2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

やっぱりママが好き

ただいま我が家に来ると、もれなくピラニア軍団がついてきます。DSCF0321.jpg


【More・・・】

最近の5パピの遊び方は半端じゃないよ~。
くぅちんが誰かさんを叱ってると、やめろ~って加勢するのか尻尾に噛み付く誰かさん。
ヤツラは徒党を組んでくぅママに戦いを挑んだり、3匹くらいくっついてくぅママとひっぱりっこしたり。
疲れるよねぇ、くぅちん。
でも自分がムキになって遊んでもらっているときもあるようなf(^^;












激しく遊んだ後も、ママに叱られた後もみんなして引っ付いて、ホントにママが好きなんだね。
くぅママもいい加減痛いだろうに、もうほとんど出ないだろうに、みんなにまだおっぱい吸わせたりします。
くぅちゃん、いつもありがとう。子育てお疲れさま。

さて、我が家に残ることになった名無しの次男君。
まだ腫れは引きませんが、時々カラーをはずして遊ばせてあげたりしています。
ところで、パピヨンにしてはちっちゃい耳にまあるい顔。ちょこまか動くあのキャラクターに似てませんか?



[CHIP]チップ(←チップとデールの)という名前に決まりました♪よろしくね。
でも、私にはやっぱりボクちゃんなんだけど・・・。




EDIT  |  21:05  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

★おっ!

名前が決まったのね
そうかぁ チップくんね

うん美男子になるよ
可愛いお顔だもん
楽しみだわ
ミロ |  2005.10.31(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いけど・・・

>ミロさん
兄弟の仲で一番落ち着きがなくて一番アホなやつなんだよね・・・。
ま、手がかかる子ほど可愛いっていうけどf(^^;
MIKU |  2005.10.31(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~♪
早くピラニア軍団に会いたいぞ~!

うちも小耳パピよん。
CHIPくん、仲良くしてね。
おまけに2ヶ月過ぎてもおっぱい飲んでたわ(^-^;)
りさ☆。 |  2005.10.31(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★決まったのね☆

ボクちゃん、「チップ」くんになったのね♪
カタカナの名前覚える苦手な私でも、すぐ覚える名前で良かったわ(笑)
ホント、可愛いお顔しちゃって我が家に欲しいっす!(笑)
陸ママ |  2005.11.01(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★チップくん♪

まあまあ!
かおりんのお気に入りの名前つけていただいちゃってありがとう(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ピラニアに食われたいよぉ~!
山ちゃん |  2005.11.01(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★ピラニア軍団

>りさちゃん
ウジャウジャと這い上がってきたり、靴下にまとわりつきます。
甘噛み真っ盛りで痛いです。
覚悟してきてね~~~( ̄m ̄*)

エマちゃん小耳?気がつかなかったよ。
チップは他の子が大きいから余計に目立つのかな。
MIKU |  2005.11.01(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★でも

>陸ママさん
ボクちゃんは「ボクちゃんだ!」と思っているみたいです。
チップって誰のこと~って感じ^^;

お顔にだまされちゃダメよ~。
アレルギーでなかったら、喜んで差し上げたかったわ(笑)
だって本当は最初から残る女の子が決まってたんだも~ん。
4パピになっちゃうよ^^;
MIKU |  2005.11.01(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★チップって

>山ちゃん
かおりんお気に入りの名前なの?
嬉しいな。
私はピット(ブラピ^^;)ってつけようと思ったら却下されたの。
まァ、ミントと紛らわしいといえば紛らわしいけど。
あとは、ピピン(ロードオブザリングの)とかエルフ(同じく)とか候補に挙がったんだけどチップで落ち着きました。
よろしくね!
MIKU |  2005.11.01(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★だってぇ~O(≧∇≦)O

かおりんはチップとデール、大好きなのよん♪
DLでぬいぐるみ1個とパパに言われてチップにしようかデールにしようか・・・悩みに悩んでチップを選んでたわ。
もちろんデールも一緒に連れて帰って来たよぉ~ ( ̄m ̄*)

