2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

元気だよ!

兄弟たちは元気に成長しています。
最近の遊び方の盛り上がりぶりには、くぅママもタジタジ。
入院前は、階段に登って非難していたミントパパも退院後は・・・( ̄m ̄*)
DSCF0308.jpg



【More・・・】

さてご無沙汰していた間にお耳の立った子がいます(*^^*)
一番最初にピンと立ったのは、一番小さく生まれた3女のチビコちゃん。
14日の日に立ちました。
DSCF0319.jpg


次の日、次女のぶーちゃんも立ちました。
最近階段に登るようになってしまい目が離せません。
DSCF0391.jpg


しっかりものの長女のんちゃん。
お耳はまだ・・・^^;
だってとっても大きいのよ~~~。
DSCF0350.jpg


デジカメのストラップがいつも気になる長男くん。
眼が開くのも一番遅かったけど、もしかしたらお耳も・・・!?
DSCF0386.jpg
(写真では立っているように写っているけど実はナンちゃってで、まだ垂れています)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:21  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

★お耳も

個性いろいろ!
順番に立ってゆくのを見るのもまた楽しいね♪

ぶーちゃんてば益々べっぴんさんになったわね~!
チビコちゃんはやっぱりミントパパに似てるね!

まだまだ可愛くなるねぇ~!
どうしましょ!? ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2005.10.26(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★ほんと

可愛くてどうしましょ
ミロ |  2005.10.26(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

★あ~~~~~~っ(*^_^*)

可愛すぎる^^
モニタの前でもだえてますぅ。

本当は昨日か明日でもうかがえたらいいなぁなんて思ってましたが、ミント君がもう少し元気になったらにしますね(^・^)
ミントママ |  2005.10.26(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いというか・・・

>山ちゃん
バトルが半端じゃなくて、怖いよ~~。
これも修行か・・・!?

次女ちんのお気に入りぶーちゃんは
お笑い系だとばかり思っていたら、意外な成長ぶりでしょ(笑)
MIKU |  2005.10.27(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

★ぜひ

>ミロさん
可愛い・・けど、時には悪魔に・・・。
ぜひ恐怖のバトルを堪能しに来て下さい(笑)
MIKU |  2005.10.27(木) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

★明日

>ミントママさん
(ってもう今日か^^;)
ミントは元気だけど
午後から保護者会なんですよ~。
金曜は忙しいかしら?
来週火・水でもOKですよ。
メールしますね♪
MIKU |  2005.10.27(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様~♪

あぁ...。可愛いぃ~~♪
会いに行きたいなぁと思っているうちに、子パピちゃん達、随分と大きくなりましたね~。
子育て、お疲れ様です。ミンちゃん&次男君、早く良くなりますように!
牧 |  2005.10.28(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

ミントちゃん無事に退院していて良かった。
カラーもはずれたのかしら?
もう階段もミントちゃんの避難場所ではなくなりつつあるみたいですね。
耳が立つとやはりパピヨンって感じですよね。

次男君のカラーもとても可愛い。試供品とかあるんですね。
次男君早く良くなることを祈ってます。
ビラーゴ |  2005.10.28(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

★いやぁ

>牧さん
長女と長男はデカパピ街道まっしぐらって感じですよ~。
そろそろ萌ちゃん抜きそうな勢いです。
お仕事お忙しそうですが、遊びに来てね。
MIKU |  2005.10.29(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

★カラーは

>ビラーゴさん
昨日で一応外れるはずだったのですが、どうもヨダレとか?口の周りを舐めてたみたいでちょっと赤くなっちゃって、この痒みがひくまであと2日ほど伸びてしまいました。

次男は他の兄弟と2週間遅れで先ほどやっとワクチンを受けてきました。
完治はしていませんが少しづつ腫れが落ち着いてきた感じです。

MIKU |  2005.10.29(土) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

成長していく様子をこうして見ることができるなんて、幸せですね。
お耳が大きいと時間がかかるのかしら?
子犬育てたいなぁ…
ネコ娘 |  2005.10.29(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★そうですね

>ネコ娘さん
本当に貴重な経験をさせてもらっていると思います。
おかげでいままでよりずっとずっとどんなワンコもいとおしくなりました。
子犬?一匹いかが~(笑)
MIKU |  2005.10.31(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
