2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

渋谷を歩けば・・・

日曜日の渋谷・・・。
人ごみ苦手、風邪も治りかけで声が森進一さん~♪な私は
お姉ちゃんに付き合ってシブシブ渋谷に行きました・・・。

と、人ごみ発見!あれは~~~!?DSCF0609.jpg


【More・・・】

なんとインパルスがドコモの新商品の宣伝に来ていました。DSCF0612.jpg



またもや人ごみ!
近寄ってみると・・・おおっダースベイダーがっ!
もしやお兄さんはルーク?ドーラン塗りすぎですからっ。
DSCF0607.jpg



ハチ公前の信号を渡っていたら突如モデルさんの撮影が始まりました。
青信号の間に「いきなり」ですよ~~。DSCF0595.jpg



はぁ、日曜の渋谷っていろいろあるものなのね。
お姉ちゃんに付き合っての久々の渋谷でしたが、
ビックリ楽しい一日でした。
それにしても109の中って何であんなにウルサイんでしょう><

本当は、お姉ちゃんコレがお目当てで行ったんですけどねf(^^;
はいはい、もちろん私も好きです。
飾らない雰囲気とコンサートで見る彼らのダンスは最高ですよ~。
期間限定のV6の10周年記念のV6ミュージアムには6人の宝物・他のジャニタレからのメッセージやデビューからの写真やCD に映画の衣装などが飾ってありましたがコレで500円~?というくらい小さなミュージアムでした。
まァこんなのに入るのはFANくらいなものでしょうからコレはコレでいいのかな。DSCF0615.jpg


DSCF0596.jpg


DSCF0593.jpg
では最後にお片づけ・・・?自分がオモチャ箱に入ってどうする~なチップ君を!

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:19  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

お風邪、大丈夫ですか?
今週は、寒いようですよ!!お大事になさって下さいね。

トップもクリスマスですね、ステキ♪出遅れてしまいましたが、素晴らしいキルトも沢山作られて、尊敬してしまいました。
渋谷・・・。ちょっと怖いです。
あのお鹿ちゃんは、本物ですか?
チェリー&メープル |  2005.11.27(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

★ バンビ~!? ( ̄m ̄*)

モデルさんと一緒に撮影されているのはバンビちゃんじゃ~ありませんか?
渋谷デビューなんて、いかしてるぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

902iシリーズの宣伝ならやっぱ「亀ちゃん&赤西くん」がよかったわねぇ~!?(無理無理!?)
山ちゃん |  2005.11.27(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

>チェリーさん
ありがとうございます。
だいぶよくなったのですが、最後に声が出なくなってしまいましたf(^^;
チェリーさんも急に始まった2パピのお世話でお疲れが出ませんように。

キルト、5パピが生まれる前にベビーキルト(子パピの)を作り始めたのですが完成は当分先になりそうです。
のんびり・・・がモットーのキルト作りです。

あのお鹿ちゃんね、最初本物だー!と娘と盛り上がったのですが、剥製ちゃんでした・・・。
MIKU |  2005.11.27(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
そうよねーっ、インパルスごときで喜んでいる場合じゃなかったわ!
でも、渋谷の町中二人の顔の旗がひらめいてましたよん。

しかし・・・やっぱりあの人ごみは疲れるね。
MIKU |  2005.11.28(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

★ おんやおや!

渋谷のメイン交差点にちび子ちゃん登場?!!
イカシテマスなぁ~(≧∇≦)/~

チップっぷー!
そこはオモチャを片付けるトコロであってアンタを仕舞うトコぢゃナイよぉ~!!!
でも、オモチャみたいに可愛らしい子だからコレでイイのか!(≧m≦)
母ちゃん。 |  2005.11.28(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

お体の具合はいかがですか?お大事になさって下さいね!
鹿ちゃんは剥製だったのですね^^;本物かと思ってしまいました。
渋谷はいつも人混みが凄くて苦手なところです^^;でも楽しそうですね~!
私も有楽町のビックカメラ前でダースベイダー達を見ましたよ^^
スゴイ行列が出来ていて、お客さんたちと記念撮影をしていました~!
チップちゃん、可愛いですね♪箱入り息子~!?なんて^^
nayu |  2005.11.28(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん♪
そうなの。留守番だったはずなのにちびこが~~!
・・・・ってアレ!?(笑)

チップちんね、目はほとんど腫れも引いてわからなくなりました。
口の周りもだいぶよくなってきたよ。
後はこの性格がなぁ・・・・f(^^;
MIKU |  2005.11.28(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

>nayu さん
渋谷はホントにあの交差点に立っただけで、帰りたくなっちゃうほど人が多いですよね~。
私も娘がいなかったら余り足は向かないと思います。
でも・・・何だかオモシロかったf(^^;

ダースベイダーはあちこち出現しているのですね~。
DVDの発売(?)のようでやはり皆さん一緒に記念撮影をされてました。

チップは一時具合が悪くなった時に、グングンみんなに成長ぶりを離されてしまいました。
今はすっかり元気になってきましたが、たぶんねメープルちゃんの体重の2分の一ほどの大きさかと・・・。
ちびで弱ちんのくせに、がぅ~ってケンカ売る困ったチャンです。でも大抵みんなにガツンってやられて尻尾巻いて逃げちゃうんですけどね^^;
MIKU |  2005.11.28(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

★そーかぃそーかぃ!

