2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.25 (Sun)

はじめの一歩

DSCF0152.jpg

たよりなく たしかめながら
けれどたしかに
大地にふみだした一歩

どんな未来に向かって
歩き出そうとも

ここにこうして
いついつまでも
あなたたちを愛してやまない
わたしたちがいるからね

ずーっとずーっと
だいすきだよ!

【More・・・】

いつも子パピの成長を見守っていただいてありがとうございます。
4日の日曜日に生まれて、無事丸3週間が過ぎました。(感無量。><。)

☆8日に撮った写真20050908120350.jpg


☆25日の今日撮った写真DSCF0160.jpg

おおっ!携帯が埋もれてる~~~~。
成長してるんだなぁ。

ちなみに体重は生まれた時から今日までこんなに増えました。
☆長女・のんちゃん  125g→544g
☆長男・ライチくん  105g→497g
☆次女・ぶーちゃん  125g→527g
☆次男・ぺくん    115g→449g
☆3女・いちごちゃん 100g→431g

離乳食もそろそろ始まるので、今日はお皿に入れたミルクを5パピに上げてみたらペロペロ舐めたような舐めないような・・・(笑)
今日が初めてだからね、これからあせらず少しずつ慣れて行こうね。



テーマ : 愛犬photo - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:43  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

★約4倍

体重約4倍、子パピの成長は早いですね。
ブログで見守っているだけでも感無量です。
ほんとうに大きくなって!とおばさんの気分。
はじめの一歩だけど、大きな一歩。
これからも健やかに成長しますように。
ビラーゴ |  2005.09.25(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★立ってるぅ~~

立ってる!
おメメもぱっちり。
はじめの一歩。
そうだよね、ワンコにだって
はじめの一歩ってあるんだよね。
うるるるっるるぅぅ

ミントママ |  2005.09.25(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★大きくなったね(*^_^*)

実物で見てみたいなぁ~
可愛いんでしょうね
もう、ここ開ける度に目尻が下がります~
モニターの上から「良い子。良い子」♪(^^ゞ
きっと光ちゃんもこんなだったんだろうなぁ~って想像してます∈^0^∋
けい |  2005.09.25(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★待って待って~!

あまり急いで大きくならないでいいのよぉ~!
でもしっかりガッチリ成長してほしいし・・・おばさんは複雑だ!

今週末パパに確認して連絡でいいかな~?
山ちゃん |  2005.09.26(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

すごぉ~~~~い。携帯が縮んでる~~。
子パピちゃん達、確実に大きくなっているんですね。感動だぁ!
クリスちゃん、頑張ってるね♪
牧 |  2005.09.26(月) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

★そっか

>ビラーゴさん
4倍!?そう考えると本当に大きくなったんだなぁと思います。
いつも温かく見守っていただいてありがとう。
子パピはホントの親戚さんになるんだよね(*^^*)
MIKU |  2005.09.26(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

★あのね

>ミントママさん
広いところに放すと、ヨタヨタしながらもあちこちウロウロ。
狭いところを見つけては入ろうとして、探検隊に入れてもらえそうな勢いです!
ミント隊長によろしくね。
MIKU |  2005.09.26(月) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いよぉ~

>けいさん
実物は写真の何倍も可愛いよぉ~。
うふふ、どうぞカメラ持参でいらしてね。
ミントが我が家に来た時は90日過ぎたネズミになりかけだったので小さい頃の写真がないの。
やっぱりこんなだったのかなぁって思いながら想像してます。
MIKU |  2005.09.26(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

★早いよぉ~

>山ちゃん♪
昨日と今日、ううん朝と夜とじゃ違うんだもん。
ぐんぐん大きくなって、可愛くなってくじょ~~(*^^*)

決まったらメールしてね。
土曜は一日OKだけど、日曜は1時過ぎくらいからでも良いかな。
MIKU |  2005.09.26(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★そうです!

>牧さん
誰より頑張っているのはくぅちんです!
もう、吸い付く力もすごくっておっぱいの奪い合いもすごい!
でも5匹も群がってもひたすら耐えるくぅちんはホントにいいママしてるんだよ~(涙)
MIKU |  2005.09.26(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

驚くべき成長ぶり!
目が離せませんね。生でみたいですよ。
大変だけど可愛いんだろうな・・・
ネコ娘 |  2005.09.26(月) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

★可愛い^^

なんだかどの写真も見てるだけで満足です
コメントがぁ・・・思い浮かばない・・。
みんな元気に大きく成長していますね
あぁ~~可愛い@@
ハッピーママ |  2005.09.26(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★そうですね

>ネコ娘さん
お近くだったらどうぞ!と言いたいところですが北海道ですよねf(^^;

今日は初めて育児箱をよじ登ってだっしょうを計ったものが出現・・・
ホントに目がはなせません~。
MIKU |  2005.09.27(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★どの写真も

>ハッピーママさん
ベストショット!・・・というのが残念ながらないのですが、雰囲気だけでも伝わればf(^^;

我が家の照明は暗いので、F10さまさまです。
MIKU |  2005.09.27(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★おぉぅ~

キレイな顔立ちしてますねぇ~
3週間位で歩き始めるの?
なんか感動モンね!
そして、確実に大きくなっている。
携帯が小さく見えてきてるものね。
このまま元気の育ちますように。。。
陸ママ |  2005.09.27(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★陸君は

>陸ママさん
ちいちゃナ時から大きかったのかなぁ(*^^*)
何か知ってるわんこ皆のこんな頃を想像すると楽しくなってくるわ。
MIKU |  2005.09.27(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
