2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

パパとママの事情

20050910212537.jpg
だいぶママぶりがいたについてきたくぅちん。
ケージの掃除中も、赤ちゃんの見張り中。

でも・・・

【More・・・】

時々、育児疲れか現実逃避か
「アタシだって一人になりたいのよぉ~」とばかりに20050910212604.jpg

隅っこや隙間に入り込みたがります。
この隙間、約10センチ強。

20050910212637.jpg
「いいのよ、ほっといてって言ったでしょ」

さて、突然パパになったミント君。
出産の最中もオロオロ部屋の中にいて一部始終を見聞きしておりましたが、モチロン実感はない様で・・・。

まるで、存在感は・・・ありません^^;
声を立てるでなく、自己主張するでなく、まるで空気のように人目につかないところでひたすらお昼ね。


でも、なんとなく気なるようでたまに赤ちゃんをのぞきにくるのですが、近づけるとこのとおり・・・
20050911153613.jpg
ひたすら後ずさっていくパパなのでした!


DSCF0006.jpg
赤ちゃんたち、大喜びでおっぱいを飲むと尻尾がピンと立って
思いっきり振ってるようにチョコチョコ動きます。
メチャメチャかわゆいです~(*^^*)
EDIT  |  16:31  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

★おっ

今日も幸せのお裾分け!サンキュ

ミントくんの様子も見れて嬉しいな
くぅちん オッパイが火照るのかな?
じじちゃま?の掌のチビたん
小さいねぇ~
オッパイのんで満足満足だと尻尾が立つのね うふふ
ミロ |  2005.09.12(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

こんなに小さいのにもう嬉しいと尻尾をフリフリするんだよね~♪
きゃわゆい!!

くぅたん、そろそろ育児疲れ!?
でもきっと子パピたちの泣き声が聞こえたらすっ飛んで行くんだろうね(*^^*)
りさ☆。 |  2005.09.12(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★可愛すぎるぅぅぅぅ

いたいけな子犬たちと
がんばるくぅちんを見ては
私も乳母のように、目を細めて
うるうるしています。

このシッポを立ててる子は
おしりがパンダちゃんみたいね。
ミッキーの模様も可愛いしぃ。

パパミント君、自分をわきまえているんだね~。賢いね~。

MIKUさん、本当にお忙しいのに
更新してくださってありがとうございます。
ミントママ |  2005.09.12(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★こんなに小さくても、

嬉しいと、おっぽを振るんですね~。
初めて知りました。健気なんですね。
くぅちゃんの5パピを前にして、晴れ晴れとした笑顔が印象的です。
パピケンmama |  2005.09.12(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★な~んて可愛いのぉ!

どの子も元気に育っているようで、ホントなによりです♪♪みんな可愛いですね~~~。

犬の世界も人の世界も、パパはオロオロするだけなのかしら。気になるけれど、どう手を出してよいものやら・・・!?ミント君の様子が目に浮かびます♪
ジーまま |  2005.09.12(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★ぷっ ( ̄m ̄*)

ミンくん、えぇ味出してるぞ!(≧∇≦)ノ彡

赤ちゃんのしっぽ、可愛いねぇ~!
何やっても可愛い!
文字通り目の中に入れても痛くないはず!
やってみようか?(≧∇≦)ノ彡
山ちゃん |  2005.09.13(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★嬉しい更新♪

毎日、ココに来るのが日課になってしまってます(笑)

くぅちゃんと比べると、5つ子ちゃんホント手のひらサイズなのね☆
でも、あっという間に大きくなって行くんだろうね!
くぅちゃんもお疲れなんだね。。。

陸ママ |  2005.09.13(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

★あぁ

>ミロさん
確かに、じじちゃまね・・・(爆)
赤ちゃん生まれて以来、エアコンはつけず窓を開け放っての生活ゆえ、お見苦しい点はお許しくださいまし~。
MIKU |  2005.09.13(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

★これが

>りさ☆ちゃん
嬉しくて振っているのかどーかはわからないけど
でも、ホントにピンとたってフリフリがたまらないよね~。
マロ・エマちゃんもそうだったのね♪
MIKU |  2005.09.13(火) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>ミントママさん
いつもあたたかい眼差しで応援してくださってありがとう。
このお尻に三角マークはチビチビ長男です。
なぜかパパのお気に入り。

乳母様もぜひ会いに来てくださいね♪
MIKU |  2005.09.13(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、だいぶお疲れのようですね。
でも少し休むとママに復活!というところでしょうか。
ミントくんはまだとまどい気味なのかしら。
子パピがシッポを振っているのとってもかわいいです。癒されますね~。
MIKUさんもお疲れかと思うので、無理のない範囲で更新してくださいね。
ビラーゴ |  2005.09.13(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

★ホントに

>パピケンmamaさん
このちっちゃい尻尾がチョコチョコ動くところは、なんともいえません。
写真じゃわからないよね?
UPの仕方今はわからないけどf(^^;、しっかり動画にも撮っておきますね。
MIKU |  2005.09.13(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★やっと

>ジーままさん
昨日5頭揃って生まれたときの2倍以上になり、チビチビたちも200グラムを超えました。
コレでも大きくなったなぁ~と感無量です。

子パピが動き回るようになったら、ミントがどう反応するのか今から楽しみ~♪
MIKU |  2005.09.13(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

★そうですかぃ(*^∀’)b

>山ちゃん♪
唯一つ、栄養つけるためにくぅは何度も美味しいもの食べてるのが、すごく気に入らないみたいだけどね。
でも一緒になって高カロリーのもの食べてたら太るし、母も辛いところだわ。

眼の中!?口の中なら入れられるわよ!
あ~おいチイ♪
MIKU |  2005.09.13(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

★だんだん

>陸ママさん
大きくなってきて、吸い付く力も大きくなってきて飲む量も増えるでしょうから、新米ママは辛いところですねf(^^;
でも、自分で休んだり、赤ちゃんのところに行ったり、私に甘えたりうまく母をやっているので感心しています。
私にとっては、子パピよりくぅちん
が本当にいとおしいです。
MIKU |  2005.09.13(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★休んでは

>ビラーゴさん
ママに復活します。
最初は育児拒否かいな~!?とあせりましたが。
仕事にも復活しましたが、この可愛い瞬間を残したい♪と思ってなるべく更新したいと思います~(*^^*)V
MIKU |  2005.09.13(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
