2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

おはようございます!

見ていただけましたかぁ♪↓
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
(ココに乗せていただけるのは今日17日限定^^;)

【More・・・】

う~~ん、やっぱり一時間近く撮ったのが一分になるからこんな感じなんですね(*^^*)
でも、とってもいい記念になりました。
くぅちんメインのようでしたが、最初はミントから映ってミントのお嫁さんのクリスって紹介していただけてよかったです。
見てくださった皆さん、ありがとう♪

最後の飼い主の不自然な登場・・・f(^^;
くぅちんと子どもたちが思いっきり遊んでる最中に、おっぱいあげてるとこ撮りたいんです~と言われ、
(そりゃ~遊び終わったり寝る前にちょっとあげてる時期だったんですけど)
コマンドで寝かせているのでした~~~。
(コレってヤラセって言われちゃうのf(^^;)
はい、でも撮影終わって遊びつかれた後にはちゃんと自らおっぱいあげてましたから・・・!許してね。

最初に見ていただいた『今日のわんこ』の下のほうにある「わんこ募集中」ってところをクリックすると応募要項が出てくるので
ぜひ皆さんのわんこちゃんも応募してみては!?


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:38  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

★見たわよ!

目覚まし掛けて起きたわ
短いけど上手にまとめてあったよね
もちろん子パピは超可愛いけど
ミロさんの目は凛々しいミント君と健気なくぅちんにウルウル
あっMIKUちんも可愛かったよ
ミロ |  2005.11.17(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

おはよー!
見逃すまいとTVの前でスタンバイしてたわ~(笑)
ホント、短いけど上手くまとまってたね。
みんな、それぞれ可愛くて・・・
最後の2ショット、すごくいいカンジだったわ♪
りさ☆。 |  2005.11.17(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

★しっかりと見たわ

今か今かと待っていたわ
予告がちょと流れた瞬間1人で大騒ぎ
ミロさんの言うように何だかウルウルしちゃったわ 
KIKUさんもバッチリ良かったわよ~
ちっちゃなこ |  2005.11.17(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

見ましたよーーーー!!!!
可愛い~~♪ パパママのお散歩風景も良かった^^
子パピの姿を見て、旦那と釘付けでしたよ(笑)
ハッピーも珍しくテレビの前に来てたし~(笑)
明日、宜しくお願い致します!
ハッピーママ |  2005.11.17(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと

>ミロさん
ミントパパ凛々しかった!?
子パピから逃げ回るところはカットされててよかったわ~~~(爆)
MIKU |  2005.11.17(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

★最後の2ショット

>りさ☆ちゃん
階段下に群がる子パピが怖くて、ミントの腰が引けてるところは・・・
パパの名誉のために黙っておくわね( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.17(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

★どーなってるか

>ちっちゃなこさん
心配で、ただ目で追ってるうちにウルウルする間もなく終わっちゃったf(^^;
でも、最初にミントの顔が見えたときはすゴ~~~く嬉しかったです♪
MIKU |  2005.11.17(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

★子パピ

>ハッピーママさん
お友達がビデオを持って遊びに来て撮ってくれたのがちょうど使われててよかったです♪
撮影の時からまた一段と大きくなりましたf(^^;
明日楽しみにお待ちしていま~す。
MIKU |  2005.11.17(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

★上出来!

編集もいつになくよかったと感じたのは身びいきだから? ( ̄m ̄*)
ミントくんからクリリン、そして子ども達・・・と流れがよかったよね~!
かおりんとジュゴンと朝から大騒ぎ!
中学生になってから態度の悪いジュゴン(当たり前の成長と言ってもひどすぎるのよ!)が本当~に久しぶりに笑顔で「行ってきます」を言ったよ!
ミンクリファミリーのおかげです!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
山ちゃん |  2005.11.17(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

★見ました~♪

ミントちゃん&クリスちゃんの可愛さにTVの前に釘付けでした~♪
それになんて綺麗にお散歩するんでしょう。
うちなんて、下ばっかり向いてクンクンばかりですから・・・
そしてドアを開けて、チビちゃんたちの可愛い事ったらありゃしない。
チビちゃんたちとの幸せな時間が伝わってきて、嬉しかったです♪
kodemari |  2005.11.17(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★見ましたよ!

