプがいいなぁ~と思うの!
ここは自炊じゃないってところがさらにナイス ( ̄m ̄*)

軽井沢のホットスプリングはプールとか卓球もあるのでジュゴンでも楽しめるってところが我が家には五つ☆なんだぁ~(*^ー゚)v ブイ♪

実はお子さま達ってワンコさんに人間の物を与えないをきっちり実践してるよね!
我が家は人間の食べ物じゃないけどご褒美でもないのに「おやつ」をあげたくなっちゃうのはパパさんで~す。
困ったもんだ(^-^;
山ちゃん |  2005.08.30(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★ウチも。。。

↑我が家も、おとうしゃんが困ったさんです(笑)

ここの、コテージはフルコースの食事出来るなんていいわね☆
それに、広いしキレイだわ。
初めてワンコとお泊りの人には最高でしょうね!
MIKUさん家、娘さん達も一緒に旅行するなんて御家族仲良しさんなんだね(笑)
陸ママ |  2005.08.30(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★確かに

>山ちゃん♪
ペンションはツインがメインだから、
ゆっくりファミリーで泊まれるところは少ないよね。
ゆえに我が家もホットスプリングはお気に入りです。
いつも車で近くの「バロン」さんという洋食屋さん行っちゃうけど。
ワンコOKで料理も美味しいし、オススメです。

テヘへ、我が家では私が一番困ったチャンかもf(^^;
子供に叱られてます…
MIKU |  2005.08.31(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★フルコース

>陸ママ
このコテージ、本館のキッチンに隣接しているらしくて
ちゃんと一つ一つ出来立てのコース料理を運んでくれたらしいよ。
3ベッドルームだから、気のあった友達同士やご夫婦同士でも利用できるかもね。
見ての通り階段は危ないから、2階にあがらないよう注意したそうだけど。
MIKU |  2005.08.31(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
