2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

2ヶ月を迎えました

おかげさまで、今日で9月4日に誕生してからみんな揃って2ヶ月を迎えることが出来ました。
心配なことも大変なこともいろいろあったけど、ほんとうにどの子もいとおしい小さな命たち。
生まれてきてくれてありがとうと改めて言いたいです。

【More・・・】

のんちゃん。


しっかりモノで兄弟で一番強いかな。だって一番お姉ちゃんだもんね。
ママに唯一食ってかかって戦いを挑むようになりました。
でも人間には従順。一番にオナカを出す子です。

ライチくん。

いつも一番最後までママのおっぱいにくっついてた甘ったれくんも
元気なハンサムボーイに変身です。

ぶーちゃん。

相変わらずいつもしっぽふりふり、ママに似ておしゃべり文句たれ娘。
ミントパパが大好きで追い掛け回すんだけど、パパったらつれないのよね~。

ぺくん改めチップくん。

ちっちゃいけど元気いっぱい。みんなにちょっかい出してはやっつけられてます^^;
君と何があっても一生付き合うから頑張っておメメとお口を直そうね。

ちびこちゃん。

一番ちいちゃく生まれたちびこちゃん。一番思慮深い感じがするよ。
病院の検診も注射も一番落ち着いて受けて先生に褒められました。

EDIT  |  20:50  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

★まあ~♪

みんな素敵に変身したわね~o(*⌒―⌒*)o
全員立ち耳になっちゃったし・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
で、もちろん全員ココっちゅより大きいのよね?
あっ!チップくんだけはココっちゅに合わせてくれたのよね~ ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2005.11.08(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★デカパピ軍団!?

>山ちゃん♪
長女と次男はもう1500g近くあるかも。
よく食べるしずっしり重たいよ。
チップは800gあるかないか。
性格もココッちゅ姉ちゃんに合わせてみました( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.08(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★待ってます

天然系ビッケが一緒に遊ぶ日を楽しみに
待ってますよ 天然系ビッケ 自慢は遊び上手♪ ネ!山ママさん
ちっちゃなこ |  2005.11.08(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★あの~

>ちっちゃなこさん
連日の5パピ揃っての取っ組み合いで
どの子も相当にツワモノとなっておりますが、
ビッケ君遊んでくれるかなぁ~~~!?
MIKU |  2005.11.09(水) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

★揃いも揃って

美男美女じゃないか
大きくなったねぇ
ミロ |  2005.11.09(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ♪

体格の大小問わず遊べるビッケちん!
5パピーズとの対決、楽しみだわぁ~! ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2005.11.09(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

大きくなりましたね。
ベビーちゃんだったのが、立派な子パピになりましたね。
いいなぁ、訪れるたびもう1パピ欲しくなります。
ムリムリって思ってますけど。
ビラーゴ |  2005.11.09(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

おおぉぉ!
可愛いぃぃぃぃ!

私がLuLuに始めて出合った時、彼女もこんな感じでした。
昔はくるくる可愛かったのになぁ~。
いつの間にこんなに胴長になっちゃったんだろ???

たくさんのちびっ子に囲まれて賑やかですね^^/
Paw |  2005.11.09(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

皆、可愛くなりましたね~。
ウチの3チビの時を思い出しますね~。
3チビ達は、大きいピーチで1500gぐらいで、ボクちゃん&プラムは1000g辺りでしたよ~。
チップ君のその後はどうでしょうか?
我が家のボクちゃんはアトピー性皮膚炎みたいで、病院の薬用シャンプーで洗っています。
鼻の周りを脱毛してたのですが、2ヶ月かかって毛が生えてきました。
myi |  2005.11.09(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

5パピともスクスク大きくなって良かったですね。(^_^)
MIKU母さん、くぅママ・・・(ひとまず)お疲れ様でした!
エメラルドリバー |  2005.11.09(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

まぁ!!!
なんとも立派に育ちましたね^^
とっても大人顔に見えるのは、生まれたてから見ているせいかな(笑)
今頃の顔から普通は世に出るワケですものね^^
3女さーん♪ 家出したくなったらいつでもウチにど~ぞ(笑)
ちょっとエロイ男子がいますけど←ハッピー・・・
みんな、元気に大きくなって良かったね!!!
あ~~~いいなぁ~~♪♪私も写真撮りたい♪
ハッピーママ |  2005.11.09(水) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

★どう?