チップっぷーは治って来てるんだね、良かったヨカッタ(^^)
うちの白茶の小僧もトリミングやら爪切りやらの時には死ぬ気で挑みかかって来るよ。
どこのお家の゛ひよひよ君゛も「弱っちぃクセに強気」なのは同じだねぇ~( ̄△ ̄lll)
母ちゃん。 |  2005.11.28(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんも『森さん』のような声なのね。もう治ったかな?わたしは、『森さん』を通り越し、『高見山さん(ごっつぁんですっ)』状態です。

渋谷は疲れますよね。
11月初めに学校がお休みのとき、平日に3人で『NANA(映画)』を観に行ったときはさすがに空いていましたけどね~。
チップっぷ~、いい味だしているのねん。
ジーまま |  2005.11.28(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

あっクリスマステンプレ2になってるっこれも素敵^^♪
インパルスやバンビを見たり、イベント行ったり。盛りだくさんな1日だったんですね。
渋谷って常に色んな音がしてるイメージがあります~
地味人間の私は何度行っても慣れません。^^;

チップくんちっちゃー!
きっと、1年後くらいにこの写真を見てまたそう叫ぶはず。(笑)
iori |  2005.11.29(火) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

のどの調子はよくなったかな?
私はまだ声がでません。“高見山”みたいだよ。ようやく声が出たかと思うと、ヒィヒィ声です。
渋谷は、疲れますよね。ところで、インパルスはわかるけれど、お隣にいる方たちは誰かしら?テレビで見たことはあるけれど・・・

チップっぷー、ちっこくて可愛いね。(やっぱりコパピはいいなぁ。→アノ日からずっと心のどこかに引きずってしまってる私だったりして・・・爆)
ジーまま |  2005.11.29(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

あはは
なんだか、写真だけ見て、「東京っていろんなもんに出会うんだなぁ~」
…なんて変なところに感心が行っちゃいました。
それにしてもチップ君!
箱に入ちゃうなんてちっちゃい!ちっちゃすぎ!
かわいぃなぁ~。。

そろそろ本格的に寒くなってきますね。
お風邪、お大事にしてくださいね。
Paw |  2005.11.29(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん♪
あら、やっぱり母ちゃんちのひよひよ君も
爪きり嫌いなのね~^^;
でもだいぶ伸びてきちゃったので、心を鬼にしてガンバルぞい!
MIKU |  2005.11.29(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

>ジーままさん
私も一時高見山状態だったけど、今日はだいぶよくなりました。
ジーままさんはどう?
NANA一緒に見て来たのね。娘たちはレンとしんちゃんが許せない~と騒いでいましたが、私はビデオ待ちです。

インパルスの隣の人ってテレビに出てるの?
私はただの司会者だと思ってみていたわf(^^;
チップちんは相変わらずちっこくて、カワユイヨ~♪また遊んでね。
MIKU |  2005.11.29(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

>ioriさん
テンプレ2、バレてました!?
何だかあれこれいじっていましたが、当分コレでいこうかなf(^^;

渋谷・・・私も慣れません~。
何せバーゲンもあまり足の向かない人ごみ苦手な人なの。疲れるよね。

写真といわず生チップを見て「ちっちゃー!」と叫んでやってくださいまし( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.29(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
あの日は例のミュージアム行くって言うんで、たまたまデジカメがバックの中に入っていて大活躍でした。
次々いろんなものに遭遇したので、これからはいつも持って歩こう!と思いましたよ~。

チップはもうすぐ3ヶ月で1キロちょっと。
4.2キロのパパと3.4キロのママの子にしちゃちいちゃいよね。
どっちの小さい時にも似ていないので、突然変異と呼ばれております( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.29(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

渋谷はもう数年単位で行ってませんね。
活気にあふれていて良いのでしょうけど、
もう行けない気がします。

チップ君、かわいいですね!
ビラーゴ |  2005.11.30(水) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
娘たちは渋谷までの定期を持っているので、
買い物も映画もカラオケも(?)たいてい渋谷です。
完全に若者の街って感じですよね。
私も娘がいなかったらきっと全然縁のない街だと思うなぁ。

チップ、可愛いですかぁ♪
ハンサムアトラ君の親戚ちゃんですからぁ~( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.11.30(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
