2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

盛りだくさんの一日だい♪

ボクちんチップ。
午前中にパパがお風呂場に呼ばれて、何だかフワフワになってお部屋に戻って来たよ。
シャンプーって言うのしてきたんだって。
そしたら、今度はちぃが呼ばれて次はボク。
ちぃもボクもこんなの初めて!
ちぃはおりこうだったよって言われたけど、ボクちんはおもいっきり暴れてやったぞ~!


【More・・・】

午後になったら、お客さんがいっぱい来た。
パッチワークっていうのするんだって。
ヘンなヤツもついて来たぞ。
でも何だか懐かしい匂いがして、みんなで追いかけっこしたり(ケンカもしたけど^^;)いーっぱい遊んで楽しかったよ。
写真はちぃと僕たちといっぱい遊んだレオン君。

ちぃはみんなにいっぱい抱っこされて元気でねって可愛いがられていたぞ。
何でだろう?


疲れたからちぃとくっついて寝たの。
ちぃはちょっとコワイけどさ、一緒に遊ぶのだいすきなんだよ。
そして一緒に寝るのもあったかくてだいすき。

それからボクちんたちの血統証っていうのも今日届いたんだって。
何だか笑っちゃうでしょ。だってさ、
長女のメープルちゃんはミッキー(背中の模様がそうだったね)
長男のレオン君はシンバ(お顔にたてがみ見たいのあったもんね)
次女のぶーちゃんが白雪姫(SNOW WHITE)(身体がママみたいに白い子が生まれたらこの名前をつけようって最初に決めてたらしい)
そしてボクちんはピーターパン
3女のちぃはバンビ(お耳が一番大きかったらしいよ)っていうんだって。
何だかどっかで聞いた名前だよね。手抜きされた!?
最初ボクは頭に天星があったから星の王子様(THE LITTLE PRINCE)ってつけようと思ったけど、その頃病気になっちゃってお星様になったら哀しいって途中でいたずらっこで元気なピーターパンに変わったんだってさ。
それでみんなもディズニーの仲間に名前をもらったんだって。
でもボクちん王子様の方がよかったぞ。

犬舎っていうのもあってそれはDREAM WEAVER(ドリーム ウィーバー)っていうの。
なかなか決まらなくてたまたま開いていたバラの本にそういう名前のバラがあったんだって。夢を織る者って言う意味があるらしい。
僕たち兄弟はみんなパパやママやババちゃんたちの夢の結晶なんだって。

それからね、たまたまこんなの↓に応募してみたら一時審査をとおったらしい(誰でもとおるみたいだけど^^;)
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=8343&ty=0この頃が一番可愛いかったとか言うんだよ。ひどいでしょ。

ぶーちゃんのぶんもだって。この写真好きなんだってさ。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=8425&ty=0

よろしかったら清き一票お願いいたしま~すf(^^;
はぁ~、ね、今日はいろんなことがいっぱいあったでしょ。BYチップ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:27  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

さっそく投票して来たワン~♪
ぶーちゃんだって可愛いお写真あるのに
あえて゛あれ゛を選ぶとは…(≧∀≦)/~

うちの方は相変わらず変化ナシのご様子。
やっぱこの時期は寒いから可愛そうだよね。
お宝はFAXしてチョ(^^)
母ちゃん。 |  2005.12.15(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

かぁわいぃ~~~い(#^.^#)

やっぱり兄弟ってわかるんだね。
ほほえましくて、また画像見てウルウルしてしまった♪
近くに住んでいると、こうして時々会えるのがいいね!

ミントくん、やっぱりお風呂にはいると
ふわふわくんでますますハンサムになるのね。ん~横顔も素敵。

可愛い写真、もっちろん投票してきました。

いよいよ・・・♪o(*^▽^*)o~♪です。
準備しておかなくちゃ~。
ミントママ |  2005.12.15(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~~~~~!
答えは↑だよね???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投票してきたワンコ!
どっちも可愛いワン♪
山ちゃん |  2005.12.15(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ、チップくん、初お風呂ですね。
フワフワになったかなー?
うちは、シャンプーが嫌過ぎなのか水が嫌なのか
お風呂だ!って知った途端、固まってしまうので、すっごい楽です。
みんなにディズニーの名前が付いてるんですねぇ♪
可愛いなぁ~。。
Paw |  2005.12.16(金) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん
ありがとう♪
でも投票ってポチッてするだけでなくて、アドレス入れないとならないんだね。
めんどくさかったでしょ。ごめんね。
何も考えずに魔がさして^^;投稿してしまった。

メール見た?FAX番号わからなかったので(携帯の番号しかわからなかった)ココの管理者あてでもいいので教えてくださいまし。
MIKU |  2005.12.17(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
物凄い勢いで3兄弟で走り回ってドッグラン化してましたf(^^;
クリが嬉しそうにレオン君のところによって行っておたがいペロペロしていたのでわかるのかなぁ?

ミントひさびさにシャンプーしてビックリ(@@)
シャワーかけると毛がぴたっとして細くなったはずなのに、ならない~><
やっぱり去勢して太ったみたい!

投票ありがとう♪アドレス入れるの知らなかったの。ごめんね。
週末は寒くなりそうですね。
お風邪などひかれませぬように(*^^*)
MIKU |  2005.12.17(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
え、なになに~~!?
探偵山ちゃんするどいかも~~~っ( ̄m ̄*)

投票ありがとう♪
ポチッてするだけじゃなかったね。ごめんごめん><
MIKU |  2005.12.17(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ミントくんの横顔、チョット陸に似てるなぁって、見入ってしまったわ(笑)

オチビちゃん達「ポチッ!」して来ましたよ♪
陸も投稿したけど、どうしたのか忘れちまったわ(笑)

そうそう、私の「感」当たってそうよ(笑)
いつか、ご対面させてねぇ♪
陸ママ |  2005.12.17(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
ウチもねミントもクリスも固まるしちびこもおとなしかったんですけど、
やっぱりアヤツだけ大暴れこいて、洗ってる最中人の洋服の上にびしょぬれで駆け登ってきました~f(^^;
名前は最初Aから始まるとか決まってるのかと思ったら必ずしもそうではなかったので、
イメージに合う名前をディズニーからお借りしました♪
MIKU |  2005.12.17(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

>陸ママさん
あれ?陸ママさん今いたでしょ~(笑)
横顔似てる?嬉しいわ。
いい男は似るのね(≧▽≦)

清き一票ありがとう。陸君も投稿したの?
でもホント数がすごいからすぐどっかいっちゃいそうだね。
うふふ、いつかみんなで遊ぼうね!
MIKU |  2005.12.17(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

FAX待ってるワン~♪
ここの投票って「1人1日1回」って書いてあったから
またまた投票して来たワン~(≧m≦)
母ちゃん。 |  2005.12.17(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん
大丈夫だったかな?
ちゃんと見られたかな。
投票ありがとね(*^^*)
MIKU |  2005.12.19(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
