2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.01 (Thu)

ピカピカです!



いよいよ9月に入り、秒読み開始って感じ!?
今日はかかりつけの病院のトリマーさんにシャンプーしていただきました。
自分でするのちょっと怖いし、病院なら何かあっても大丈夫かなぁと思ってf(^^;
「ちょっと早いけど、レントゲン撮ります!?」
って聞かれたけど、ココ2,3日でまた大きくなるかも知れないので
出直すことにしました。
くぅちんピカピカになって帰ってきたんだけど、どうもお疲れのご様子ですぐに横になっては不機嫌そう・・・。

【More・・・】



うひひ、お腹はこんな感じ。
赤ちゃんがミルクを吸いやすいように又ミルクで汚れて毛ががちがちになってしまうそうで剃っていただきました。
あのね、もう胎動を感じる時があるし、おっぱいの先にミルクのようなものがちょっとだけど付いていることがあります。
嬉しいけどドキドキがいっぱいの毎日です。
ワンコのお腹ってあんまりさすっちゃいけないのかな。
人間だと、さすったり声かけたりするよね。
くぅちんのお腹そっとさわりながら、「赤ちゃん元気~、頑張ってね~、待ってるよ~」って
ババちゃんの声を刷り込みしてます(*^^*)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:06  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

★dokidoki

わぁ~、お腹パンパンですね~
そろそろ産まれるのかなぁ。
見てるだけでもう、ドキドキです。
クリスちゃんもbabyも、無事に出産できますように・・・
お祈りするしか応援できないけどね。
お目目ウルウルのクリスちゃん、もうママの顔してる気がします。^^
kodemari |  2005.09.01(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★ヤッホー

待ってました ご報告
すんごいお腹だね
これから最後にガンって大きくなるのよ
中に居る 赤ちゃん
どうぞ健やかに

胎動 う~感じてみたいな
ミロ |  2005.09.02(金) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

★arigatou

>kodemariさん
後はホント動物の本能・・・って言うのに任せて、祈るしかない気がします。
でも、その応援がとっても嬉しいです♪
あ~、今日もドキドキの一日が始まる~~(笑)


MIKU |  2005.09.02(金) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

★ヤッホー(コダマなり~)

>ミロさん
これ以上ガンってくるのかなぁ。
今でも散歩の時抱っこで階段下りるのが、手でオナカ圧迫しちゃいそうで充分コワいです!><

胎動ね、ピクンって感じ。思わず顔がほころんじゃうよ。
MIKU |  2005.09.02(金) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★ヤッホッー・・・ヤッホッー・・・ ( ̄m ̄*)

うはは♪
本当にパンパンだ!
毎日お日様に向かって安産祈願してるからね ( ̄m ̄*)
くりりん、ババちゃま、がんばれ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
山ちゃん |  2005.09.02(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★(((o≧▽≦)o

>山ちゃん♪
安産祈願、ありがとね♪
ワンコの出産日は交配から63日が標準らしいけど、本には58~63日とあるよ~。
パンパンだから63日まで持たないような気がする・・・
58日というと今週末あたりだし~(◎Д◎)
干潮とか満潮とかって関係あるんだっけ?調べてみよう・・・。
MIKU |  2005.09.03(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

★貫禄出てきましたね~

先日は、お見舞いのお言葉をありがとうございました
光四郎も私も元気に散歩に出ています
正直神経使います
でも、いつもの調子を取り戻すよう心がけますね

いつ頃が予定日なのかなぁ・・・
楽しみだね~♪
安産であることを祈ってますね
けい |  2005.09.03(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★スッゴイ!

わぁ~、初めて見たわ!
お腹パンパンでおっぱいも。。。
なんか凄いな~、このお腹の中に赤ちゃんいるんだもね。。。
私に出来なかった事やっちゃう訳だよね(笑)がんばれ~
MIKUさんもお産の時は大変だけど頑張ってね!
陸ママ |  2005.09.03(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★とーっても♪

楽しみだなぁ~o(^▽^)o
クリリン&ベビーちゃん達ファイトだぞ~☆

そうそうMIKUさん知ってたら教えて欲しいのだけど...
POTATOって何日発売!?(^^;)
ももちい |  2005.09.04(日) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

★いよいよですね

楽しみですね~。
無事に生まれてきますように!
安産お祈りしてます。
ビラーゴ |  2005.09.05(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう

>けいさん・陸ママさん・ももちいさん・ビラーゴさん
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事出産することが出来ました。
無事生まれてくれるかドキドキで、小心者ゆえ生まれるまで内緒にしといた方が良かったのかなぁと考えた時もありましたが、こうして皆さんにお祈りしていただいてくぅと私の力になりました。
ありがとうございました。
MIKU |  2005.09.07(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
