2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

弱虫チップ^^;

兄弟に遅れること約2週間。
今日やっとチップが3回目のワクチンを受けに行ってきました。



ボクちんかわいい?お出かけコート初めて着たの。
でもボクちん、ちびこと一緒なのがちょっと気に食わないぞ!(許せコレが家で一番小さい洋服なのだ^^;)

【More・・・】

DSCF0657.jpg
アレルギーがでて生後40日過ぎから病院にお世話になってるチップ。
最近になってやっと口の周りの赤みが取れたので、きれいになって初めての病院です。
きれいになったね!よかったね!がんばったものね!
ってみんなにいっぱい言ってもらったよ。


DSCF0658.jpg
でも大嫌いな注射では・・・。
もちろん大泣き、大暴れf(^^;
涙だけでなく、ちっこもウン○も出ちゃったジョ~~。。><。。
小さい頃から病院漬けであんまりいい印象がないようです。
それに新人の女医先生だったから痛かったのかなぁ(?)←親ばか
でも、みなさんにいっぱい心配してもらって可愛がってもらったんだよ。
今度来る時はもう少しお兄ちゃんになったチップを見ていただこうね!



病院の帰りに見たケヤキの木。
大地にしっかり根を張ってまっすぐ天空に伸びるケヤキのように
元気に力強く育って欲しいな。


さて、先日のちびこの件、皆さま親身になって心配してくださって本当にいろいろありがとうございました。
実は例の方とのお話は白紙になりました。
ゆっくり話すと長くなりますがご縁がなかったのだと思います。
そして悩んでた間に急に3件の問い合わせがありました。
そしてその中で一番ちびこを望んでくださったお宅にお嫁入りが決まりそうです。
また後ほど報告しますね!

ん、チップの後ろにあるのはお花。初めてのWan*Hanaにトラバ挑戦~!

EDIT  |  14:15  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.12(月) 21:51 |   |  【コメント編集】

なんか、チップっぷぅ~男らしい顔付きになって来たね!
どんどん成長してるんだねぇ~!

…でも注射で泣いたって?未だ未だ゛お子ちゃま゛なのかな?!(≧m≦)
母ちゃん。 |  2005.12.12(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

すごい スゴイ 凄い!
すっかり綺麗に毛が生えたね
偉いよ 天才!お利口さん
頑張ったね

やっとみんな揃ってお散歩だ
嬉しいね!
ミロ |  2005.12.12(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

うわーっ、すごいお兄ちゃんっぽくなりましたね!成長が著しいです。
男の子の顔になってきていますね。

メー子も、日々成長し「日増しに可愛い女の子になっている!」とパパが申しております。
「うんうん、そうだね!」と親ばか爆裂しているチェリメー家です。
チェリー&メープル |  2005.12.12(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

>21:51さん
ありがとう♪
MIKU |  2005.12.13(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん
泣いただけならいいけど、
ちっこもウン○もというのはいかがなものかとf(^^;
注射が終わったチップの隣にはティッシュの山が・・・

ぜ~んぜんおこちゃまのチップっぷ~でございます。
MIKU |  2005.12.13(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

>ミロさん
あんなに毛が抜けてた眼の周りに口の周りもビックリするほど綺麗になったでしょう!?
お散歩が始まったら、植物などにもアレルギーが出ないかちと心配ですが、何があっても頑張るゼイ!
MIKU |  2005.12.13(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>チェリー&メープルさん
お兄ちゃんぽくなったかな?(中身はまだまだ^^;)
体重は1350gでしたがコレでも少しづつ大きくなってます。

メーちゃんはさすが「みんなのお手本のんちゃん」だっただけあってさすがの成長ぶり。
お散歩もバッチリですね~!
ウチのお姉ちゃんたちも、メープルちゃんどんどん可愛くなっていくねと話してます。
ココにもおバカがいっぱいですよ~(笑)
MIKU |  2005.12.13(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

本当にきれいになってよかったね!
元がいい男なんだもの!d(^ー゚*)ネッ

ちびこちゃん・・・決まりそうなのね!
嬉しいような寂しいような・・・おばさんは複雑だぞぃ(≧∇≦)ノ彡
山ママ |  2005.12.13(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.13(火) 01:28 |   |  【コメント編集】

病院での写真を見て、あらためて、
チップくん、ちっちゃくって可愛い!
うちのもこんな時代があったんですよねぇ~。
もう、考えられない。。
でも、ほんと、なんだか顔が凛々しくなってきましたね。
赤ちゃん顔じゃなくてお兄ちゃん顔になってきてますよ!
ちびこちゃん、いい家庭だと良いですね^^
Paw |  2005.12.13(火) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

わ~い!ちびこちゃんおめでとう!!
一杯一杯幸せになろうね♪
ふふふ。注射は痛いよね~。嫌だよね~。
私も大嫌いだもん><
ハッピーも嫌い!ぶすって刺された瞬間
「うっ!」って泣くさ(;^^A

えっと、私は二人が好きです♪
どちらか一人は選べれないですね~。
なのでソロ活動の時はちょっぴり悲しいのです。
でもそれはそれで応援してますよ(^^)
うん!私も剛くんの歌声大好きです。切なくて甘いですよね。
【Si;】でめろめろになった私です(;^^A
あまりにもセクシーなんだもの!!
endos3 |  2005.12.13(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