ちゃんと時間前からスタンバイして見てました。
あっという間だったけど、かわいかったぁ。
ミントちゃん、クリスチャン、子パピちゃんたちをもっと長い時間見せてほしいと思いましたよ。
ビラーゴ |  2005.11.17(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

★見ましたよ~♪

ちゃ~んとカメラ目線でお散歩も最後の決めポーズも出来て、とっても可愛かったですよ~
光ちゃんは、臭いクンクンだしカメラ向ければそっぽ向くし。。。
絶対テレビになんて出れないわ~(泣)

子パピちゃんが、チョロチョロ動き回っているのがとっても愛くるしかった~♪
録画もしましたよ!
娘が帰ってきたら見せてあげようと思ってます~
けい |  2005.11.17(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
先日はコメントして下さいまして、どうもありがとうございました!
とても嬉しかったです。
実は、私も今朝TVで可愛いわんちゃん達を拝見致しました♪
ちびちゃん達も本当に可愛くって…幸せな気持ちになりました!ありがとうございました☆
nayu |  2005.11.17(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

★動く幸せ♪

見ましたよ~^^
動くミンクリちゃん&Babysが見られてたった数分で朝からHappyな気分になれました♪
子パピ隊に埋もれるクリスちゃんのかわいい姿にはそんな舞台裏があったんですね(笑)
もうすぐ巣立ちでそんな姿も見られなくなっちゃうのは寂しいけど、ほんとに良い記念ができましたね^^
iori |  2005.11.17(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ぴの@ぴのママです。今日、TV観ました!!
とっても可愛いパピたちに朝から大興奮で釘付けになりました^^
ミントちゃん&クリスちゃん??どこかで聞いたようなお名前!
そして、MIKUさん?山ママさんにビラーゴさんのお名前があり
私の頭の中でごちゃごちゃになっていたことが一気に整理されました^^;;
ぴの共々、よろしくおねがいしますm(_ _☆)m

ぴのママ |  2005.11.17(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★うへへ

>山ちゃん♪
それはやっぱり身びいきかしらん(^Q^)
ジュゴン君笑顔で行って来ます・・よかったね~~~!
ウチも大抵朝って寝起きのせいだけでもないと思うけど、ブスッっとしてるよ(涙)
通る道とはいえ、それを受け止める(私は受け止めきれてませんf(^^;)母は辛いものがあるよね。

かおりん、今度はチップと遊んでね♪
MIKU |  2005.11.17(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★えっ^^;

>kodemariさん
綺麗にお散歩してました!?
カメラを足元に構えて、汗を流しながら後ろ向きになったり早足になったりしながらの必死のカメラマンさんが、どーもミントは気になって仕方がなかったようですf(^^;
いつもはクンクン大魔王で電信柱という電信柱にマーキングしたがる子なんですけど・・・( ̄m ̄*)

チビっ子たち、出番は少なかったですが伝わりましたか?
そう言っていただけると、とってもとっても嬉しいです。
子パピたちは新しい道を進みつつありますが、5匹と過ごした時間は大変さは忘れるほど至福の時でした。
MIKU |  2005.11.17(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★ホンの

>ビラーゴさん
一分間ですが、ドキドキしながら今日は何だか長く感じました。
もうちょっと見たいなぁと思っていただけるくらいがいいところなのかもね(*^^*)
MIKU |  2005.11.17(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★ミンクリも

>けいさん
実はクンクン大魔王なんですよ~。
カメラマンさんが気になるのか、怖いのか、果てまた撮影だからいいとこ見せないと!と思ったのかどうか定かではありませんが、
グングン歩くので一緒に歩いている私が一番びっくりしましたf(^^;

録画・・・恥ずかしい><
MIKU |  2005.11.17(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

いつの間にか可愛い子パピちゃん達が産まれてこんなに大きくなってたんですね~
生まれる前にお知らせしてもらってたのに忙しくてバタバタしてる間に、すっかりご無沙汰になっちゃいました。
子犬ちゃんは何匹かは残るんですか?
我家のオチビちゃんも5ヶ月でまだまだ子供なので、そのうち遊べると良いな~
ミーコ |  2005.11.17(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

>nayuさん
こちらこそ、いらしてくださってありがとうございます。
わんこたち見ていただいたんですね(*^^*)ありがとうございます。
また思わず歩いてみたくなるような素敵な散歩道を見せてくださいね♪
MIKU |  2005.11.17(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>ioriさん
そうそう「動く幸せ♪」
まさにそんな感じでした。

もひとつ舞台裏ですが、ほとんど一回で撮影が進んだのですが、
あのおっぱいシーンだけはクリスが
「アタシまだ遊びたいのよ~。」って何度か起き上がってNGをいただきましたf(^^;
MIKU |  2005.11.17(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★いらっしゃいませ(*^^*)

