2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.06 (Mon)

キルトミュージアム

今日は趣味で続けているキルトの友人と御殿場にあるキャシー中島さんの『キルトミュージアム』に行ってきました。ココはキャシーさんのお子さんが小さな頃実際に暮らしていた家にギャラリーのようにキルトが飾ってあります。季節ごとに飾りかえるそうですが今は季節柄バラのモチーフのものが多かったです。
050606_1133~001.jpg
050606_1119~002.jpg

現在はほとんど東京にお住まいのようですが、このミュージアムの隣に最近立てた黄色いお宅にもよくいらっしゃるそうです。

【More・・・】

DSCN0290.jpg
元子供部屋(?)はこんな風に飾ってありました。

DSCN0289.jpg
大好きなハワイアンキルトもありましたよ~。

DSCN0298.jpg
キャシーさん宅のオウムちゃん。この他にも緑の子がいましたがどちらもよく喋るしお手伝いさん(?)と会話をしていた・・・!
びっくり~~~!オウムって実は可愛いんだ♪と生まれて始めて思いましたわ。

帰りにはアウトレットに寄って買い物。(戦利品はありませんでしたが^^;)ひさびさに家族もワンコもなしで、友人とのんびりと一日を過ごして楽しかったです♪


EDIT  |  23:09  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★あこがれるわ

バラのキルト 素敵ね
季節ごとにハンドメイドのキルトを飾り
暮らすなんて憧れるわ
先日バラのペルシャ絨毯の小さなタペストリー見つけて、すっごく欲しかったけど
30万。。。0が一桁無かったらと思ったわ
ショコラ母さん |  2005.06.07(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

★母さんに同感!

自分で作って季節ごと・・・なんて本当にいいよねぇ~!
まあまず私には無理ってことで・・・なんちゃってで日々を過ごしてる人ですから~(≧∇≦)ノ彡

ペルシャ絨毯・・・うほ~ヽ(◎o◎)/
fumi |  2005.06.07(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

★お二人に同感!

>ショコラ母さん&fumiちゃん
季節ごと…私も目指してるんですけど、我が家のリビングに飾ってあるのはクリスマス仕様のキルトのまんまでした~( ̄m ̄*)

小さなタペでそのお値段!?
さすがペルシャ絨毯さまだけのことはあるね。

MIKU |  2005.06.07(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
