2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

かきいれどきにつき・・・

7月から花屋のバイトを始めた私ですが、
お盆の忙しさより一段と、お彼岸の忙しさは半端じゃありません。
期間も長いモンなぁ~。
12日の週から忙しくなり、16日からは休みなし。
(バイトは18日のみ休みだったけど)
土曜も旗日も関係ない~~。(もともと旗日は関係ないんだけど)
ゆえに連休もない~~~。
今週も忙しさは続きそうですので、管理人バテ気味につき
かわゆい子パピのアップ、しばらくお待ちくださいませ~~~!

幼稚園児の上位に入る
「将来お花やさんになりたい!」って~の
大変だからおやめなさいと言ってあげたい今日の私。
EDIT  |  17:59  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

★孫育てしながらの

バイトは大変だね
無理しない範囲で頑張ってね
余裕が出来たらアップ楽しみに待ってます
ミロ |  2005.09.20(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様です

花屋さん、大変そうですよね。
立ち仕事だし、これから冬に向けては水も冷たいし、見た目より重労働だと花屋で仕事している友達から聞きました。
しばしお休みしてパワーアップしてくださ~い
ビラーゴ |  2005.09.20(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

乙!私も毎日3~4時間睡眠で頑張っています^^
体壊さない程度にファイト!
アタシ頭は壊れ気味ですが。。。
Oku |  2005.09.21(水) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

★(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

花やさんは本当~に大変!
きれいだからとか好きだからでできる仕事じゃないよね~!
でもその大変さがみんなを癒してくれるんだよぉ~!
花やさんにはなれないけどやっぱりお花は好きだもん!
MIKUちゃん、ファイト!
山ちゃん |  2005.09.21(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

★てへへ

>ミロさん・ビラーゴさん・okuちゃん・山ちゃん♪
愚痴っちゃいました^^;
皆さんあたたかいコメントありがとう。
今日は久しぶりに一日休みでゆっくり寝て充電しました(*^^*)v
おさぼりしていた間に、急にまた一段と成長したの!
ぐふふ、すっごいカワユイよ~。
後でupするから見てね。
MIKU |  2005.09.22(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
