2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

ただいまって帰ってきたら



「ただいま」って帰って来たらね
クリスはパパでもお姉ちゃんでもなく
ボクのところに飛んできて
顔をペロペロ攻撃!
コレがスゴイのなんのって
ボク、参ったなぁ。
でも、嬉しかったよ。 BYミント

【More・・・】

今回僕たちが泊まったのは

☆[TOUTOU]さん・アットホームでサービスの行き届いた居心地の良いペンション
☆[BERNISE]さん・ペンションの他にお料理も美味しく広くて快適なログハウスもあり

とっても楽しかったよ。

でもママったら
☆[グレイハウンド]元コックさんのオーナーさんの食事自慢の宿みたい
☆[グランデール]ご主人はドイツ人のカラオケやビリヤード付の楽しそうな宿みたい
にも泊まってみたいと思っていたんだって(欲張りだね)
もし、泊まったことのある方は感想など教えてねって。
他にもオススメの宿があったら教えてくださいって。

そうそう、お姉ちゃんたちがママにこそこそ言ってたよ。
「パパねぇ、ペンションのコメントのところにママとクリスと赤ちゃんとまた来ますって書いてたよ」
「赤ちゃんも飼ってもいいってことだよねぇ。犬苦手だったパパが、一番赤ちゃん楽しみにしてたりして」

ボク、みんなで行かれる日が待ち遠しいなぁ~。 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:20  |  旅行with DOG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^ー゚)v ブイ♪

くりりんてば本当に嬉しかったのね~!
ココもハックだけ出かけると思いきりハックに飛びつくけど、どう見ても『文句』言ってるようにしか見えない (≧∇≦)ノ彡 バンバン

パパさん、そろそろソワソワ落ち着かないんじゃ??? ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2005.09.01(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★(*^∀’)b

>山ちゃん♪
いつも喧嘩してるくせに、今回はなぜか本当に嬉しそうに見えたよ。

今出張で昨日からいないんだけど、きっと向こうでもソワソワ落ち着かないかも~( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.09.01(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
