2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.29 (Thu)

ナイショバナシ



ねぇねぇ脱走してみない?
ウン、楽しそうだね

DSCF0195.jpg

あっちまで行ってみようか

【More・・・】

ずっと(ママのおっぱい→寝る)の繰り返しだったのが、眼が開いて歩けるようになって、今度は兄弟同士で触れ合う時間が増えました。
じゃれあっていてエスカレートしてグゥグゥ(まだガオッてほどじゃないのよね)言ったりキャンと声が聞こえると、
どこにいてもすかさずくぅママが飛んできて、間に入ったり強い子の方を前足で転がしたり、みんなを舐めてあげたりします。
優しいくぅママにホロリ・・・(見習わなければ ̄m ̄*)

こうやって、いっぱい遊んで喧嘩して叱られて、いろんな事覚えていくんだね。



大きなお口でカプッとやりあう子パピたち。食べちゃいそうな勢いなんですけど^^;



寝ている子のミミをカプカプひっぱって、遊ぼう攻撃。何だか痛そうなんですけど^^;



やっぱりみんなママがだいすき!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:55  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

★ただ一言

心が洗われます~
可愛い過ぎます・・・
ネコ娘 |  2005.09.29(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

あ!クリちゃんだ。
ママだねぇ~~。
クリスちゃんだけ見ると、まだまだ、お子ちゃまみたいなのに。
不思議♪
子パピちゃん達、お顔が益々はっきりして、可愛くなって来ましたね~~~。
牧 |  2005.09.29(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★父ちゃんが

2番目の画像を見て
「真ん中の子、可愛いね。」
って言ってましたゾ(^∇^)

アタスはひよひよな感じの
左側の子が気になるワン~(≧ω≦)
母ちゃん。 |  2005.09.29(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★親バカの

>ネコ娘さん
飼い主としては
その一言が何より嬉しいです。
MIKU |  2005.09.30(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★この頃は

>牧さん
くぅママは二つの顔を使い分けるようになりました~。
オモチャを投げてと持ってくるときの顔はやっぱりおこちゃまですf(^^;

子パピたち、顔も声もしぐさもだんだん犬らしくなって来ました(今まではなんだったんだ・・・!?)
MIKU |  2005.09.30(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★あらん

>母ちゃん
それではそのうち父ちゃんのところに修行に出そうかしらん♪

左側は一番小さく生まれた3女です。
マメッちっぽいかな?
でも、5番目の一番チビだから自然界にいたら強くなければ生きていけない・・・
てなわけで、芯は一番強そうな気がするf(^^;
MIKU |  2005.09.30(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★ぐふふ・・・(^m^)

楽しみだぁ~♪
ヤバイ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちゃん |  2005.09.30(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

そうやってみんな大きくなっていくんですね。
じゃれあっているところもかわいいです。
やっぱりみんなママが好きなのね。
ビラーゴ |  2005.09.30(金) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

★最近ね。。。

こんなに可愛いのそばに置いちゃって、私は嫉妬の眼差しになってます(笑)
陸ママ |  2005.10.01(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★ぐふふ

>山ちゃん♪
ではではお待ちしていま~~す♪
MIKU |  2005.10.01(土) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

★この頃

>ビラーゴさん
兄弟の遊びも、ずいぶん激しくなって見ている方がはらはらします。
でも、これも勉強なんだな~と思って人間は手出しをしないようにしていますが・・・。
ちゃんとみんなの大好きなママもついてるしね。
MIKU |  2005.10.01(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

★怖い・・・

>陸ママさん
今後更新自粛します・・・(笑)

でも写真は24時間のうちの天使時間のホンの一瞬。
悪魔時間もあるし、仕事、家事をしながらの7パピの世話はしんどい時もあるよ~~~。
ブリーダーさんのご苦労が身にしみてわかる今日この頃でございます。
MIKU |  2005.10.01(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~ん♪
めっちゃ可愛い!
サラの赤ちゃんの頃を思いダスわぁ~♪

1枚目&2枚目の写真なんて、素敵!
絵葉書みたいだよぉ~♪
可愛いワンちゃんこれからも楽しみにしています☆
***vega&sala*** |  2005.10.02(日) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★てへへ

>vega&salaさん
絵葉書ぃ!?
てへへ照れる・・・(*^^*)
これからも絵葉書目指してガンバルね~。

美人仲良し親子のベガちゃんサラちゃん見たいに、女の子を残そうと検討中です♪
MIKU |  2005.10.02(日) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
