2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

JAPANESE SPIRIT



ミンクリとお散歩してたら目に留まった日本の旗。
何か珍しいモノを見つけた気分でしたが、自分の小さい頃にはどこにでもある風景だったんですよね。
15年ほど前に亡くなった父もよく国旗を飾る人だったので、何だか昔のことも思い出しました。

【More・・・】

DSCF0426.jpg
まだ子パピたちは一回目のワクチンしか打ってないので、一緒にいることの多いクリはいつもは家の前でトイレを済ませるだけ(ウンは外でしたいみたいなのと、ちょっとした気分転換)ですが、ほぼ離乳も終わりつつあるのですっかり元気になったミントとちょっぴり長い散歩に行きました。
週末は雨なのかな。
娘たちが一年で一番楽しみにしている学園祭があるのになぁ・・・。


久々の楽しい時間だったね。
家の前でおすましポーズ。





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:58  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

クリちゃん ミン君と久々のツーショット
お散歩は楽しかったかな? ホント良い母のクリちゃん 毎日お疲れ様
気分転換できたかな
ちっちゃなこ |  2005.11.04(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

久々のカキコです~。ずっと読んでたよ。
ちびっ子ちゃんたち、きゃわいいねぇ。軍団時代にお会いしたかったワン。次回は次男君には会えるかな?
今日のワンコ、ビデオにとって送ってね!待ってるワンワン!
てちゅ |  2005.11.04(金) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちわ

日本の国旗ってそんなに見ないですよねー。
こっちは、事あるごとにみんな旗です。
鯨、まだ見たことないんですよ。
難しいです、鯨。。
イルカの軍団と、アシカの鳴き声は頻繁なんですけど。
みん&くりちゃん、久々のお散歩で
嬉しかったんじゃないでしょーか?
早く子パピちゃん達にも外の世界を見せてあげたいですね!
Paw |  2005.11.04(金) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

★良かったね

ミントくん すっかり元気になったのね
くぅちん 久々の長い散歩 楽しかった?
ミロ |  2005.11.04(金) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

★お散歩

>ちっちゃなこさん
大好きコンビだからね。
ぐんぐん歩いて嬉しそうだったよ。
ショコちゃんも元気になったかな?
MIKU |  2005.11.04(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>てちゅさん
おひさしぶり~~~!
元気だった?ラッキー君も大きくなったでしょ。
S家には長男がお婿入りすることになりました♪
帰ってきたら長男にもいつでも会えるよ。
MIKU |  2005.11.04(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

★鯨

>Pawさん
パロスバーデス(だったかな?)のポイントヴィンセント(だったかな?)というところで何度か見ましたよ。
ボランティアのお年寄りが日がな一日双眼鏡で通る鯨の数を数えていました。
また行きたいなぁ~~~~。

そうだった!子パピたちまだ外の世界知らないんですよね。
抱っこでちょっとずつお散歩に行こうかな。
MIKU |  2005.11.04(金) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★ミントは

>ミロさん
すっかり元気になったよ~。
もう傷も余りわからなくなりました。
でも・・・ミントの右足気がついた?
点滴固定するのに、毛が剃られていたの(TT)
こっちの方が元通りになるまで時間がかかりそうです。
MIKU |  2005.11.04(金) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

来週もワクワクしながら「今日のわんこ」みますね^^
2ショット久し振り~♪
ちょっと長いお散歩すると、人間も犬とちょっと仲良しになれた気分になれますよね♪♪
子パピちゃん達はそろそろ行き先が決まったのでしょうか!?
私も名乗り出たいわぁ~~~*^^*
大家族でのお散歩風景、揃ったらすごいんでしょうね☆
ハッピーママ |  2005.11.04(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

★たぶん

>ハッピーママさん
来週はないような感じです^^;
子パピまだ3女の行き先が決まっていません。
ちょっと模様がずれてるところは
パパ似ですけどどうでしょう~~~(*^^*)
でもあのキュートなハッピー君には
ちいちゃくてとびきり可愛い女の子がお似合いだわん。



MIKU |  2005.11.04(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

もう離乳なんですね・・・
早いなぁ・・・
これで、ちょっと長めのお散歩もできますね(*'‐'*) ウフフフ♪
そうそう、国旗掲揚しているのを見ること、ほとんどなくなりましたよね。
以前はよく見かけたけど・・・
ネコ娘 |  2005.11.04(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★何だか

>ネコ娘さん
長かったようなあっという間だったような。
吸わなくなってきたら、あんなに大きかったのがどんどん小さくなっていきます~。
でも、相変わらずおっぱいが好きな5つ子たちですが^^;
MIKU |  2005.11.05(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちはー。

今日の記事にも書いたんですが、
ブログとは別にHPもあったりします。
まだ未完成なんですが。(おい)

良かったらくぅママも一緒に遊びに来てください♪
http://emerald.s158.xrea.com/
エメラルドリバー |  2005.11.06(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

★遅ればせながら^^;

>エメラルドリバーさん
お邪魔してきました♪
お忙しいのにHPも作っていらしたんですね。
お近くのようなので、ひいひいおばあちゃん(笑)にいつか会いに行きたいなぁ♪
MIKU |  2005.11.07(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
