2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

一週間



4日に誕生した赤ちゃんたち、無事一週間を迎えることが出来ました。

【More・・・】

小さな赤い顔を見た時は、ちゃんと成長するのかと不安になり、
体重が増えない子には、どうしたらいいのとオロオロし、
静かに寝ていれば、ちゃんと息をしているのかと確認したり、
オナカいっぱいでも泣いていると、どこか痛いのかと心配になり

そんな毎日を過ごしながら、一週間がたちました。

私の仕事は体重をマメにチェックし、
増え方の少ない子をママと隔離して重点的におっぱいをあげる事。
5頭もいると、いつも上手に飲める子と、そうでない子がいるのです。

不安だらけでしたが、今思うと、なんて素敵な一週間だったのでしょう。
少しづつですが、どの子も元気に成長してくれたのですもの!

20050911153535.jpg
チビチビ2匹は特等席でママのおっぱい



チビチビ同士寝る時もよくくっついてます


20050911153704.jpg
こちらの仲良しさんは誰かな!?
EDIT  |  14:29  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

★お久しぶり

ご無沙汰の間に赤ちゃんワンコが誕生していたのですね^^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Oku |  2005.09.11(日) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

★いやん

可愛いねぇ~
すべてがピカピカだわ
美味しそうだねぇ
パックンしたいなぁ

ホントーにみんな白茶なんだ
くぅちん
『うふふ 頑張ってるでしょう』のお顔だね
幸せを分けてくれてありがとう
ミロ |  2005.09.11(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

★うわぁ~♪

可愛い~♪
ホントに可愛い~~♪
大変だった1週間だったと思うけど
とても贅沢な時間でしたね^^
これからスクスク育って個性が出てくるのかな?
天使の顔を見てると心が暖かくなります(*^_^*)
あらし |  2005.09.11(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★でれでれ~(//∇//)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
くぅちん、がんばってるねぇ~o(*⌒―⌒*)o♪

本当にみんな可愛い♪
もう~おばちゃんは可愛いとしか言えないわ~!
山ちゃん |  2005.09.11(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、ほんとかわいいです!
ブログで拝見させていただくだけで、しあわせな気分になれます。
とっても大変だったと思いますが、それも吹き飛ぶ素敵な時間だったのですね。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
ビラーゴ |  2005.09.11(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★そう言えば・・・

F10ゲットだってぇ~?
うらやまちぃ(≧∇≦)ノ彡

ビラーゴさん、初めまして~!
突然ですが我が家のココとアトラちゃん、親戚さんなんですよね~!
ご挨拶に伺ってなくてすみませんm(_ _)m
あちらこちらでお名前拝見するので気にはなっているのです・・・(^-^;

MIKUちゃん場所借りちゃった・・・ごめん( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
山ちゃん |  2005.09.11(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★プニュプニュ♪

最初の写真、肉球がピカピカで触りたくなっちゃう!
ヤッパリ「マクロ」?(笑)
私ね、お鼻は生まれた時から黒いと思ってたのよ、違うんだよね!(笑)
くぅちゃんのお顔が良いじゃない!
ワンコでも母になると全然表情が変わるのね。これから栄養取られて痩せちゃうんでしょ?いっぱい食べてね!!
陸ママ |  2005.09.11(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう

>OKUちゃん
ワンコは出来た日から、58~63日で生まれちゃうの。
ちょっとご無沙汰の間に孫が出来ました。
ぜひ、我が家の可愛い孫を見に来てちょーだいな♪BY新米ばぁば
MIKU |  2005.09.12(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★そうなの

>ミロさん
ホントにみ~んな見事に白茶なのよ。
一週間検診では、元気に成長していると言われました。
ぜひ、パックンしに来てね。
MIKU |  2005.09.12(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

★すでに

>あらしさん
生まれたてなのにね、
いつもピーピーうるさい子、
みんながくっついていても一人ではなれてる子、
モゾモゾあちこち動き回る子、
おとなしく寝ている子・・・
もう何だか一人前に個性の片鱗を見せてくれます(*^^*)
MIKU |  2005.09.12(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

★はいは~い

>山ちゃん♪
ハイ、くぅちん頑張っております。
でも、一人で「ナデナデして~!」
「ねぇ、遊びた~い!」って寄ってくる時は、ココッちゅとおんなじいたずらっ子顔に戻ります。
このギャップが面白い♪
MIKU |  2005.09.12(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>ビラーゴさん
そう言っていただけると励みになります。
頑張って成長記録をお届けしますね。
リンクもしていただけるの嬉しいです。
私もお願いしま~す(*^^*)
MIKU |  2005.09.12(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

★祝F10購入!

>山ちゃん♪
そうなの~。
当分被写体はコレ一筋になりそうなので、陸ママさんのまねっこしちゃった。

アトラちゃん、ハンサムだよね。
ココッちゅも可愛いし、親戚さんって何か嬉しいよね。
MIKU |  2005.09.12(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

★美味しそうでしょ♪

>陸ママさん
エヘへ、せいか~い!
マクロです。
今日の写真は初F10ショットでございます。
暗くてもフラッシュ無しで撮れるのは
すごい!と感動しました。
くぅちんの顔は黒いので、キレイに撮るのは難しい・・・。
表情わかるかな。
腕の方はまだまだこれからですなf(^^;
MIKU |  2005.09.12(月) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

★楽しみ、みっけ!!

なんてかわいらしいんでしょう!!
私の大好きなことの一つは、パピヨンベビーの成長記録を見ることです。是非、頑張ってベビーズのお写真をお願いします。
兄弟ちゃんでも、お顔の感じはちがいますね。どんなお顔になるのか?とっても楽しみですね。
パピケンmama |  2005.09.12(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★触ってみたいなぁ~

仲良しさん2頭のお顔
なでなでしたいわ~
こんな小さい時から、お耳の形とか違うんですね
それにちっちゃ~い!!

ママさんも、毎日大変でしょうが楽しみも大ですね(^^)

所で、ミントちゃんは登場して来ないけど、「パパぶり」は如何なのかしら~?(^^ゞ
そっちも気になるわ~~(笑)
けい |  2005.09.12(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい(≧▽≦)

肉球の感じもお顔もプニプニしてて可愛い!!!
私もけいさんの書いてるお耳の形気になりました。皆それぞれ違うんですね~。

もうすでに京は子パピではないし...(>_<。)
だって遊ぼうと誘ってる千に対してイヤだと切れるんです(泣)
良いのか悪いのか千の方がよっぽど子犬ちっく...(苦笑)

これからもパパママ&5Babyのお写真楽しみにしてまーす♪
ももちい |  2005.09.12(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

>パピケンmamaさん
いらしてくださってありがとうございます。
子パピ成長記録がパピケンmamaさんのお好きなことの一つとは。
頑張って更新しますね♪
顔はホントに大きさから雰囲気からみんな違うので、オモシロイですよ。
MIKU |  2005.09.12(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★う~んと

>けいさん
子供が小さいとき飼ってたハムスターみないな感じかなぁ。
でも毎日重さが変わっていくのが感じられて嬉しい手触りです。

確かにこの写真だとまあるい耳に写ってますが、実際にこれほど丸い耳の子はいないみたいf(^^;

ミントのパパぶり?みてやってくださいまし(笑)
MIKU |  2005.09.12(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★たぶん

>ももちいさん
お耳は後ろに寝ている感じで、丸く写ったのかな。

京ちゃん、すっかりお姉さんに見えますよね。
ホントに子パピの成長は早いですよね。
頑張って写真取り捲らないと~~~!
MIKU |  2005.09.12(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
