2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

撮影会!?

6月にこの『だいすき』を始めてから、たくさんの素敵なblogにもお邪魔するようになり、あちこちでいつも新鮮な感動を与えていただいています。
そんな私が密かに心の中で勝手に「師匠!」とお呼びし尊敬といつかこんな風に愛犬たちの写真を撮りたいなぁと憧れる4人の女流カメラマン( ̄m ̄*)がおります。

【More・・・】

憧れの4大女流カメラマン(*^^*)〔ハッピーママさん・mikaさん・kodemariさん・けいさん〕がそうなのですが(他にもまだまだ素敵な写真を撮られる方がいっぱいいますよ~~)、なんと昨日はその中のお一人ハッピーママさんが遊びに来てくださいました♪
ちいちゃくてキュートなハッピー君に似たblogの雰囲気そのままの可愛らしくて明るい素敵なママで、カメラ持参で子パピたちを撮りまくってくれました。
(ママちゃん・・・ごめん^^;)

そしてママちゃんお帰りになった後、いただいたおもちゃの争奪戦が激しく行われたのでした~!DSCF0524.jpg

ありがとう♪
DSCF0527.jpg


素敵な写真をいっぱい撮ってくださったハッピーママさんのブログはこちら

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:48  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

4大女流カメラマーーーーン????
中に入れてもらってるーーーー≧≦! 恥ずかしすぎます(恥。
あっ☆ 夢中になりすぎてる私がいる(笑)
そうそう、いつの間にか1本結びしてヘバリついてました^^
とっても過大評価されて嬉しいです♪ また遊びに行かせて下さいね♪♪
いやーーホント可愛かったわーーーー(v^∇^v)/
ハッピーママ |  2005.11.19(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございました!

ハッピーママさんのブログ、拝見しました!すごいプロみたいですね♪
いきいきとした表情を写していて、尊敬しました。
いつか私も、あんな写真を撮ってみたいです。

今日はありがとうございました。
MIKUさんは、とっても優しい方でした。お会いできて嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
チェリー&メープル |  2005.11.20(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★えっと

>ハッピーママちゃん
了解・・・ということでいいかなf(^^;
今日、長女がとっても素敵な里親さんの所に旅立ちました。
3匹一緒に撮っていただいてよい記念になりました。ありがとう♪
里親さんものんちゃん(→メープルちゃんになりました♪)たちが可愛く撮れてるって喜んでいただきましたよ~。
MIKU |  2005.11.20(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★こちらこそ

>チェリー&メープルさん
遠いところ往復お疲れ様でした。
思っていた通りのとっても素敵な里親さん御夫婦で本当に嬉しかったです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
チェリー君と仲良くなってくれるかなぁ。
またぜひチェリー君とメープルちゃん
と一緒に遊びに来てくださいね♪

メープルちゃんが生まれてから今までの写真CDに入れて送りますね。
でも、PC音痴なのでゆっくり待っててねf(^^;

MIKU |  2005.11.20(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして♪

履歴より訪問&コメントありがとうございます♪
パピちゃんズとてもかわいいですね、私の実家でも飼ってたんです、なのでパピちゃんブログは結構チェックしてたりするんです。今は賃貸住まいなので飼えないのですがいつか欲しいです、パピちゃん♪
また遊びに来ますね(*^-^)
のら子 |  2005.11.20(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★よかったですね!

MIKUさん、おはようございます。

ハッピーママさんのお写真の腕はん等にすばらしいですね。
透明感のある写真っていうのでしょうか、とにかく素敵でした(#^.^#)
とてもいい記念になりましたね。

そして長女ちゃんは、メープルちゃんという可愛いお名前がついて
素敵なお宅へ行ったのですね。
うちのミント君の小さいときにとても似ているので、ずっと気になっていました。本当によかったですね♪
ミントママ |  2005.11.21(月) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★のんちゃん=メープルちゃん

またまた素敵なパパ&ママとお名前が決まったのね!
子パピーズはよい子ばかりだから絶対みんなを幸せにするさ(またまた身びいき発言!? ( ̄m ̄*))
メープルちゃん・・・山はメープルシロップが大好きです(関係ない!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン)
山ちゃん |  2005.11.21(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

>のら子さん
ご実家でパピちゃん飼われていたんですね。
動物病院の一人の先生がやはり実家でパピヨンを飼われていて、ウチの子に似てるってとっても可愛がってくれるんですよ♪
のら子さんもいつか飼えたらいいですね!
MIKU |  2005.11.21(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★そうでしょう!?

>ミントママさん
ハッピーママさんのふんわり優しい白いイメージの写真が大好きです。
お人柄が表れているとお会いしてわかりました。
ミントママさんに初めてお会いした時も同じようにこんな素敵なママとお友達になれてよかった~♪って思ったよ(*^^*)
そして・・・メープルちゃんのママもとっても素敵なママです。
私ってシアワセモノだわ~。
MIKU |  2005.11.21(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

★うんうん!

>山ちゃん♪
そうなの。
「目指せベリーズ!」でベリーズのようにみんなで会えて、いつまでも仲良しの兄弟でいられたらいいなぁって理想だったんだけど、次々素敵な里親さんに巡り合って、コレも夢じゃないかも♪
MIKU |  2005.11.21(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

★あの~~(^_^;)

お三方のブログを拝見して
そのお仲間に入れていただくのは図々しい位の私です(O.O;)(o。o;)

皆さん凄いですよ~~
まだまだ一眼に振り回されている私です。。。

皆さんの所もまた覗かせて頂きます♪
けい |  2005.11.21(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★そんなぁ

>けいさん
けいさんの目線はいつも優しくて、何気なく入る人物がまたあったかいんですよね。
けいさんもしっかり心の師匠!ですから~。
MIKU |  2005.11.22(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

しっかりものの長女ちゃん
ついにお嫁入りなんですね。
素敵な里親さんでよかったです。
愛情いっぱいに育てられている様子がブログから伝わるので
MIKUさんちのチビちゃんたちは
引く手数多だったでしょう^^


4大女流!!!!
いいなぁハッピーママさんとお会いできるなんてっ!!!
ハッピーママさん楽しそうだなぁ。
かぶりつきのローアングルっ!
も、もしかしてmikaとはわたくしのことですか。
きょ恐縮なのでありますm(__)m



mika |  2005.11.24(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★そうなんですよ

>mikaさん
長女はとっても素敵な里親さんのところに迎えていただくことが出来ました。

ハッピーママちゃんとっても可愛いキュートなママちゃんでしたよ♪
どこでもドアがあったらmikaさんもお迎えに行ったんだけどなぁ。

4大女流はもちろんmikaさんです(*^^*)V
ブログを始める前から、ウロウロしていたらmikaさんの写真に惹かれてしっかり立ち止まって以来のFANですもの~。
MIKU |  2005.11.24(木) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
