2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

LAST NIGHT



明日、長男が新しい飼い主さんのもとに行くことになりました。
今日は兄弟揃って過ごす最後の一日です。
ワンコ友達さんたちが遊びに来て、一緒に遊んでくれました。
ボールやオモチャもいっぱいいただいて楽しかったね。

【More・・・】



甘ったれでいつも最後までママのおっぱいに吸い付いていた長男。
いっぱいおっぱい飲んで大きくなったね。
ご飯もしっかり食べて、またまた大きくなったね。
眼が開くのが一番遅くてちょっと心配したよ。
遊ぶのが好きで、急に予測のつかない方向へ走る姿が可愛くて
いっぱい笑わせてもらいました。




今日は最後の晩。
みんなで仲良くくっついて眠ります。
みんなでいっぱい遊んで楽しかったね。
生まれてきてくれてありがとう。
君と過ごした日々は忘れないよ。
でも、新しいおうちに早く慣れて
皆さんに愛される子になってね。
EDIT  |  23:29  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

昨日は、ありがとうございました☆
どの子も、とっても良い子で、幸せいっぱいな気分になりました。
長男君、旅立ちはちょっと寂しいけれど、新しいお家で楽しく暮らせますように♪
渦巻の行方が気になるので、ぜひ是非パパママ会に誘っておいてね♪
牧 |  2005.11.12(土) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

★ファイトだ!

長男くん、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよぉ~!
君にはいっぱい仲間がいるからねd(^ー゚*)ネッ
いつでもみんな君の味方さ(*^ー゚)v ブイ♪
山ちゃん |  2005.11.12(土) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

★ちょっと寂しいけど

望まれての旅立ちですものね
一杯可愛がって貰えるでしょう
またどこかで成長ぶりが見れたら嬉しいですね

バタバタして疲れている時も、時々子パピちゃんを見ては癒されてました
光ちゃんは、1ヶ月半でこの家に来たので、私たちの知らない光ちゃんの成長を見ているようで微笑ましかったです
これからも、4パピちゃんを見に来ますね(^^)
けい |  2005.11.12(土) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

皆で過す最後の夜ですか。
気持ちわかる気がします、とっても淋しいですね。
私がLuLuを引き取りに行った時ブリーダーさんは
目に涙を浮かべてました。
いい家族に恵まれることを祈っています。
Paw |  2005.11.12(土) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

幸せな旅立ちとわかりつつも・・・
読んでて涙が出てきちゃいますよ。。。
ミントママ、クリパパ、MIKUさん家族の温かい愛情に包まれて幸せですね
長男君、元気で大きくなってね!
ハッピーママ |  2005.11.12(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★どうしてるかな?

ママや兄弟が恋しくて泣いてる?
新しい家族の愛情を独り占めしてウハウハしてる?
しばらくは夜は泣くよねぇ
ガンバレ!長男くん

昨日はありがとう
とても楽しい時間を過ごしました
ご飯&ワインも美味しかったです
幸せ
またニンジンさんをぶら下げてくださいね
ミロ |  2005.11.12(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました。
5パピちゃんたちの揃ってる最後の日に遊びに行けてよかったです。
旅立ちは少し寂しいけど、MIKUさん家で愛情たっぷり受けられた長男くんだもん。絶対新しいおうちでも可愛がってもらえるよ♪
りさ☆。 |  2005.11.12(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

もう旅立ったのでしょうか。寂しいですよね・・・。
でも長男くんは新しい飼い主さんのところでいっぱいかわいがってもらえますよ。

応援しているよ、長男くん。大きくなってね。
ビラーゴ |  2005.11.12(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう

>牧さん
昨日はお疲れ様!
素敵な写真を撮っていただいてありがとう。
ご家族みんなに温かく迎えていただいたようでホットしています。
MIKU |  2005.11.13(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★うん

>山ちゃん♪
いつも見守っていただいてありがとう。
そうだね~、いっぱいの仲間がついてるもんね。
甘ったれ長男も頑張れ~~~!
MIKU |  2005.11.13(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★あたたかい

>けいさん
コメントありがとう。
そうやって陰ながら応援していただいて嬉しいです。
最近の光ちゃん、あの一件がなかったかのように笑顔満開でますますハンサムになりましたね。
MIKU |  2005.11.13(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★ブリーダーさんって

>Pawさん
いろいろな面でホントに大変なんだなぁと思いました。
LuLuちゃんもきっとシアワセなパピー時代を過ごしたのでしょうね!
日本では劣悪な環境で子供を生まされているワンコも少なくないようですが・・・。

MIKU |  2005.11.13(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>ハッピーママちゃん
このボケかた好きだわぁ~(^^;
え、失礼な!ボケじゃないですよね。
わかってますって。
でも、あたたかいコメントでうるっとなると同時に笑わせていただきました。
ありがとね!
MIKU |  2005.11.13(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

★その通り

>ミロさん
車の中ではキューンキューンってずっと泣いてて、家では元気に遊んでいたようです。
ウン、夜はきっと泣くだろうなぁ。
何せ、女の子たちみんなに好かれてていつも誰かにくっついてたし、
一番のママだいすきっこだったからね。
MIKU |  2005.11.13(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

★今日ね

>りさ☆ちゃん
長男君がとっても気に入って、あれからずっと遊んでた黄色いたまごちゃんも持たせてあげたの。
淋しい彼のオトモダチになってくれていると思います。ありがとね。
MIKU |  2005.11.13(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

★すっかり

>ビラーゴさん
家族のみなさんに可愛がっていただいているようです。
スポーツマンのパパさん、お料理や手芸の上手なママ、大学生のお姉ちゃん、高校生のお兄ちゃんそしてお隣に住むおばあちゃまにも!
MIKU |  2005.11.13(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
