2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

ちょっと・・・

恥ずかしいのですが、『今日のわんこ』の放送日が決まりました。
11月17日木曜日の朝です。
ミントとクリスと5匹の赤ちゃん揃って撮っていただき本当に良い思い出になりました。
くぅちんの子育てぶり、見てやってくださいね~♪

【More・・・】

あ~、私も映っちゃうのかなぁ。
7匹もいたから、わんこをいっぱい撮ってくれていたのでたぶん一瞬だと思うけど・・・。
ダイエットしとけば・・って誰もそんなとこ見てないか^^;

独り言ついでに
ちょっと前になっちゃったけど「本田美奈子」さんが突然亡くなったのにはびっくりしました。
渡辺謙さんはじめ最近は不治の病ではなくなっているので、必ず復帰されるものだと思っていました。
ミュージカルの好きな私は『レミゼラブル』で彼女のエポニーヌに会っています。華奢な身体のどこにこんなパワーが隠れているのかなと思うほど一生懸命さの伝わる演技だったのを覚えています。
神様がどうしても天使に欲しかったのね。
きっと天使になってずーっと大好きな歌を歌っているのだと思います。



ドラマ好きの私、この秋は『一リットルの涙』『野ブタをプロデュース』『花より団子』など一応見ています。
『鬼ヨメ日記』は一回見てもういいやっておもっちゃった。
他にオススメってあります!?

P.S.
『危険なアネキ』も見てます♪コレは思っていたより面白かったよ。
結構好き。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:46  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

★私も

鬼嫁はパス~!
新聞の講評にも書いてあったけど「鬼嫁には愛すべき点が見つからなくて見ていて不愉快だ」と・・・。
私もそんな感じだな~!
「主婦だって」を連発するけど彼女はな~んにもしないで夫をこき使うだけの本当の鬼嫁じゃんね!
やることやってないのに「主婦」って言わないでほしいな~!(一応最低ラインはやっているつもりの鬼嫁な私でふ ( ̄m ̄*))

私は何たって野ブタ。よん!
久々にはまった「亀ちゃん」
CD買っちゃったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン

花男は真央ちゃんは好きなんだけど漫画を読破したのでドラマはパス(^-^;
松じゅんと小栗の高校生もそろそろキツイかなと( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
山ちゃん |  2005.11.13(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

17日ですね。見ま~す!!!
見逃さないようにテレビにメモ貼っておきますね。
実家の近所のワンコが登場したそうで、なぜ、蘭丸が出ないんだと、ご近所のおじさんたちが集まって話してました(実家の近所のアイドルなもんで)
蘭丸が出たら、実家のジジババ、ビデオ撮りまくりになるはず・・・
あっ、MIKUさんも?
ネコ娘 |  2005.11.14(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★楽しみ♪

ご近所で評判になるわよ ウフフ
17日メモTVの横に貼ったわ
「花男」「野豚」欠かさず見てます
山ままさんは亀ちゃん派
ワタシは山ちゃん派
あとドラマじゃぁないけど気に入っているのが「ひらめ筋」のスーパードッジ
見ていて燃えるわ
ちっちゃなこ |  2005.11.14(月) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

それって全国放送ですか!
朝なら時差的にもバッチリなので
私もネットTVで頑張って見ちゃいます!
Paw |  2005.11.14(月) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

★私も・・。

「今日のわんこ」、楽しみにしてますね~(~o~)

TVは、今は娘と2人なので、娘の見るのに合わせてるから、MIKUさんと同じの見てるわ~。
私はね、主人が単身になってから「大奥」を見る事が出来る様になったの!
10時は報道番組しか見ない主人だったから・・・(^^ゞ
myi |  2005.11.14(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり

>山ちゃん♪
『野ブタ』見てるのね~。
確かに亀はいい役。
役で結構イメージ変わるからねぇ。
あの歌はいいわ♪私は借りてきたけどf(^^;
本とはずいぶん設定が違うのよね。

小栗君は相変わらず素敵だけどな。
真央ちゃんは大学生になったんだってね。ちいちゃい時から見てるからなんか不思議。

鬼ヨメは娘たちは面白いって言うけど、私は不愉快になった^^;
MIKU |  2005.11.14(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

★蘭丸くんも

>ネコ娘さん
ぜひ応募してみてはいかがでしょう!?
かなりナイスなキャラなので出演の可能盛大だと思いますよ~。
ココ↓の募集のところをクリックすると応募要項が出ます。
ウチもココから応募しました。
何ヶ月もたってから返事の来るケースが多いみたいです。
ウチは今が見頃!って応募したから結構早くお返事いただいたけどf(^^;

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
MIKU |  2005.11.14(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★この間

>ちっちゃなこさん
娘たちの学校の近くで花男の撮影してたんだって。
う~ん、見てみたいわん。

亀と山ピー、私はどっちかなぁ。
あ、私は岡田くんですから^^;
MIKU |  2005.11.14(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

★えっ?

