2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.23 (Fri)

寝る子は育つ

最近でこそやっと起きているときにヨチヨチ歩いたりしますが、
とにかくよく寝る子パピたち。


寝ていても、なぜか不思議とよく同じもの同士がくっついて寝ています。
コレがよくあるパターンで、左側にいるのが、長女と次男。
真ん中で一人なのが次女(この子は一人でいることが多い)
そして右側の長男と3女は不思議なほど、生まれてからしょっちゅうひっついて寝ていてラブラブコンビといわれています。

【More・・・】

DSCF0124.jpg
ほら今日もやっぱりラブラブコンビ健在

DSCF0126.jpg
珍しく男の子同士で仲良しさん

DSCF0128.jpg


寝る子は育ってお座りも上手になった長女ちゃん♪

テーマ : 愛犬photo - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:27  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

★よだれが・・・

あ~、かわいい! よだれが出ちゃいます。(^.^)
同じ方向を見ていても、向かい合っていても、
どっちでもどんなでも、もうメチャクチャ可愛いです~!!
ちゃんとスクスク育って、でもやっぱりまだ赤ちゃんで、もうたまんないですね。(*^_^*)
kodemari |  2005.09.23(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

もう毎日ここを覗かなきゃ気が済まない^^
気になって気になって(笑)
この頃から性格というか相性というかがなんとなくできてくるんですね。
へぇー面白い^^
MIKUさんの観察眼にも頭が下がります。
1枚目の1番左の子、次男くんかな。
あんよがぴーんと^m^
mika |  2005.09.23(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★益々可愛く・・・。

ベビィズは、スクスク成長しているね~(^^)v
目が開いてヨチヨチ歩きが始まると、益々可愛くて、ずーっと見てても飽きないよ~きっと!
myi |  2005.09.23(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★私も。。。

もうぉーーーたまらんです!(笑)
一日中見ていても飽きないでしょうね。
私も見ていたいっす!(笑)
やっぱり長女ちゃんは、シッカリ者って感じね☆
陸ママ |  2005.09.23(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★この時期の子パピのお腹って

凄くモチモチしてるってーのか
指で触るとくっ付いて来るよね!
この感触は今ダケなんだヨォ~♪
アタスはオッパイ飲んでポンポンになったお腹に
チューするのが至福の時だったッス(≧ω≦)
母ちゃん。 |  2005.09.24(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★じゅるっ

>kodemariさん
あ~っ、大丈夫ですか(≧▽≦)
ホントに寝てるかおっぱい飲んでるかなのに、ちゃんとすくすく育っていくんですよ~。
くぅママのおかげです。
MIKU |  2005.09.24(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

★てへへ

>mikaさん
のぞいていただけて嬉しいです♪
きっと成長の過程で変わっていくのでしょうが、
いつもキューキューうるさい子、みんなが寝ているのに安眠妨害で動き回ってばかりの子、
ひたすらよく寝る子、おとなしい子、
おっとりのんびりの子、いつも一緒の子・・・
こんなちいちゃくてもはっきりしていてびっくりしてしまいます。
次男の足、短いのにぴーんです^^;
さすが眼の付け所が( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.09.24(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう

>myiさん
たぶん、3匹くらいまでだったらmyiさんの所みたいに、みんな残してしまっていたかもf(^^;
ホントに毎日見てると愛情が沸きすぎ~~~~。
myiさん、もひとつblog始めたのね。
MIKU |  2005.09.24(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
見るのはただですよ~(笑)
どうぞ一日中見に来てやってくださいな。
ついでにパパも一緒に見たら、きっと次!っていうかもよ(笑)
長女はおっとりのんびりいいお姉ちゃんです☆
MIKU |  2005.09.24(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★おおっ

>母ちゃん
ポンポンになったおなかにチュー!?
即、明日からの日課にしよう。
×5だから、チューしがいがあるぞ♪
MIKU |  2005.09.24(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★ぐふふ♪

母ちゃん。の経験談、臨場感あり過ぎていけずぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
埃まみれでもポンポコリンでも何でもいいからデレデレした~ぃO(≧∇≦)O イエイ!!
山ちゃん |  2005.09.24(土) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

次女のコ気になるなぁ。
たくましくなるかな?

私もご飯食べた後のポンポコお腹がたまらないっす。
仔パピの時よく撫でていましたぁ。
アプちんママ |  2005.09.24(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★モチモチ

>山ちゃん♪
モッチリふわふわでおいちかったよ~(((o≧▽≦)o
MIKU |  2005.09.24(土) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

★次女ちん

>アプちんママさん
フレーズが一番広くて、アプちんみたいに可愛くなるといいなぁ~って思うんだけど、性格は・・・?
今日はみんなが寝てる上をワシワシ歩いて、あそぼーってカプッってしてみんなに嫌がられてましたf(^^;
MIKU |  2005.09.24(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

★可愛すぎる・・・

子ども体型でメチャ可愛いです・・・
なんだか子豚ちゃんみたい(笑)
コロコロさせたいです・・・
ネコ娘 |  2005.09.24(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

★ほんわかします

ラブラブコンビは寝ている格好も一緒なのかな?
ぽんぽこのおなかを撫でてみたい。
長女ちゃんもさらにしっかりしてきましたねぇ。
みんなの成長がほんと楽しみです^_^
ビラーゴ |  2005.09.24(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★いらっしゃいませ♪

>ネコ娘さん
書き込みありがとうございます。
実は私も時々お邪魔して参考にさせていただいたりしてましたf(^^;
これからもよろしくお願いします。

子豚ちゃんたち、コロコロ転がすと
手にじゃれ付いてくるようになりましたよん( ̄m ̄*)

MIKU |  2005.09.25(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★ラブラブコンビ

>ビラーゴさん
生まれた時は、105gと100gのチビチビコンビだったけど、考えてみるとその頃からいっつも一緒だったかも(*^^*)
MIKU |  2005.09.25(日) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