きたきた^^v
初Wan*Hana&ワクチンおめでとう!
チップりん、ますますかわゆくなりましたね。
もしかして5兄弟の仲で一番ハンサムくんだったのでは。

ちびこちゃんも素敵な引き合わせがありそうでよかったですね。
今後の報告も楽しみにしてまーす♪
mika |  2005.12.13(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ギャーーー☆ 可愛い♪
チッコもウンチも出ちゃっても、絶対に許せちゃう~~~^^
チップ君、早くあなたとお散歩したいのよぉ~ 覚えてくれてるかな!?(笑)
ちびこちゃん・・決まったのですね。嬉しさと寂しさが・・。
いつもMIKUさん宅の子パピちゃんの旅立ちでは泣いてしまいます(--;)
また、報告お待ちしています!!
ハッピーママ |  2005.12.13(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~アタスの一押しちびこちゃんに
良いお家が見付かったそうで
web上とは言え、生まれた時から見守って来た子なので
部外者ながらとっても嬉しいッス~(≧∇≦)
ちびこ、良かったネ!

直に会ったちびこを見た上で言えば
あの子はとても賢い子だよ。
゛わんこ゛゛人間゛を問わず上手に付き合って行ける子だとアタスも思うよ(^^)
母ちゃん。 |  2005.12.13(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ちびこちゃんは良い出会いがあったようですね♪
で、チップちゃん・・・
抵抗できることは全部したね(* ̄m ̄) ププッ
我が家は病院を嫌いではないので、こんな楽しいこと経験がないです(≧∇≦)/ ハハハ
ネコ娘 |  2005.12.13(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

チップ君コートもお似合いで可愛いです^^少しお兄ちゃんになって更にハンサムになって来ましたね♪
ちびこちゃん、いいご縁があって良かったですね~^^
寂しいけれど、とっても嬉しいです!
nayu |  2005.12.14(水) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、すごくきれいになりましたね。
ルナも家に来て初めてのワクチンではチッコもらしてました・・・。未だに病院へ行くとブルブル震えてます。

ちびこちゃん、良い縁があって良かったです。
直接会ってないけど、ちょっと寂しいかな。
ビラーゴ |  2005.12.14(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
そうなの。キレイになったでしょ?
主食は馬肉なので馬肉効果かしら。

同じ都内なのでベリーズのように兄弟で集まって遊ぶことも出来そうです♪
ココッちゅ、いい勝負が出来そうだよ~。
MIKU |  2005.12.14(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

>01:28鍵コメさん
ありがとう♪
週末は予定ありなの。
また連絡するね~。
MIKU |  2005.12.14(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
この日やっと1300gになってました。
他の兄弟とはずいぶん差がついてしまいましたf(^^;
両親や兄弟もそれなりに大きいのですごく小さく感じるけど、最近のパピちゃんは小さい子が多いのでこのくらいの子もいっぱいいるのかも。
いきなりグーンとでかくなるかもしれないし( ̄m ̄*)
LuLUちゃんも思っていたより大きくないよ~♪
ベストって感じよ。
MIKU |  2005.12.14(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

>endos3さん
ありがとう!
ハッピーさんも嫌いなのね~。
よかったよかった仲間発見♪

確かにホントはどちらかなんて選べないよねf(^^;
それぞれのソロコンも行ったけど、やっぱり2人がいい~~!って思ったもん。
今、Hアルバム聴きながらコレ書いてま~す♪
MIKU |  2005.12.14(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

>mikaさん
Wan*Hanaってあれでよかった?
サイドにいろいろ貼り付けたいんだけど、今ひとつまだやり方がわからないf(^^;
勉強しま~す。

チップハンサム?
アレルギーに感謝かしら。
でも、娘たちは悟ったようです!
「犬ってさぁ、顔だけで選んじゃダメだね!!」
そーなんです。娘たちを悟らせるほど兄弟の中で何かと一番手のかかる大将でございますf(^^;
MIKU |  2005.12.14(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママちゃん
ホントォ~?許してくれちゃう?
帰りのバッグの中ではほんの自転車で5分くらいなのに
しっかりゲボもしてくれちゃってました。><。
ハッピー君のコートかっちょいいね♪
チップにも探してあげようかな~。
MIKU |  2005.12.14(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん
最初からちびこFANだった母ちゃん~♪
おかげさまで素敵な里親さんのところに決まりそうです。
ちびこって生まれた時一番小さくて懸命に生きてきたでしょ?
状況判断とか結構一番上手な子かも知れません。
でも昨日健康診断に行ったら1.9キロ。この頃急にしっかりしてきたとは思ってたけど
もうちびこじゃないや~f(^^;
MIKU |  2005.12.14(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

>ネコ娘さん
はぁ、もう出すモノは全部出してやる~ってなぐらいの暴れようでございました(^Q^)
両親共に病院ではお利口さんで通っていたのに、彼に関してはそのようなお言葉は聞かれないでありましょう( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.12.14(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

>nayuさん
兄弟の中で一番茶色の濃い顔をしていたのですが、下のほうから色がはげて^^;他の兄弟のように明るい茶色になってきました。
写真でわかるかな?
目の上でそれが止まってて何か変な感じですけどね(*^^*)

MIKU |  2005.12.14(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
きゃはは(~Q~)
ルナちゃんも仲間だ~~~♪
あ、チッコだけなのねf(^^;
ワンコって病院の最初の印象は後を引くのかなぁ。

ホントによいご縁でした。
アトラ君とは親戚さんだし、いつか親戚さんご対面オフでもやりましょ!
きっとちびこちゃんの新しい里親さんも喜んで参加してくださると思います♪
MIKU |  2005.12.14(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
