2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

外の空気は



お散歩デビュー・・・とまでは行きませんが、
今日始めてお外を歩いたちびこです!

お隣さんとウチしか通らない細い私道ですが、ちびこにとっては冒険だよね。

【More・・・】

DSCF0635.jpg
降りる前は抱っこの腕の中でブルブル震えていたけど・・・


DSCF0638.jpg
興味津々、クンクン、一生懸命確認中。

昨日は記念すべき(?)生後3ヶ月だったけど、ママは某クリスマス会にお出かけですっかり忘れてましたf(^^;
ごめんね~~。というわけで今日はワンコたちといーっぱい遊びました♪

DSCF0642.jpg
ちょっと疲れて2匹でお昼ね。何だかこの2匹最近似て来たような・・・。
やっぱり兄妹だね。

DSCF0518.jpg
2週間ほど前の2匹。何だか毎日グングン大きくなっている気がします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:28  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ほんと似てきましたね。
毛色の入り方とか違うのに、やっぱり兄妹なのかしら。
ちびこちゃん、楽しい初散歩だったかな。
ビラーゴ |  2005.12.06(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
すんごい冒険だ
刺激がイッパイだよね

これから楽しいことが沢山待ってるよ
ミロ |  2005.12.06(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

ちびこちゃん、楽しかったかな?
一所懸命クンクンしてるね♪
チップくんも小さいと思ってたけど、何時の間にやらちょっとづつ成長してるのね(=^^=)
ちびこちゃんと目元がそっくり~
ブリトニー(仮名BYりさ☆。)ちゃんも元気かしら?
りさ☆。 |  2005.12.06(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん♪
ついにお外を歩いたのね!!!
きっと、知らない匂いだらけだったんでしょうね~☆
う~ん、確かによく似てる^^
目元は正しく兄弟だわ♪ そして、大きくなった気もする!!!
こうやって、みんな大きくなっていくんだよね~~ 早いなぁ~
ハッピーママ |  2005.12.06(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

似てる!似てる!
やっぱり兄弟は似るんだねぇ~!
当たり前のようだけど不思議だよね!

ちびこちゃん、お外はどうだったかな?o(*⌒―⌒*)o♪
山ちゃん |  2005.12.06(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

お外でてるぅ!!ちびこちゃんクンクンしてるね。すぐに、パパ、ママ&チップ君と一緒にお外を走りまわるんだろうね~。

今日、田園○布にランチしに行ってきましたよ。クリスちゃんがトリミングに行ったお店、帰りがけのバスの中で確認したよん。
それにしても、駅前がステキになっていてビックリ!!!
ジーまま |  2005.12.07(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

初めての道路の感覚ですよね。
ドキドキしたかな~?
ほんと、こーやって並ぶとよく似てますねー。
目元なんかそっくり!
パパ似かな?ママ似かな?
(↑人間じゃなくてもそういうのあるのなぁ?)
Paw |  2005.12.07(水) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、日曜日はお疲れ様でした☆
ご挨拶もろくに出来なくってごめんね!
大事な記念日だったのに来てくれたのネ。
それは、どうもありがとうーーーーーー!

ちびこちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
これから、いっぱいママにお散歩してもらうんだよ。(笑)
チップくんも随分大人っぽくなって、
2週間前と全然違うね!
オフ会で会うの楽しみだなぁ♪
陸ママ |  2005.12.07(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
全然違うタイプだと思っていたけど、
ふっと似てるなぁという時があるんですよ。
やっぱり兄妹(どう見ても姉弟に見えますが^^;)なんですね~。
MIKU |  2005.12.07(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

>ミロさん
ココはお隣さんのネコちゃんの通り道なので、相当な刺激があったと思われます!
MIKU |  2005.12.07(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

>りさ☆。ちゃん
油断したらグングン歩いて隣のうちに入ってしまいそうになり(正面が門)あせりましたf(^^;
あ、ブリトニー別名ブラウニーまたの名を雪ちゃん(血統証名SNOW WHITE)・・・
そろそろご指摘が出るころかと思っておりました( ̄m ̄*)
欲しいってご希望がありましたが、次女ちんが絶対ヤダということで、
我が家に手のかかる坊ちゃんがおりますんで某お宅にしばしお泊りに行ってま~~す。
MIKU |  2005.12.07(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママちゃん
そうなのよん。
ハッピーちゃんとボール投げのできる日も近い?
私もあまり似てると思わなかったのだけど、
この目元を見てフォー!(なんのこっちゃ^^;)って思いました!

MIKU |  2005.12.07(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
5匹ともなんてバラバラな兄弟なんだろ~。
アウトラインブリードってこういうことなのかなって思っていたのですが、
やっぱり兄弟は兄弟なんだなぁってなんか感傷に浸る今日この頃です・・・
MIKU |  2005.12.07(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

>ジーままちゃん
この子は誰よりも運動神経が良いので、パパもママもかなわないと思います~。

田園○布?環八沿いの店かな。
美味しかった~?

あそこのトリミングね、すごーく良いよ。
丁寧ふわふわお姉さんも感じいいし場所だと高い感じがするけどお値段良心的、預けている間に買い物できるしランチ出来るし隣のワンコOKのカフェでゆっくりできるし。
どうぞまた田園○布にいらっしゃいませ~。
(って当然のことながら地元じゃないけどさ^^;)
MIKU |  2005.12.07(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
感覚・・・ってありますよね。
ちいちゃい頃近くの公園の土の上でよくボール投げして遊んでたくぅちんは、
今でも土の上を歩くととたんに遊んでモードに入ります。
知らない人が見たら・・・きっとなんつー犬だ!って怖くなるかも( ̄m ̄*)
ちびこはパパ似、チップは誰にも似てないと思っていたけど、どうなのかな~?
この2匹のメチャメチャ人懐っこい性格はママ似かな。

MIKU |  2005.12.07(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママちゃん
いえいえ、陸ママさんこそお疲れ様~!
最高に楽しい一日でしたよ。

来年は新年会からスタートかな。
陸ママちゃんはまた皆勤賞を目指してがんばるのよ~。(ホント、陸ママの愛のかたまり
尊敬します)
私も一人で全員は無理だから、毎回厳選して
ボチボチとお邪魔します~。
MIKU |  2005.12.07(水) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