>ぴのママさん
はじめまして。
いらしていただいて嬉しいです♪
朝から興奮していただけました?f(^^;
パピ飼いしてると、道でパピ見かけただけで何だか話しかけたくなりますものね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
MIKU |  2005.11.17(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★いつも

>ミーコさん
ミーコさんのところの出産の記録やDNA登録のことなどもいろいろ参考にさせていただきました。
困った時のミーコさんち♪って感じでf(^^;
♀一匹だけ残すつもりでしたが、次男がアレルギーになってしまったのでこの子も残ることになりました。
(次男カナリのツワモノです)
ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
MIKU |  2005.11.17(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

観ました!観ました!
録画して、何回も見ました~♪
パパと二人で、この子がちびこちゃんでー・・・なんて答え合わせしていました!
職場でも、今日パピヨン出ていたよー!なんて言われて、自分の事のように嬉しくなってしまいました☆
チェリー |  2005.11.17(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

(泣)諸事情で見られなかったの@
でも、↑開いて雰囲気つかめたわ(笑)
MIKUさん、しっかり写ってたじゃない!
撮影は1時間も掛かってるんだ。。。
で、1分は短っ!(笑)
でも、良い記念になったね☆
陸ママ |  2005.11.18(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

わーい!動くミンクリちゃん!
モゴモゴって感じの子パピちゃん、可愛いなぁ (*^^*)
MIKUさんも素敵でした!
こっちは3時前だったのでタマタマ遊びに来てたお友達と一緒に、
これ、私のお友達なのよぉ!なんて自慢げに説明しながら見てる自分がいました!
なんだか、自分がTVに出てるみたいにうれしくなっちゃいました!
Paw |  2005.11.18(金) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

★見ましたよぉ~(~o~)

み~んな、可愛い~♥
ミント君&クリスちゃんは、大人しくておりこうさんね!
とても良い映像でした!!
myi |  2005.11.18(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

初カキコです。
あ、解ります?
ぽっきー他2パピ+サルのK一家です。

子パピちゃん達、ホント可愛かったぁ...(#^.^#)
ちゃんと放送時間に待機して、地デジで録画までしてしまいました。
顔を見に、と話していて結局行けずじまいでしたが、またそのうち会わせて下さいね。

そうそう、うちの孫=MIWAさんちのベビーの写真を当方のblogに載せてます。是非見てやって下さい。

papi3tinna-san |  2005.11.18(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

★おっ!

↑ハックのじじちゃまだぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちゃん |  2005.11.18(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★答え合わせ

>チェリーさん
合っていたかな~?
実物を見て答え合わせしてみてね♪

録画して何回も・・・照れます(〃^^〃)
エ、私じゃないかf(^^;
MIKU |  2005.11.18(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

★あらん

>陸ママさん
せっかく陸ママちゃんのブログで宣伝までしてくれたのに、
見なかったのね~~~!(爆)
陸ママさんも美人ママってどこぞの雑誌に陸君と載ったってどこかで読んだよ。
今度見せてね~♪
MIKU |  2005.11.18(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★うひゃ~

>Pawさん
海の向こうでも見れたんですか~f(^^;
人気ドラマとかだけでなく、あんな朝の情報番組も見られるんですね(@0@)

うふふ、私もロスにもお友達パピちゃんがいるかと思うととっても嬉しいです♪
MIKU |  2005.11.18(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう♪

>myiさん
そういっていただけると嬉しいです(*^^*)
myiさんちの仲良し7ワンもぜひ応募してみて~。
動く7ワン見たい♪
MIKU |  2005.11.18(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

>papi3tinna-sanさん
いらしてくださってありがとうございます♪
もっちロンわかりますよ~~~!
k宅にずうずうしくも子パピ見せていただきに押しかけた日を思い出しますf(^^;
あの時の可愛い子が↓ですもんね( ̄m ̄*)

お孫ちゃん、将来楽しみなとっても可愛らしい子ですね♪
近いうちにぜひお会いしてウチの孫も見てやってくださいね~(笑)
憧れのティナちゃんにも会いたいです!
MIKU |  2005.11.18(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

★あの時の可愛い子♪

>山ちゃん♪
ホントそっくり4パピみんな美男・美女揃いだよね~~。
K宅のブログの家族写真にナンでハックがいるんだ!?と一瞬思ってしまったf(^^;
MIKU |  2005.11.18(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
