2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.11 (Tue)

遊ぼうよ

DSCF0267.jpg

あそぼう、あそぼう!
みんなであそぶの楽しいよ。

【More・・・】

急にずいぶんしっかり歩いたり、走ったり出来るようになった子パピたち。
兄弟でじゃれあったり、おもちゃで遊んだりするようになりました。

DSCF0247.jpg
コレあたちのよ!


DSCF0266.jpg
ねぇねぇ何してあそぼうか?


DSCF0275.jpg
遊んでいるのか喧嘩してるのか!?でもみんな一緒で楽しいね。


DSCF0261.jpg
ママあそぼうよ~。くぅママはみんなの人気者♪



取っ組み合いをやった後も、気がつくとみんなでベットで寄り添って寝ています。
やっぱりみんななかよしなんだね。


最近ミントの存在に気づいてきた子パピたち。
子パピに追いかけられて逃げ惑うミントは笑えます~~。
唸ったり怒ったりは決してしないんだけど、ひたすら逃げまくるミントパパ。
その後ろをチョコチョコ全速力で跳ねながらついていく子パピたち。

動きが早いのと、思わず面白くて見入ってしまい写真が撮れない・・・f(^^;

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:22  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

うーーーーーーん。
毎回、毎回、同じこと書いてすみません・・・が。
ヨダレがジュルジュルです≧≦
遊ぶ姿も、寝てる姿も可愛い♪
すっかりママな姿になってますね^^
パパもガンバレ~~~~♪♪♪
耳のタレ具合がメチャメチャ可愛いですっ!!
ハッピーママ |  2005.10.11(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

みんなで寄り添って寝ている姿は何にも増して愛しいねぇ~♪

いつまでも…ってワケには行かないケド
兄弟で遊んだこの体験が
遊び上手で甘え上手な可愛がられる幸せなワンコへの道なんだよね(^^)

ちびこぉぉぉーーー!!!
可愛過ぎるゾぉぉぉーーー!!!
母ちゃん。 |  2005.10.11(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★えへへ

>ハッピーママさん
どうも同じような写真になってしまうから^^;
でも何度聞いても親ばかとしては嬉しいです♪

耳、なんとなく根元の方が立ちつつあるような、ないような(笑)
ピンと立った耳も良いけど、子パピ時代のよれっと寝ている耳も可愛いですよね(親ばか^^;)
MIKU |  2005.10.12(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

★うん、うん

いっぱい触って、いっぱいナデナデして、いっぱいいい子ねって声かけて
シアワセなワンコへの道に近づけるよう、くぅママと一緒にババちゃんも頑張るね。
(あ、大事なのは苦手なトイレトレーニングか^^;)

ちびこね、ひざの上で寝るのがだいすきなの~。
安心しきってすやすや寝てるちっちゃなちびこは、メチャメチャ可愛いどぉ~~♪
MIKU |  2005.10.12(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり

兄弟が多いといいね!
ハックもココも4頭兄弟、だから母ちゃん。の言うように可愛がってもらえるし仲良しになれたのかな~?

山ちゃん |  2005.10.12(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

だんだん動きが出てきて、また違ったかわいさですよね~。
ルナが家に来た頃、ブリーダーさんが持たせてくれたおもちゃを大事そうにしてました。なんだか、あのころを思い出します。
ミントパパ最近ブログに出現出来ないのは子パピたちに追いかけられているから??
オフ会でいつかお会いできるといいですね。
ビラーゴ |  2005.10.12(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

★我が家も

>山ちゃん♪
ミントもクリスも4人兄弟だよ~。
しかもミントは90日、クリスは75日までママのそばで甘えんぼしてたから、シアワセものだよね。
MIKU |  2005.10.13(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

★ルナちゃん

>ビラーゴさん
ブリーダーさんからのおもちゃを大事にしてたんですね♪
クリスは可愛いアヒルちゃんのぬいぐるみと一緒に来たのですが、約3日後には見事に解体されてました・・・。
ぬいぐるみ抱っこして眠るような女の子を期待してたんですけどね~(笑)
MIKU |  2005.10.13(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

★癒される~

ここに来ると本当に顔がニタァ~ってなっちゃう(*^_^*)

5匹いっぺんにお膝に乗せたいわ~。
きいこ |  2005.10.13(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★元気になったわ!

なんだか最近お疲れ気味だったけれど、MIKUさんのブログに来たら、なんだか元気になりました!

ますます活発に行動するようになって・・・、そして日々いろいろな発見があるだろうし・・・、Don't miss it !
うちの次女のミヨは、いまだに、「ぶーちゃん、のんちゃん」ってつぶやいてます(笑)
ジーまま |  2005.10.14(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう~

MIKUさん、陸にお祝いメッセージありがとう~☆
子育てお忙しいのにスミマセン!

5つ子ちゃん達も、お顔も性格もハッキしてきたわね☆
みんな、いいお顔してるよね!
もしかして、自慢じゃない?(笑)
毛色も少し変わってきてるみたいで
これから、どんどん変わっていくのかしら?楽しみね♪
寝る時は集合するんだね(笑)
陸ママ |  2005.10.14(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★ひさしぶり~~

>きいこさん
いたずらギャングたちだから、いっぺんに乗せると大変だよ~。
ペロペロしてくれるのは可愛いけど、カジカジは痛くてただいまピラニアのようです。
遊ぶ前にはトイレでしても、遊びに夢中であちこちにちっこやウンをしたり・・・。
いやぁ、5匹って大変。


MIKU |  2005.10.16(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★良かった!

>ジーママさん
学校の方いろいろと大変そうだものね。
学校だけでなく、地域などとの催しはいろいろな方がいるから本当に大変。
私も小学校の役員やっていた時、いろいろあったよ~。
今年は文化祭の手伝いで、これからバザーの値段付けやら何やらバタバタしそうです。
子パピたちに癒されてはいるのですが、この頃「こらーっ!」って怒鳴っていることも多いかもf(^^

ぶーちゃんものんちゃんも元気です♪
みんな人懐っこくて、人間に必要以上に(!)まとわりつくようになりました。
MIKU |  2005.10.16(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★陸ちゃん

>陸ママさん
3歳になったのね♪
何か、もっと大きい(年齢が^^;)感じがしていたわ。
保険、入っておいて正解だよ~。
私も、陸ママさんの見た時、即ミントだけでも入っていればなぁ。

みんな元気に育って欲しいと心から思うばかりで、まだ自慢できるほどでもないよ。
そのうち、自慢しまくるからね(笑)
MIKU |  2005.10.16(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
