2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

コレ聴いてます♪

最近のお気に入りはコレです。
DSCF0685.jpg


いつもレンタル屋さんの半額の日にCDをごそっと借りてはダビングしていたのですが、何だか欲しいものばかりで続けて買ってしまいましたf(^^;

【More・・・】

平原綾香ちゃんや平井堅さんのは欲しかったけどダビングでガマンしました・・・。B`Zも今回はガマンしよっと。
中島美嘉ちゃんは今年初めてコンサートに行きましたが、生で聴いても歌が上手で感動。
普段はなんとなくクールなイメージですが素直でいい子っていう印象を受けました。
BEST版は待ってました~!って感じで聴きごたえあり!
キンキは毎年12月30日に娘たちとコンサートに行くのがここ5年くらい恒例です。
もちろん今年も行きま~す♪
それから今年は3月に初めてTOKIOのコンサートに参戦しましたが、アイドルって言うより完全にバンドのノリノリコンサートで楽しかった~。
まだ行ったことがなくていつか行ってみたいのはミスチルかな。

今年一月から思い返してみると、大好きなミュージカルやお芝居は思ったほど行かれませんでしたが、それでも
四季の『思い出を売る男』『オペラ座の怪人』『CATS』に足を運び
四季以外では『理由なき反抗』『モーツァルト』に行きました。
嵐の二宮君主演の『理由なき反抗』はあまり期待しないで見に行ったら、思っていた以上にとてもよかった・・・!
二宮君の演技、のびのびしてて好感が持てます。
同じ嵐の桜井君、松本君W主演の『ウエストサイド』を見に行った時より感動したなぁ~。

あはは・・・^^;
ミーハーな私の一面をしっかり披露してしまいました・・・。
でもコレを今読んだアナタも実はミーハーだったりしないですか!?
EDIT  |  21:10  |  だいすきMusic&Musical  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

はいは~い(^▽^)/
しっかりバッチリ、ミーハーな山でぇ~す ( ̄m ̄*)
来年は『旬』なうちにかおりんとKAT-TUNに行っちゃおうかしら?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちゃん |  2005.12.14(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
お早いゴ反応ありがとうございます(≧∇≦)
Fumiyaも来年は行かれるといいね。
MIKU |  2005.12.14(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

全然ミーハーじゃありませぬ(笑)
MIKUさん、偉いね~。
ジャニーズ系、ミュージカル、お芝居。。。
何でも、こーーいって感じで羨ましいわ。
歌なんか歌わしたら上手でしょ?(笑)
来年は、パパママの方ダンスで出場しましょうね~♪

ちびこちゃん、嬉しい出会いがあったみたいで良かったね!おめでとう~
今度は、MIKUさんもノリノリの里親さんで良かったよー(笑)
陸ママ |  2005.12.15(木) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
偉い?偉いって言うか呆れちゃってるでしょ~(笑)
これって現実逃避かもね。

でも舞台って、笑ったり泣いたりパワーもらったりして、リフレッシュしてまたガンバルぞー!って思えるよ。
舞台は見るのが好きなの♪
やるのは苦手~~!特にダンスは!><

ちびこ、今週末には新しいお宅に行きます。
でも今度は安心しています♪
MIKU |  2005.12.15(木) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

よかった!よかった!
MIKUちゃんの『安心』と言う言葉が何よりも嬉しいな♪

あ~!本当に私もフミヤ、ジャニーズ、ミュージカル、小劇団系・・・復活したいよぉ~!
とりあえずはやっぱりかおりんと見れるものからだねd(^ー゚*)ネッ
山ママ |  2005.12.15(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

あっ、思い出した^^
確か、ピアノの上にギラギラ飾りのウチワが飾ってあったような(笑)
好きな音楽を聴く時間って幸せで落ち着く時間ですよね♪
私も一日一枚、家にいる日は聴くようにしています^^
ハッピーママ |  2005.12.15(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
うふふ、うふふ。
言いたいけどまだ言わな~いっと。

チケ取り、ミュージカルとかジャ二系とか協力できそうなとこは協力するからね(*^^*)
MIKU |  2005.12.15(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママちゃん
あらん(≧∇≦)ばれてた~。
でも、アレ私のじゃなくてお姉ちゃんのだからねっ。(←キッパリ ̄m ̄*)
ママちゃんの一枚はクラシックかなぁ。
私、クラシックもだいすき♪
MIKU |  2005.12.15(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

>言いたいけどまだ言わな~いっと。
ん?んん??んんん~~~?????
ひょっとしてひょっとすると・・・かなぁ~!?
早く教えてけろぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
山ちゃん |  2005.12.15(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん
大当たり~~~~♪
ココッちゅ一緒に遊ぼうね。
5パピにもまれてみんな手ごわいぞ~~!
MIKU |  2005.12.19(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