でもそうなるとジュゴンももうひとつ何か・・・となってしまうのよね(;-_-) =3 フゥ
山ちゃん |  2005.11.01(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、ピラニア軍団に囲まれたい!
みんな仲良しなのね。

命名おめでとう。チップくん、かわいいね。
これからも成長が楽しみ^_^
ビラーゴ |  2005.11.01(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★大きくなりましたね~♪

わぁ~~。
ピラニア軍団・・・可愛い!(*^_^*)
くぅママの曾おじいさんがウチの子だったとは驚きました。
>どんなパピちゃん・・・(滝汗)
う~ん、ちょっと探してみますね。しばらくお時間下さい。^^;
20年程前はまだあまりパピヨンがメジャーではなかったので
結構、そういう繋がりってあるのかもしれませんね~。
なんだか嬉しいな♪
これからも宜しくお願いします。
エメラルドリバー |  2005.11.01(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ピラニア軍団、元気いっぱいですね(*'‐'*) ウフフフ♪
可愛いけど一気にきたら太刀打ちできないかも…
名前も決まったんですね。これからが楽しみです。お耳おっきくな~れ♪
ネコ娘 |  2005.11.01(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★チップくん

あらあら~~~、チップ君はうちの子になれそうだわ!なんてったって、うちの子たちは、ジーニー(アラジン)とレディ(わんわん物語)のディズニーシリーズですからね♪

ジーまま |  2005.11.02(水) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★あらま

>山ちゃん♪
かおりんチップとデールが好きだったんだ!
私も・・・早速チップグッズを買ってきてしまった^^;
ちなみに血統書名は安易にディズニーキャラで揃えてしまったの( ̄m ̄*)

わかる!兄弟ってそうなのよね。
ウチも二人と買い物に行くと同じだけ買わないと気がすまないらしいもん。
MIKU |  2005.11.02(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★みんな

>ビラーゴさん
人間大好き。人懐っこいです。
コレだけが5パピのとりえかな(*^^*)

可愛い顔して一番落ち着きなくて、一番みんなにしょーもないちょっかい出して、一番テンション高いチップですがよろしくね!
どんな風に成長するのか怖い気も・・・( ̄m ̄*)
くぅママとずっと一緒だからきっと鍛えてくれるかな。
MIKU |  2005.11.02(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★早いですね

>エメラルドリバーさん
もうすぐ2ヶ月ですが、子犬の成長は早いですね。
でも、もう2ヶ月?っていう気持ちと
まだ2ヶ月?っていう感じが両方します。

曾おじいちゃん、ホントびっくりでした!
いっぱいいらっしゃるモノね~、全然急ぎませんのでもしわかったら教えてくだ~い(*^^*)
パピヨンは古くから繁殖されていた方が大切に良い血を引き継いでくださったこともあって、今でも病気の少ない愛らしい人気犬種になっている気がします。
クリもきっとそうやって繋がってきたんだなぁと思うと本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪
MIKU |  2005.11.02(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

★一応

>ネコ娘さん
昨年建てた新築の家なんですけど、ピラニア軍団のおかげで
部屋中トイレ、思いっきりドッグラン状態です(涙)
でも「来るなー」と怒鳴り散らしながらも
顔が思わずほころんでしまうのでヨシとします^^;

耳ねぇ、一番大きい子の3分の一くらいしかない気がする・・・。
ホントにパピヨン!?
MIKU |  2005.11.02(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

★5パピ揃って

>ジーママさん
ジーママさんちの子になれそうだよ~。
だって血統書名は全部ディズニーキャラだもん( ̄m ̄*)

チップの犬名はまた違うキャラ。
もう一匹残る予定の女の子の名前もその犬名もまた違うディズニーキャラ。
遊びすぎたかも^^;
MIKU |  2005.11.02(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