>ミロさん
空ちゃんの妹( ̄m ̄*)
男の子とはまた違って女の子は可愛いわよ~~♪
MIKU |  2005.11.10(木) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

★すごい

>山ちゃん♪
どんな子でも遊べるってすごいね。
ウチの手ごわい3姉妹でも大丈夫かしら。
12月中旬には解禁になるので遊んでね。
MIKU |  2005.11.10(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★こうなったら

>ビラーゴさん
2頭も3頭もいっしょよ~。(どうなったら?^^;)
アトラ君とルナちゃん2世だったらトライかなぁ。
可愛いだろうなぁ。見て見たいなぁ。
MIKU |  2005.11.10(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

★パピヨンって

>Pawさん
ふわふわの子犬時代、毛の抜け変わるネズミ時代、そして大人になって、何度も楽しめますよね。

そうそう、2匹は全く別のブリーダーさんから来たのですが、ミントのお父さんもクリスのお父さんも代々アメリカチャンピオンの家系なんですよ。
LuLuちゃんとどこかで繋がっていたりして・・・!
MIKU |  2005.11.10(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

★この間は

>Myiさん
ありがとう。
書きかけのメール、まだ送信していなかった^^;

まさに今一番大きいのんちゃんが1500弱って所でぶーちゃんが1000ぐらい、チップは800くらいです。
みんなどのくらいの体重で落ち着きましたか~?

ウチはまだシャンプーをしていないのですが(遅い?)今度病院に行ったら薬用シャンプー、聞いてみますね。
ありがとう。
MIKU |  2005.11.10(木) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

★はい

>エメラルドリバーさん
ありがとうございます(*^^*)
今週末には長男がお婿入り。
ホッとすると同時に淋しくなりますね。
MIKU |  2005.11.10(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>ハッピーママさん
大きくなったでしょう!?
長女と長男は特に大きくてずっしり。
ご飯も良く食べるし健康優良児って感じです。
良かったら、カメラ持参でf(^^;ぜひ遊びに来てくださいまし~~~。
MIKU |  2005.11.10(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

★体重は

第1子のピーチは産まれた時は1番小さかったんだけど、手足が大きかったの!
手足の大き目の子は大きくなるよで、体重は3.5kg前後(ちょっと脂肪多し)^^;
ボクちゃんとプラムは2kg~2.5kgをチョロチョロと・・・。
myi |  2005.11.10(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

★そういえば

>myiさん
ミントも手足がすごく大きい!今ちょっと太って4.4くらいあるかも。
でもピーチちゃんの3.5もいい感じだし、ボクちゃんとプラムちゃんは小柄ちゃんなのね。
ウチの長女と長男もピーチちゃんくらいで止まってくれて、チップはボクちゃん達くらいに成長してくれると良いんだけどなぁ。
MIKU |  2005.11.10(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

アメリカ生まれですよ~。
なんか、LuLuはチャンピオンとは程遠い家系っぽいです。
ブリーダーさんから一応、コピーで血統書もらったんですけど、
大したことないっぽかったです^^;
ちゃんと血統書をAKCから取り寄せて調べてみた方がいいですよね。

もし、どこかで血が繋がっていたらうれしいですね (*^^*)
Paw |  2005.11.11(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

★以前

>Pawさん
主人がアメリカにいた時に犬好きの娘を連れて大きなペットショップとかに遊びに行ったりしましたが
どこも子犬はいなくてブリーダーさんから購入すると聞きました。
日本のように生後間もない子がケージに入れられて並んでいる・・・と言う光景は日本だけなのかな?

ホントそんな偶然があったらうれしいなぁ~~~~♪
MIKU |  2005.11.12(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
