2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

てへへ・・・

コレは何でしょう~~?



【More・・・】

あのね、実は昨日午前中になんとフジテレビの『今日のわんこ』の撮影がありました。
一応メインは5つ子を産んだママのクリス。
くぅママと、ミントパパ(逃げ回っていたけど大丈夫か?)そして5つ子たち・・・どんな風に撮れているのかなぁ~~。ドキドキです。

いきなり「お散歩シーンお願いします。」っていやん。私、ダイエットちゃんとしとくんだった~!
太った丸顔のおばさんが映っても引かないでね~^^;

まぁ、何はともあれ里親さんの決まった子もいるので、パパとママと5つ子揃ってのとってもいい記念になりました。
11月中には流れるそうですが、まだ放送日は未定です。
決まったらこちらでお知らせしますので、てへへ、思いっきり親ばかで、
「可愛い我が家のワンコさんたちぜひ見てね~~~~♪」

撮影後お疲れのご様子のお二人さん。
最近こうやって2匹で寝ていることが多くなりました。



チップと決まったとたんにコレだよ~~なコレクション( ̄m ̄*)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

★すごいね!

楽しみ!楽しみ
なんか嬉しいぞ
ミロ |  2005.11.02(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

えーーー!?
「今日のわんこ」に出ちゃうんですねーー☆
毎朝見てるから、きっと気付くはず!!
すんごい楽しみにしてますよ~~~~♪
ハッピーママ |  2005.11.02(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★楽しみだなぁ

毎朝チェック!!
ちっちゃなこ |  2005.11.02(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ~☆

MIKUさん、こんばんは~。
撮影があったんですね。
わぉわぉ!!超楽しみにしています。
本当にいい記念になりましたね。

ミントママ |  2005.11.02(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

私も毎朝見てるけど、心配だからちゃんと放映日のお知らせちょーだいね♪
楽しみ~(≧∇≦)
りさ☆。 |  2005.11.02(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~!!!!
どっかで見たぞ!と思ったら「今日のワンコ」だったんだ。
さらにチップがいっぱい!
先が思いやられますな(* ̄m ̄) ププッ
ネコ娘 |  2005.11.02(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

私も楽しみです!
MIKUさんちのワンコを見てみたい!(動いてるところを。笑)

えっと、曾おじいさんのR.DIMEの写真を探したんですけど、ありませんでした。
スミマセン。確か白茶だったと思います。
で・・・DIMEのお母さんはまだ生きてますよ~。(笑)
エメラルドリバー |  2005.11.02(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★実は

>ミロさん
次男騒ぎですっかり忘れていたけど、
具合の悪くなる前に応募していたんだったの。
五つ子、今が見ごろ~!って。
MIKU |  2005.11.02(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★何か

>ハッピーママさん
一日に何匹もの撮影があるそうで、
あわただしく次の現場に向かわれました。
大田区のとある・・・と来たら要注意f(^^;
MIKU |  2005.11.02(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★まだ

>ちっちゃな子さん
放送日の連絡無いからきっと今月の後半のような気がするけど。
ウチはダンナに途中でNHKにまわされることが多いから、ちゃんと聞いておかないと見逃しそうだわf(^^;
MIKU |  2005.11.02(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★そうなの

>ミントママさん
ホントにみんなでいい記念になって、
ミントも元気になってカラーが外れててよかった~。
慌しく撮影してたから、いつもならおっぱいあげるクリも、あげたくない雰囲気だったようでコマンドで寝せて撮りましたf(^^;
あ、ネタバレ!?
MIKU |  2005.11.02(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

>りさ☆ちゃん
私もまだ連絡もらってないの。
ちゃんと放送してくれるのかな~~?
子パピたちスタッフの方の靴下にもカミカミしてピラニアになってたわん。
MIKU |  2005.11.02(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★出演料・・・

>ネコ娘さん
もちろんそんなものはなくてf(^^;
記念品はプラスチックのマグカップとクッキーでした。
クッキーは犬用かはてまた人間用か不明なんだけど・・・。(って食べてみればわかるか~!)
チップグッズまだまだ増えそうな予感~( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.02(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★しっかり

