2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

たまごちゃん♪

わんこって何故かみんなこの『たまごちゃん』大好きですよね!?
小型犬には、このたまごちゃんとブル足ピッピが2大人気オモチャのような気がします。
この間Rちゃんにいただいたたまごちゃん。
我が家のわんこの今一番のお気に入りです。
大好きなブル足ピッピも人数分買ってあげたらあんまり遊ばないの。
それよりも一つはレオン君が大好きで持っていったので、残っているこのたまごちゃんをみんなで取り合うのが楽しいみたい♪

ねぇねぇ、これで遊ばない!?(←子どもを誘うくぅママ^^;)


ん?何?たまごちゃんのピィって音がしたよ。DSCF0491.jpg


【More・・・】

コレで遊ぶのだいすき~!DSCF0482.jpg


アタシも仲間に入れてぇ~!DSCF0484.jpg


あれ?見失っちゃった。DSCF0493.jpg


エヘへ、ここよん♪DSCF0494.jpg


あ~楽しかった!疲れたからちょっとお昼ねしまぁす。DSCF0496.jpg

EDIT  |  10:49  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

かわいいなぁ^^
でもそろそろ子ども達、巣立って行っちゃうんですね。
次男君が残ることに決まったとか。
うう、お別れのときは涙が出そうですTT
みんなみんな優しい飼い主さんにめぐり合って
幸せに過ごせますように ̄人 ̄
mika |  2005.11.14(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

今日のワンコ、すっごい楽しみにしてます! 観るぞ~~~♪♪
みんな大きくなって、興味深々ですね^^
こんなに可愛い子と遊べるなんて幸せな時間ですね~~~!
ホントに撮りに行ってもイイですか!? エーーー!!
レンズ総出で押しかけますよ(笑)
今月はね、平日ヒマなの~>コソコソ♪♪♪
いや~ん、お誘い待ってます~~~^^! お持ち帰りしちゃうかも・・・(笑)
ハッピーママ |  2005.11.14(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★父ちゃんがね

くぅちんの事「遊び方を知ってて賢い子だ」って言ってたよ!
やっぱ「遊び上手な子は良いママになる」って言うアタスの持論は
くぅちんを見てると正しかったと思うワン(^^)
母ちゃん。 |  2005.11.14(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

トラックバックしてくれてありがと~(≧∇≦)

たまごちゃん、いっぱい遊んでもらえて嬉しい!レオンくんちでも活躍してくれてるといいな♪
りさ☆。 |  2005.11.14(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

改めまして、初めまして。チェリーです!
可愛くて、可愛くて一日に何度も観てしまいます。
くぅちゃんは、優しい母の目ですね。そして、ぶーちゃんは必ずカメラ目線なんですね!天性のモデルかしら!?
チェリー |  2005.11.14(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★なんか

>mikaさん
5パピがウジャウジャしてた時は、家族全員別に相談したわけじゃないのに、
「1,2,3,4,5!ヨシ!」
見たいに数える癖がついちゃってたの。
つい、数えちゃってちょっと淋しいかなf(^^;

みんなきっと素敵な飼い主さんにめぐり合えると信じてます(*^^*)
ありがとう。
MIKU |  2005.11.15(火) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★ぜひ

>ハッピーママさん
おいでくださいまし~。
後で詳細れんらくしますね。
あ、お持ち帰り可ですから、大きなバッグをお忘れなく(爆)
MIKU |  2005.11.15(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

★株が上がった!

>母ちゃん
くぅちんは素直で明るくていい子なんだけど、
理解が早いミントに比べられちゃうとおバカねぇ~って言われちゃうことも多かったのだf(^^;
ママになってググッとくぅちんの株が上がったよ。
父ちゃんに賢い子だ!っって言ってもらえるなんて嬉しいねぇ、くぅ!
MIKU |  2005.11.15(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

★はじめて

>りさ☆ちゃん
トラバに成功しました^^;
でも、ブログの会社によって微妙に違うような・・・。

みんな大好きたまごちゃん♪
でもりさ☆ちゃんちのたまごちゃんが何故即ああなるのか・・・不思議だぁ~!
MIKU |  2005.11.15(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★いらっしゃいませ~

>チェリーさん
何度も見てくださってありがとう♪
どうもカウンターの周りが早いと思った!(笑)

ぶーちゃんのカメラ目線?
そういえば初めて気がつきましたが確かに・・・。

これからもよろしくお願いしますね~♪
MIKU |  2005.11.15(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

★乱暴で。。

オモチャの取り合いって楽しそうですね!
うちは、一人っ子なんでこーゆー事を
させてあげれないのがちょっと心苦しいんです。
うちは、ピーピー鳴るおもちゃもロープでも、
何でもガジガジ噛み切っちゃうんです
与えて5分もすると穴開いてピーピー鳴らなくなってます。
遊び方間違えてますよね。。トホホ
Paw |  2005.11.15(火) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

はぁ~、今日もかわいいね~♪
たまごちゃん、親子で取り合いなんて、いい光景ですよね~。
「今日のワンコ」楽しみにしています。
絶対見逃さないように、録画しとかねば!
↑ハッピーママちゃん、お持ち帰りなの~?(笑)
私も子パピと戯れたいです。^^
kodemari |  2005.11.15(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

★ウチもね

>Pawさん
2匹いてもミントとクリスはこうやって遊ぶことはほとんどなかったの。
ミントはあまり遊ばないし、クリも破壊大魔王で何でも壊してました。
それがね~、ちゃんと上手に遊んであげてるのでびっくりです~♪
やっぱり、親子・兄弟って言うのは特別なのかな?
MIKU |  2005.11.15(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★てへへ

>kodemariさん
全国的にばれちゃうかと思うと今になってすご~~~~く恥ずかしくなってきた><
ミンクリBABYは見ていただきたいけどf(^^;

近かったら、ぜひハッピーママさんと来てね!ってお声をかけたいのになぁ。
急に東京に来る用事はない!?・・・ですよねf(^^;
MIKU |  2005.11.15(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★我が家にも

カジカジで壊れたたまごちゃんが4つ~!
犯人は・・・だわよ、もちろん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

お持ち帰り可なのぉ~?
じゃあかおりんはもう行かないほうがいいわねぇ~ ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2005.11.15(火) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.16(水) 10:11 |   |  【コメント編集】

★ありゃまぁ~

>山ちゃん♪
例のお嬢様ったら4つもやらかしてくれたのね~f(^^;

あら、かおりん?
ちび子ちゃんがいつでもお待ちしてるわよ。
大き目のバック忘れずにね♪
MIKU |  2005.11.16(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~先日はご訪問ありがとうございました^^
うちにもたまごちゃんありますよ~
あれを出すとチャミは他は何も目に入らなくなってしまうので一度に15分くらいしか遊ばせないのですが
すでに3つ壊されてしまいました^^;…ので予備たまごを3つ置いている我が家です(笑)
子パピちゃんもいたら壊れるのももっと早いのかな?^^
それにしても「エヘヘ、ここよん♪」の顔すごくかわいいー!
たまごちゃんとの比較でまだすごく小さいんだなぁってわかります^^♪
これからもミンクリちゃん&Babysのかわいい姿を見に来させていただきますね^^
iori |  2005.11.16(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★よろしく♪

>ioriさん
コメントありがとうございます~。
私もトライと白茶コンビにはどーも気になってよく覗かせていただいていましたf(^^;
チャミ君もたまごちゃん大好きですか♪予備3個はさすが。
私も予備を完備しないと・・・。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)
私もお邪魔しま~す。
MIKU |  2005.11.17(木) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
