2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.17 (Sat)

おはよう



何が見える?
新しい世界が見える?
何もかも始めての目覚め。
おはよう
どんな時にも朝はやってくるよ。

【More・・・】

DSCF0101.jpg

せっかく今日、ちょこっと眼が開いたのに、うまく写らない~~f(^^;
おメメ開いてるときは動いてるし、寝てる時は・・・開いてないモンなぁ。

DSCF0096.jpg

のんちゃん、ぶーちゃん、ちびちびの3姉妹にぺ君。
ちびたも明日には開くかな。
まだ半開き状態でお眼目パッチリって感じじゃないけど、
それでもみんなで「可愛い~~~~!」の大合唱。

やっぱり女の子の方がおませちゃんなのかな。
チビチビの3女まで、3匹揃っておメメが開きました。
写真は3姉妹。上から次女・3女・長女です。
いやぁ、ホントに可愛いっス(((o≧▽≦)o

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:42  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

★わぁ~♪

おメメ開きましたねぇ~♪
可愛いね!女子の方がたくましいのかな(笑)男子も楽しみだわ。
お鼻もだんだん黒くなってるね☆
でも、まだまだ本当に小さいんだね。
両手の中で、お顔これだけしかないもんね!
陸ママ |  2005.09.18(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ♪

やっぱり女の子のほうがたくましいのよね ( ̄m ̄*)
ハック達もそうだった・・・お姉ちゃん2パピが弟達を従えてたって感じみたいよ(≧∇≦)ノ彡

鼻が黒くなってくると子パピらしくなるよね~。
目も開いてきてドンドン表情が変わってきて・・・d(^ー゚*)ネッ
もう~何と言ってよいやらだぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
山ちゃん |  2005.09.18(日) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

★うふ

お鼻も黒くなって
可愛いわん

赤ちゃんの時って
不思議なほど耳が小さい
いつ頃パピヨンのお耳になるのだろうか?
ミロ |  2005.09.18(日) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

★小さいけど

>陸ママさん
みんな生まれた時の3倍になりましたよ~!
真っ赤なお顔、毛のない手足の子もいたけど、子犬らしくなりました。
でも・・・まだまだ小さいねf(^^;
MIKU |  2005.09.18(日) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

★うん。

>山ちゃん♪
ウチもお姉ちゃんたちの方がしっかり強そうだわ。
眼が開いたら急に動きも活発になってきたような気がする・・・。
ウンまみれになる子もでてきたよ~~。(嬉しい悲鳴^^;)


MIKU |  2005.09.18(日) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

★パピの耳

>ミロさん
ちっちゃいけど、何かそれなりに大きいような気もするよ。
耳も5匹それぞれ表情があって面白いの。
ヒョロヒョロの時期には、やたら耳がデカっ!って感じるよね。
MIKU |  2005.09.18(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

お目々が開いたのね~。ほんとかわいい。
いよいよパピらしくなってきますね。
ブリーダーさんちへうちのルナを見に行ったことを思い出します。
ビラーゴ |  2005.09.18(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★キャーッ☆

可愛すぎo(≧▽≦)o
これから曇りのないオメメで色々見てくんですよね~♪
う~ん。なんだかとても感無量(^~^*)早く会いたいな。

私は土曜日に京の妹に会ってきました!!前に会いに行ったときはあんまり似てる実感がなかったけど土曜日はソックリでビックリ(@_@;)
トライ(と言っても白黒に近いけど)と白茶の違いで目も耳も同じ(爆)
でもそれと同じくらい似ていたのは京パパと京でした(^m^*)プッ
ももちい |  2005.09.19(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

目が開いたらさ、さらに可愛くって可愛くってどうにかしたくなっちゃいそうだね^^
パピヨンの赤ちゃんてお耳が小さいんだね。
これが将来大きく開くなんて思えない!まだチョビ耳~(笑)
mika |  2005.09.20(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ

>ビラーゴさん
ルナちゃん、小さいうちから可愛かったでしょうねぇ~。
眼が開いたら、急に動きも活発になったような気がします。
MIKU |  2005.09.20(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>ももちいさん
先生にはまだ良く見えてなくて光ぐらいしか感じないんだよ~と言われたけど、みんなで顔を近づけては刷り込み~(になっているのだろうか^^;)
京ちゃんみたいに、ミントパパにそっくりの女の子もいるかなぁ。

ますますかわゆくなりました♪
5パピモデル募集の際はぜひ~(笑)
MIKU |  2005.09.20(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★うん

>mikaさん
もう、ペロペロ、犬のお母さんになって嘗め回したいくらい(笑)
耳が小さいというか、やたら顔がでかいと感じる今日この頃です( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.09.20(火) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
