2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.01 (Sat)

A LETTER TO TRUE

う~~ん、気がつかなかった。
子パピが生まれて世話に明け暮れている間に、Jonny.Dさまもヨンさまも来日していたのよねん。
お二人の映画もモチロン、この頃映画もいけなくて予告見てないし雑誌も買ってないし・・・。
こんな映画が今日から始まってるって知らなかったよ~~~!
『A LETTER TO TRUE』http://www.alettertotrue.com/

【More・・・】

昨日の夕刊にチラッと映画の宣伝があり初めて知って気になっていたのですが、
今日の『王様のブランチ』で予告を見て絶対に行きたくなりました!
世界的写真家であり監督としても有名なブルース・ウェバーが、愛犬を通して愛と平和を訴える写真集のような映画だそうです。
すぐにでも行ってみたいけど、時間が取れるのは火曜日だなぁ。

表参道で犬も入れる写真展もやってるんだって。
こっちも行ってみたい!



「アタシ、ママになってもまだいけてるかしらん!?」
ひさびさに嫌いな洋服を着せられて固まるくぅママでしたぁ~。

EDIT  |  17:50  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★バッチリ!

イケル!イケル!
イケイケくぅちん(≧∇≦)ノ彡
ミニーちゃんに負けてないわよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
山ちゃん |  2005.10.01(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!ラブリーじゃないですか。
いけてますよ~。
帽子も良い子につけさせてくれるんですね。
ビラーゴ |  2005.10.01(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★そお!?

>山ちゃん♪
イケテルかしら。
まだまだドクシンに見えるでしょ。
byクリリン
MIKU |  2005.10.02(日) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

★良い子というか・・・

>ビラーゴさん
洋服系は大の苦手で、何かを見につけると固まって動かなくなるんですよf(^^;
脱がせたとたんにハイパーに戻るので、そのギャップが面白くて^^;わざと着せられちゃったりしてますが。
MIKU |  2005.10.02(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

★写真展

行きたいなぁ~

くぅちん
イケテルよん
秋葉原を歩けば人だかりが出来るわ
ミロ |  2005.10.02(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

★いっしょに

>ミロさん
行こうよぉ~!
今月いっぱいやってるみたいだよ。

あ、そっか秋葉原ね~( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.10.02(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
