2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

くぅサンタのおでかけ

DSCF0729.jpg
どう?似合うかな。
ママがこの間買ってきたの。赤が似合うって言うけど赤いコートばかり3着目なんですけど・・・。
これ着て散歩してると、小学生たちがサンタが歩いてるぞって言うの。
いやだなぁ。
でも今日はこれを着てママとお出かけに行きました。

【More・・・】

今年最後の老人ホームのボランティア。
みんなとっても楽しみに待っていてくれるの。
ゴールデンやダックス、マメ柴、シーズーに大人しいネコちゃん達も一緒でした。
おじいちゃんやおばあちゃんにいっぱい抱っこしてもらって、撫でてもらったんだけど、ママもお話するのが忙しくてなかなか写真が取れなかったんだって。
DSCF0739.jpg
おばあちゃん嬉しそうでしょ?

いいこで頑張ったね!って帰りに公園で遊んだの。久しぶりだったからすごーく嬉しかったよ。

ね、ワタシいい子だったでしょ?DSCF0746.jpg


早く遊ぼうよ~!DSCF0750.jpg


後は暴走しすぎて写真が取れません^^;DSCF0744.jpg


本当に久しぶりの公園。思いがけず紅葉を見ることが出来ました。DSCF0745.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:25  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

ほんと!赤がよくお似合いだわ!
くぅちゃん、お疲れ様でした。
おばあちゃんもとっても嬉しそうな顔ですよね。
ああぁ、私もたくさんのワンコに囲まれて癒されたい~。
紅葉、まだまだ綺麗ですね。
Paw |  2005.12.24(土) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

可愛い♪ すっごい赤いコートがお似合い^^
この時期はサンタさんってことで(笑)
おばあちゃんも嬉しそうですね! 大人しく抱っこされてオリコウだなぁ~~
公園で元気に走ってゴキゲンなお顔だぁ~~~♪
ハッピーママ |  2005.12.24(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

本当に赤がお似合いです♪
おばあちゃんも本当に嬉しそうないい笑顔!
公園でのクリスちゃん、とっても生き生きしていていいお顔ですね^^
私も癒されてしまいました^^*
nayu |  2005.12.24(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

クゥちん、可愛いなぁ~♪
おばあちゃんの本当に嬉しそうな顔、こちらも幸せな気持ちになるよね!

ハックもこれならできるかな!
ココっちゅは・・・ジタバタ、ドタバタしておじいちゃん、おばあちゃんがあせっちゃいそうで・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
山ちゃん |  2005.12.24(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

>Pawさん
そう?似合う~?(*^^*)
・・・でもつい赤ばっかり買っちゃうんですよねf(^^;
元気な方が多いけど、手や足が不自由な方やお話もよく出来ないような方もいらっしゃるの。
それでも一生懸命なでようとしてくれたり、目にいっぱいの喜びを表現してくださる方もいて、こちらも嬉しくなります。
MIKU |  2005.12.25(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>ハッピーママちゃん
可愛い?嬉しいなぁ。
ハッピー君デートしてくれるかしら(浮気~!)
クリスの公園の暴走ぶり、ママちゃん一度見てみて。
アレ、絶対ワタシには写真は撮れない(涙)
MIKU |  2005.12.25(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

>nayuさん
クリって土の上を歩くと急に遊びモードにスイッチオンされる不思議な子なんですよ。
この公園は細かいチップのようなものがひいてあって足に優しいって感じ。
クリの喜びのあまりの暴走ぶり、ホントお見せしたいです( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.12.25(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

>やまちゃん♪
本当におとなしい子ですね~って、褒められました。
みなさんホラ知らないから、くぅちんは洋服着ると固まるだけなのを!ぷぷっ。( ̄m ̄*)
MIKU |  2005.12.25(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

5枚目の画像は正しく空を飛んでマスなぁ!
真剣な表情がめっちゃ可愛いですゾ♪

我が家に居る小娘さんも目にも止まらない速さで部屋中を駆け回るので
未だベストショットが撮れませんがな~(T_T)
「遊ぶ時はパワー全開!」がDNAに染み込んでるのねん(≧m≦)
母ちゃん。 |  2005.12.25(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~~~~(●^o^●)
くぅちん、本当に赤が似合うんだね。

マロンのお転婆ちゃんはくぅちん譲りなのね~。公園で嬉しそうに走り回る姿って私は大好きなので、マロンがドッグランデビューする日が本当に楽しみ。

暖かくなったら、みんなで公園で遊ぼうね。
ミントママ |  2005.12.25(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

お子ちゃま達はみんなくぅちんの「元気パワー注入」されてるんだねd(^ー゚*)ネッ
山ママ |  2005.12.25(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、赤が似合いますね。
ボランティアにも行っているんですか。mikuさん大忙しですね。
写真もよく撮れていますね。躍動感たっぷりです。
ビラーゴ |  2005.12.25(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

くぅママ、本当に赤が似合うでしゅね!
でも、あたちのピンクもバッチリよ♪
ママ、見に来てね~☆ By メープル

わー、施設のボランティア!行ってみたいなー。お話したり、わんこを触って癒されるお年寄りが沢山いるのですね。
チェリーは、尻尾ブンブン振ってスリスリすると思います。
チェリー&メープル |  2005.12.25(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

>母ちゃん♪
そうなの。くぅちんは空を飛ぶのよ~ん( ̄m ̄*)
私に向かってまっすぐ全速力でかけて来るくぅちんなのでした!
このぶっとびDNAはしっかり受け継がれてしまったみたい・・・。
MIKU |  2005.12.26(月) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

>山ちゃん♪
ミントのおっとり穏やかDNAはどこに行ってしまったんだかね~f(^^;
MIKU |  2005.12.26(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

>ミントママさん
お転婆なくせにちょっと内弁慶な所もくぅママ似かな。
お外で歩かないでしょ( ̄m ̄*)
その内本領発揮(もうしてるか^^;)で、外でも走り回ることと思いますが。

マロンちゃんのピンクのワンピースもと~ってもよく似合っていたよ(*^^*)V
MIKU |  2005.12.26(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

>ビラーゴさん
中間色は白茶の子の方が似合う気がしてどうも赤とか黒とかになっちゃうの。
やっぱりトライのルナちゃんはどんな色のお洋服が好きなのかな。
ボランティアは1,2ヶ月に一回くらいで
ワンコもお年寄りも疲れちゃうから時間も30分くらい。
のんびり参加させていただいてます。
MIKU |  2005.12.26(月) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

>チェリー&メープルさん
メーちゃんのかわいいワンピース優しいピンクがとっても似合っていたよ。
チェリー兄ちゃんにもちいちゃいこにも優しいメーちゃんになってね。BYくぅママ

ボランティアはいくつかの団体があるようです。
本格的なのはこちらで↓大体の概要がわかると思います。(capp活動の所です)
http://www.jaha.or.jp/
私が参加しているのは、もっとのんびりした所で、某動物病院が近所の老人ホームに定期的に訪問するのに参加させていただいています(*^^*)
MIKU |  2005.12.26(月) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