>Pawさん
そちらでも見られるんですか~!?
フジテレビの朝の情報番組『目覚ましテレビ』の中のコーナーでこちらだと7時55分頃やっています。
でもホンの何秒って感じだよ^^;
MIKU |  2005.11.14(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

★娘がいると

>myiさん
どうしても娘に合わせて見ちゃいますよね。
ま、私も郷ひろみの頃からの年季の入ったジャニーズファンなんですけどね(爆)

『大奥』いつも見て見たいなぁと思いながら、どうも見られないのよね。
オモシロそう~~~!
MIKU |  2005.11.14(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

放映決まったのね!
じゃあ、TVの前で構えておこっと!(笑)
あれって、撮影時間は結構長いんでしょ?だったら、もうチョット時間長く流せばいいのにね。(笑)
パピちゃん達見たり、MIKUさん見たり
朝から忙しいわ!(爆)
陸ママ |  2005.11.14(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★決まりました!

>陸ママさん
陸ママさんのブログでも宣伝していただいてありがとうf(^^;
撮影時間は1時間ぐらいかな。
一日に何件も撮るそうで、次の撮影場所に消えていきました~。
MIKU |  2005.11.14(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

放送日決まったんですね。
忘れないように書いておかないと・・・。
朝は普段ズームインなんですよ。
その日だけは目覚ましTVに合わせます。
ビラーゴ |  2005.11.14(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★わたしも

>ビラーゴさん
福澤さん(だったかな^^;)の時はズームインでした。
娘たちは目覚ましが好き。
でもダンナはNHK・・・。
出る事が決まってからそっと今日のわんこに変えてたりするけど( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.15(火) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★見れます ^ー^¥

『目覚ましテレビ』ですね!7時55分ですね!
ってことはお昼過ぎなんで、見れます!
当日はLuLuと一緒にTVの前で待機してます ^▽^¥
Paw |  2005.11.15(火) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

しっかりカレンダーに赤丸書きました♪
(明日なのに・・・・。)
楽しみにしてまーす!( ̄∇ ̄*)


エメラルドリバー |  2005.11.16(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

★あらま

>Pawさん
海の向こうでも待機しててくださるのかと思うと
なんか恥ずかしい~~~~!
がっかりしないでね~。
MIKU |  2005.11.16(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

★いよいよ

>エメラルドリバーさん
明日かと思うとドキドキです。
たぶん最後のミンクリ夫婦が可愛く撮れてるかもって勝手に期待してますf(^^;

この間は素敵なバナーありがとう♪
とっても嬉しかったで~~す。(*^^*)
MIKU |  2005.11.16(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

★見ました!

初めまして!コメントするのは初めてです。
ご訪問頂いているのに無精者でスミマセン~
今日、「きょうのわんこ」拝見しました♪
とっても可愛いWANちゃん'sで朝からHAPPYです
またちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
tomoko |  2005.11.17(木) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

★めんこいの

観たぞぉ~ぃ(^ω^)/~
…結構飼い主の出演場面も多かったのぉ~(≧m≦)
「みんとの奥さんのクリス」ってコメントがナイスでした!
母ちゃん。 |  2005.11.17(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

★最高~~(^o^)丿

MIKUさん、見ましたよ^^
ミントくんもクリスちゃんも
カメラ目線!!

子供たちも可愛くてウルウルしながら
見てました。
もっちろん録画しちゃいました~。

MIKUママもきれいでしたよん♪
ミントママ |  2005.11.17(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>tomokoさん
カキコありがとう♪
私もよく覗かせていただいてました。
どーも白茶とトライのコンビを見ると気になっちゃうんですよねf(^^;
可愛いって言っていただけて嬉しいです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
MIKU |  2005.11.17(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

★めんこい~!?

>母ちゃん
飼い主・・・最後はいらなかったよねf(^^;
事情があってさ・・・。
ウン、一匹分しか書けなかったので「5匹の赤ちゃんを産んだクリス」で応募したんだけど、
ちゃんとミントも立ててもらえてよかったよ~~!
MIKU |  2005.11.17(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃんと

>ミントママさん
カメラ目線してました!?
あれね、実は階段の下に子パピが群がっていて、ミントは逃げ出したくてしょうがなかったんですよ~~~(爆)
ちょっとクリスよりミントのほうが腰が引けてません?

録画・・・ですか^^;お恥ずかしい。
ハイ、ウチもばっちり入れましたが( ̄m ̄*)

MIKU |  2005.11.17(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
