2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

新しい世界

最後まで残っていた長男もみんなから遅れること2日の19日には、
やっとおメメが開きました。
眼が開いてからの子パピの成長はすごい!!!
姉弟で舐めあったり、転がりながらじゃれあったり、
踏ん張ってお座りして見たり
一生懸命立とうとしてはドテンと転がって、
ヨチヨチ歩いてはゴロンと転がって・・・
本当に見ていてあきないです。
DSCF0130.jpg
やっと眼が開いた長男君

DSCF0129.jpg
すっかりパッチリおメメの次男君

【More・・・】

私がおさぼりの間、娘たちに『F10で子パピを自由に撮ってよし!
ベストショットに一枚100円!』と子パピの写真をお願いしておきましたf(^^;

では見事賞金をゲットした作品をいくつか~。ちょっとボケても決定的瞬間!ということで(*^^*)


あくびの瞬間を良くとったで賞(次女ちん作)


こんなちっちゃな時からベロがちょっとでてママ譲りで賞(次女ちん作)

DSCF0123.jpg
くぅちゃんはホントにいいママで大賞☆(長女ちん作)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:28  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

★どれもこれも♪

子犬の成長の早さって本当に目を見張るものがありますね。
そのうち歩き出して、たれていたお耳が立ち始めて。。。
そんな頃には2ヶ月もたってるのかなぁ。毎日お世話できるMIKUさんがうらやましいぃ~~~~~。

お嬢さんたちの名カメラマンぶり、素晴らしいですよ。
くぅちんママの表情も最高。
ミントママ |  2005.09.22(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

とってもうまく撮れてますね。
あくびの瞬間も、舌がチロっとでているところも、
親子のショットもなんだか心があたたかくなります。
すくすく成長してね、子パピちゃんたち。
ビラーゴ |  2005.09.22(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

★どれも力作~♪

あくびも、ちょこっと舌出した所も見逃さないで(^^)
きっと頭の上には「¥」マークがチン!って鳴っていたことでしょう(笑)
それにしても、さすが長女さんね
親子の愛情たっぷりな瞬間を押さえています
これは¥100以上の出来ですよ!(拍手)
お嬢さんによろしく~♪
けい |  2005.09.22(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

★お目々が開いたら

シッチャカメッチャカな日々の到来ぢゃ!
あっと言う間に「モゾモゾ動く牛柄のハムスター」から
「やんちゃなハイパー子パピ」に化けるゾィ(^∇^)

足元に絡み付く゛ピラニア軍団の登場゛も
目の前だ!(≧m≦)
母ちゃん。 |  2005.09.22(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★お目目

開くとこれまた可愛いね。
ヨチヨチ、ゴロンと毎日の変化は見ていて飽きないよね。
くぅちんママはいいママで大賞すごくいい感じ。和むよ~♪
アプちんママ |  2005.09.23(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★ふむふむ。。。

昼間来た時はいなかったのに!
会えたじゃないの(笑)
全員おめめ開いたのね!良かった良かった!
次男くんは、ハンサムまっしぐらね。
(笑)
お姉ちゃん達の力作、とっても愛があっていいなぁ~
5つ子ちゃん達幸せだね☆
陸ママ |  2005.09.23(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★(≧∇≦)ノ

ヤバイ!ヤバイよぉ~!
帰りにかおりんがバッグに入れてたらどうしよう!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちゃん |  2005.09.23(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

ほんの2~3日の間にまた成長してるっ!
べろチロ写真にmikaのツボ大賞もあげよう^^
くぅちんほんとにママらしくなりましたね。
あんなにのんたそっくりだったのに
いまじゃ後光が差してます。
mika |  2005.09.23(金) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
そうなの。
朝と夕方とでも違う感じ。
ぐんぐん成長しています。

>ビラーゴさん
うふふ。
賞金?がかかると俄然頑張るんですよね~^^;
ほとんど寝ている感じなのに、しっかり成長しているんですね。

>けいさん
確かに!¥マークが目の前にちらついていたに違いありません。
長女のは、私も「やられた!」って感じでした。
けいさんに褒めていただけるなんてきっと喜びます~。

>母ちゃん
シッチャカメッチャカな日々の到来!?
ひえ~。
ウンチまみれの時、爪きりの時、×5にすでにシンドイ私なのに~。

MIKU |  2005.09.23(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

>アプちんママさん
そうなの、一歩一歩毎日歩ける歩数が増えて、しっかりしてくるの。
ホントにあきないです~。

>陸ママさん
てへへ、昼間ものぞいてくれたのね。
おメメ開いたら、美男・美女がゴロゴロよ~( ̄m ̄*)
家族4人揃って完全な親バカになってます!

>山ちゃん♪
ウン、危ないかも。
今ならちっこいバックにも入っちゃうからなぁf(^^;

>mikaさん
mikaさんのツボ大賞うらやまし~!
のんたくんのお誕生日写真集、くぅちんそっくり賞続出で、楽しませていただきましたよ。
後光・・・さしてますか(*^^*)
MIKU |  2005.09.23(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★チョロチョロし始めたら

ソファーやテレビ等の裏側に入れない様に
入り口を塞ぎましょう!
…でないと「あれ?居ない?!」と思って探すと
嬉しそうにソファーの裏から
綿埃塗れで出て来るゾィ~(≧∀≦)
母ちゃん。 |  2005.09.23(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★だよね

>母ちゃん
ケージの柵に頭出してひっかかった子がいるのでこの柵とまずピアノの下をふさぎました。
う~ん、明日も隙間探しだわf(^^;
MIKU |  2005.09.23(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