>エメラルドリバーさん
動きまくってましたからね~!(笑)
いつもめちゃくちゃ気の強い長女が、見知らぬ人とカメラにビビッて後ろの方にいて出て来なかったりして、わからないものだと思いました。

DIME君のお母さん、GRACIOUSちゃんですか?5代祖なのでヒイヒイおばあちゃんも載ってました~!
まだ元気なんですか?おいくつなのかな?会いたいなぁ。
MIKU |  2005.11.02(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★うほほ~ぃ♪

無事に撮影完了~!
あとは放送を待つのみねd(^ー゚*)ネッ
MIKUちゃんのお散歩姿楽しみだぁ~ ( ̄m ̄*)

チップグッズ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちゃん |  2005.11.03(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★あらん

>山ちゃん♪
私のことはいいのよ~。
ミンクリちゃんを見てね。
でも・・・心配しなくてもお散歩の撮影中、ずっとカメラは私の足元で2匹の様子を写してましたぁ( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.03(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ、履歴から来ました!
チビっこ、たくさん居て可愛いですね~。
うちも、今からは想像もできない
こんな無垢な時代があったのかと…

また、ちょくちょく遊びに来ますね。
Paw |  2005.11.03(木) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

>Pawさん
いらしてくださってありがとう。
我が家も7~8年ほど前主人が単身でロスに行っていて、
長期休みのたびに娘たちと訪れていました。
とっても楽しかったなぁ~~~。
これからの季節は近くの岬に鯨が通るのが見えて感激ものでした。
懐かしくてじっくり覗かせていただいちゃいました^^;

チビッ子たち、トイレはまだまだ、カミカミしたいお年頃、脱走したりとんでもないところに潜り込んだり・・・
大変だけどやっぱり可愛いです♪
また遊びに来てくださいね~。
MIKU |  2005.11.03(木) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

★きゃっほ~

TV出演おめでとう~
今から、楽しみだす!
こちらで、お知らせは早めに教えてね(笑)
MIKUさん見るのも楽しみ~♪
陸ママ |  2005.11.03(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

★すごい!

今月TV出るのね。
楽しみにしてるよ~。
そして名前決まったのね。
チップって大人になってもコバピ?って言われるようなベビィーフェイスな名前で可愛い~!
アプちんママ |  2005.11.03(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.03(木) 20:58 |   |  【コメント編集】

★なんか

>陸ママさん
恥ずかしいよ~~。
ミンクリのお散歩の後はカメラマンさんが子パピを大分追いかけてたけど
あれって正味何十秒って感じだよね。
私は一瞬よ。いや、足だけかも( ̄m ̄*)
さてどうなりますことやら。
MIKU |  2005.11.03(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

★たぶん

>あぷちんママさん
今月って言ってたけど、一日にずいぶん何件も撮影するみたいだったから
いつになるかわからないかもね。
チップね、黙ってれば可愛いけど、ホント落ち着きなくてうるさくて、兄弟みんなにちょっかい出しては怒られて、ちっこいクセに負けん気が強くてオフ会には連れて行けないタイプだわ(涙)
MIKU |  2005.11.03(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★コメント

ありがとう。
いらしてくださってとっても嬉しいです。
これからもずっとよろしくね。
MIKU |  2005.11.03(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

すごい、TVに出るんですね。
楽しみにしてます。
放送日わかったら教えてくださいね。
ビラーゴ |  2005.11.05(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★そうなんですよ~。

>ビラーゴさん
でも、どうも月末頃になりそうです。
お渡ししたDVD(生まれてまもなくの頃の)が見られなかったとかで、ダビングし直してお渡しするので時間がかかりそうです。
わかったらお知らせしますね。
MIKU |  2005.11.07(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

★あら、まー

今日のワンコは毎日見てるけど、放送日は絶対に教えてねー^^
毎日、超忙しくて、”だいすき”訪問も久しぶりでした^^;
Oku |  2005.11.08(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

★ウチはね

>OKUちゃん
ウルサイって言って途中でNHKにかえられちゃって、なかなか最後まで見られないのよ。
もうすぐ放送日が決まりそうなので連絡するからね!
MIKU |  2005.11.08(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
