2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

もうひとつの嬉しいこと

昨日は「きょうのわんこ」のミンクリ&Baby`sをたくさんの方に見ていただいて
あたたかいコメントをたっくさんいただいて本当に嬉しい一日となりました。
皆さまどうもありがとうございました!

そして実は昨日はもうひとつ嬉しいことがありました。
先日里親さん元に行ったばかりのレオン君に会って来たのです♪(←早いってか^^;)


【More・・・】

レオンママさんにいただいた写真ですが、たった4日の間にずいぶん大人っぽくなったと思いませんか!?

仕事が忙しくてなかなかパッチワークの集まりに参加できないレオンママさんですが、昨日はレオンママさんのお宅に皆が集まることになり、おかげでレオン君にも会うことが出来たのです♪

一人で悠々と家族の皆さんの愛情を一身に受けて、楽しい毎日を過ごしているようです。
だってまァ元気に嬉しそうに走り回ることといったら・・・!
・・・元気すぎて、すいません写真が撮れないんですけど~~f(^^;


ではママに抱っこされて安心しきったレオン君をご堪能ください♪



EDIT  |  23:00  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

見ましたよー^^
とってもいい記念になりましたね。

レオン君は里子にいった第一号ちゃん?
まだ片耳寝てるんだ^^;;
すっかりレオン君としてかわいがられてる孫をみてどうよ(笑)?
いい里親さんにめぐり合えてよかったですね!
mika |  2005.11.19(土) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

あ~、ほんと、大人っぽくなりましたね~。
たったの4日間なのにね。
こうして時々会えるのは嬉しい事ですね。
ママに甘えて抱っこされて安心している様子、大切にされているのが伝わります。^^
kodemari |  2005.11.19(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

★えっ?

ナンかお顔が違う
凛々しいじゃないですか
いやぁ~彼なりに乗り越えたものがあったのよ きっと

元気に楽しそうな姿を見られるって嬉しいね
よかった よかった
ミロ |  2005.11.19(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★わ~ぉ

この頃の子犬の成長振りったら
本当に目を見張るものがありますよね。
ミロさんがおっしゃるように、彼なりに乗り越えたものがあったんですね~。ウンウン。

あーーーーまだあきらめきれない私なの。うぅぅ~~~~
ミントママ |  2005.11.19(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました!!
ほんと、みんな可愛くて何度も持ち帰りそうになりました(笑)
先程写真満載で更新しました!画像たくさんあるのでROMで送りますね♪♪
たまに会えるなんて、すっごい嬉しい事ですよね^^
これからみんなの成長が楽しみですね!!
ハッピーママ |  2005.11.19(土) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

凛々しくなったじょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
外孫の成長も楽しみだね♪d(^ー゚*)ネッ
山ちゃん |  2005.11.19(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

★あらま

>mikaさん
恥ずかしい~^^;
動くくぅちんものんたんに似てた!?

レオン君、シアワセそうで素直に嬉しかったよ♪
でもシアワセ過ぎて贅沢でわがまま君にならないようにこわ~~~いババちゃんがたまに〆てやらないと・・・ぷぷっ( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.19(土) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★ね!

>kodemariさん
大人っぽくなりましたよね♪
ミントが一瞬見せる表情にとてもよく似ています。
ホントに成長が身近に見られるのは
嬉しいことです(*^^*)
MIKU |  2005.11.19(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

★確かに

>ミロさん
何か乗り越えたのかな。
一日目はずーっと泣いていたそうです。
ダンナまでお散歩コースあっち(レオン君ち)の方に行ってみようかな・・・なんて言ってましたf(^^;
MIKU |  2005.11.19(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★そうですね

>ミントママさん
目に見えて成長している感じがしますよね。
具合が悪くなった時はどうなるかと思ったチップでさえ、1キロ近くになりました(*^^*)V

うふふ、次女ちゃん終わったらお泊りに貸し出ししましょうか♪
MIKU |  2005.11.19(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★こちらこそ

>ハッピーママさん
とっても楽しかったです。
初めて会った気がしなくて、喋り捲ってしまったf(^^;
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

写真、記念になります!
本当にありがとう。
MIKU |  2005.11.19(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

★うん

>山ちゃん♪
妊娠中も生まれてからも不安で不安で、よかったのかしら・・・?
と悩んだ日もありましたが、こうして幸せそうな外孫見て、喜んでくださる新しい家族がいるかと思うと、本当に嬉しく思います(*^^*)
MIKU |  2005.11.19(土) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
